人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ5ヶ月

タイトルの通り もうすぐ妊娠5ヶ月がたとうとしています。24日で5ヶ月です。

先週の土曜日久々に赤ちゃん見れました♪今までは出血で通っていたので赤ちゃんじっくりとはみせてくれなかったんです。ただ元気に動いてるぐらいしか・・・。

今回から内診じゃなくお腹の上からの診察に変って一安心 と思いきや 血の塊があるので内診も・・・。この血の塊 体に自然と吸収されなくなるみたいなのですが まだそのまま。
もし 今度出血したら強制入院だそうです・・・。

出血しないことを願います。

1年ぐらい前から今通っている病院でも3D??4D??をみれるようになり 赤ちゃんを立体的に見ることが出来るようになりました♪
なので お腹の中で動いている様子がわかり 感動しました。
手をひらいたり とじたり 足をバタバタさせたり すごく元気な子でした♪

もしかしたら おなかの子ははるちょんよりも たくましく成長しそうな感じがします。

ちなみに まだ性別はわかりませんでした。
たぶん来月の検診ではわかると思います。どっちだろ~。楽しみだなぁ~。

今主人と女の子だったら タバコをやめてって言っています。
以前よりかは かなり本数減ったのですが まだまだ。

もうすぐ5ヶ月_c0091451_11125685.jpg

手と足わかりますか??

もうすぐ5ヶ月_c0091451_11132215.jpg

横をむいてます。手を伸ばして足をまげているようです。顔もなんとなくわかりますよね。

今の推定体重90グラム。頭の大きさが3.17 
こ~んなちっちゃな赤ちゃんが お腹の中でどんどん大きくって生まれてくるのって本当に不思議です。

by yuka9621 | 2007-05-23 10:23 | 妊娠生活

<< WADAXのレンタルサーバー ... 校長先生とクジラ >>