人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダンス・リゾート

秋は、行楽シーズン、山へ紅葉を見に行くのも楽しみですね
皆さんは、秋のリゾートは、どんな楽しみ方をされますか?
私は、食欲の秋、家族でキャンプをしたりバーベキューを楽しんだり、汗をかいたあとは、ゆっくり、温泉に入って日頃の疲れをとってのんびりしたいなぁ~んて思っいます。
最近のリゾートって気軽で自由なリゾートクラブが人気みたいなんですよ。
今回は、自分のライフスタイルに合わせて気軽に利用できるリーズナブルな「カジュアルリゾート」のサンダンス・リゾートをご紹介したいと思います。

サンダンス・リゾートは、国内19ヵ所、海外78ヶ所、合計97ヶ所のリゾート施設を利用できます。
しかも車一台分のリーズナブルな価格にてこれら国内外のリゾートを自由に楽しむことができる夢のようなリゾートクラブなんです。
家族同様のかわいいペットがいる方も、一緒に宿泊できる施設があるので大丈夫です。
それに、宿泊費が自分の他に家族、友人までも一切、無料なんです。
その理由は、購入した分だけいつでも自由に使える、サンダンス・リゾートクラブのポイントシステムにあります。
購入した年のポイントは、お好みのリゾートを使用してポイントが0になったら終了します。
翌年からは管理費のみのお支払いで、初年度と同じポイント数分、宿泊できる仕組みです。

クラブメンバーの特典として楽しい各種イベントにも参加できます。
体験宿泊も、とってもお得なお値段で宿泊できるので、是非、利用してみてくださいね。

気になった方はアクセスしてみてくださいね。

by yuka9621 | 2007-08-30 15:13 | BloMotion

<< 高卒認定試験合格・高卒資格取得... SSLサーバ証明書なら日本クロ... >>