人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英会話教室ナビ

英語って話せますか?
簡単な文章を読むことはできても文章を自分で作るのって難しいですよね。
海外旅行をすると英語で話せない場面が出てきて困ってしまいます。
英会話を勉強しようと思ったら、毎日こつこつが必要だと思うんです。
そして、長く続けるためには楽しくなければダメですよ。
嫌々やっていたら、上達もしないし、ますます英語嫌いになるだけだと思います。
だから英会話学校選びって大切ですよね。
私は社会人になってから少し英会話を習っていたのですが、中学生と一緒に参加したこともあります。
さすが、現役生ですね。
私は単語をすっかり忘れていたけど、中学生は私より知っていました。
始めるなら小さい頃から楽しく!これが私の理想ですね。
もう私は無理だから、私の子供に期待したいな。
コマーシャルなどを見ると子供のクラスって楽しそうなイメージですよね。
私も子供のときに習ってみたかったです。
英会話教室ナビ」では、全国の英会話情報を集め、費用面、交通の便、口コミ情報の観点から英会話教室・スクールを比較できますよ。
英会話スクールに関すること、お勧めの英会話教材、英会話喫茶・英会話サークルの紹介など、英会話教室以外の情報もたくさん提供しています。
英語に興味のある人はサイトを見てみると役立つ情報を得られますよ。
子供・幼児英会話についての情報もあるので、どうぞ。
  
※BloMotion・キャンペーン参加記事

by yuka9621 | 2007-04-02 17:00 | BloMotion

<< THE SHIGEKIST-M... じゃらんムービー「陸道建設~俺... >>