人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カシス-i」シリーズ第10弾&2周年記念Wキャンペーン

私は普段コンタクトをしているのですが たまに子供を寝かしつけてそのまま一緒に寝てしまってしまうことも・・・。なので 朝起きると 目を休めることができずに目 肩 が痛いことがしょっちゅう。

なので このモニター企画をみたとき迷わず応募しました。

そして ブログでも報告した通り 先日明治さんよりカシス-i EX(10日分)が届きました。 

「カシス-i」シリーズ第10弾&2周年記念Wキャンペーン_c0091451_1436508.jpg


さっそく届いたその日の夜から飲み始めました。

1日3粒お水で飲みました。
カプセルなので錠剤などに比べては飲みやすいですね。
大きさも そこまで大きくないのでのどに引っかかることもなく すんなり飲めましたよ。

10日全部飲み終えて 効果は・・・・以前よりも肩などが痛いことが減ったと思います。
10日なので 効果はあまりわからないかなぁ~。効き目があるのか1ヶ月ぐらい試してみたいです。

カシス-i EXには、カシスアントシアニン ルテイン β-カロテン ビタミン、ミネラルが含まれているのでパソコンや運転、勉強、読書などの時間が長い方にオススメなんですよ。
私は毎日パソコン 運転するので 目が疲れやすくなっているんですね。
10日間でもモニターできて目をチョットは休ませることができたかなぁと思います。
ありがとうございました。

カシス-i シリーズ第10弾!&2周年記念Wキャンペーン!

by yuka9621 | 2007-09-27 22:24 | TB

<< 高卒認定試験合格・通信制高校サ... 住友不動産販売の土地・一戸建ページ >>