人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにきて妊婦は運がある??

最近 ビックリのように当選品 当選メールが届いています。
大物ではないのですが・・・。

あと 1週間しかいないから その間に届いてくれると助かるんだけどなぁ~。

今日までの当選品です。
ハウスウェルネスフーズさんより うるおい習慣 1ケース
1本飲んでみましたが 次の日 肌がプルプルできもちい~♪
まるで 赤ちゃん肌みたいでビックリです。

ここにきて妊婦は運がある??_c0091451_12173232.jpg


そして ポイント交換分 ギフトカード1000円

ここにきて妊婦は運がある??_c0091451_12175914.jpg
カルピスさんよりプレミアムカルピス。毎回ふられていて やっとの当選。
みなさんのところでみていて 気になっていました。飲むのが楽しみ~♪
ここにきて妊婦は運がある??_c0091451_12182577.jpg


先着でもらえた 石丸製麺さんより半生味噌打ち込みうどん
味噌煮込みって なかなか食べないので食べるの楽しみです。
ここにきて妊婦は運がある??_c0091451_12184563.jpg


花王 メリット×シュレック3 オリジナルグッズプレゼントキャンペーンさんより 不思議な汗っかきグラス
シュレック大好きなので うれしいです。
その前に割られないようにしないと。
子供が大きくなってから使わせようかなぁ。
ここにきて妊婦は運がある??_c0091451_1219524.jpg


九州電力さんより アンケート謝礼 図書券500円
図書カードもうすこしでなくなりそうだったのでうれしいです。本はたくさん買うので助かります。
ここにきて妊婦は運がある??_c0091451_12192889.jpg


★当選品22~28個

by yuka9621 | 2007-09-29 11:48 | 当選品♪

<< エア・パシフィック航空 高卒認定試験合格・通信制高校サ... >>