人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高卒認定試験合格・通信制高校サポート校の第一高等学院

第一高等学院は、全国に35校あり生徒数は9千名を超え 4万人の卒院生が社会で活躍しているそうです。
不登校や高校中退を経験した生徒や 芸能活動をしていたり、プロスポーツ選手を目指す生徒も 在籍したりしているという事で とても新鮮で活気があるイメージの学校だなあと 思いました。

高認コースでは、一人ひとりの生活ペースや 学習スタイルに合わせて 「学び方」が選べる通学科や、 大学受験コース併用、通信科などがあり 生徒の事をいろいろと考慮してくれていて 親身になって学習させてくれそうだなあと 思いました。

高校コースでは、自分の目標や興味・関心に応じた 時間割で学べたり国内体験学習の機会も あったりして、充実した高校生活が送れるのではとも思いました。

高卒認定試験合格・通信制高校サポート校の 第一高等学院の事を もっと知りたいと思った人は、 サイトから資料請求や学校見学の予約を してみてはどうでしょうか。
ぜひアクセスしてみてくださいね。


by yuka9621 | 2007-09-28 12:45 | BloMotion

<< ここにきて妊婦は運がある?? 「カシス-i」シリーズ第10弾... >>