人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジモット(JIMOT)

最近流行っている、SNS((ソーシャルネットワークサイト)。
「ジモット(JIMOT)」は、地元をもっと楽しむ、大切にしていく地域情報が満載の地域密着型SNSです。
TVニュースなどでも地域離れが問題になっているので、こうしたSNSコミュニティで活性化していくはとてもいい事ですね。
日記や地元のイベントやお店など情報発信が出来ます。地域密着型なので、知らなかった情報などが見れたり知れたり出来てとても楽しいと思います。
また、共通の友達や興味のある人ともコミュニケーションがとれるので新しい出会いがあるかもしれませんね。もしかしたら地元の話題で盛り上れるかもしれませんね。


by yuka9621 | 2008-01-29 13:55 | BloMotion

<< オートバックス・ドットコム 本格輸入住宅リンダルシーダーホームズ >>