人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外出張・海外旅行の航空券 空丸

海外に行くと決まったら、どうやって航空券を取りますか?
私は忙しいのでネットを使います。
数年前のこと、ゴールデンウィークに海外に行きたくなったんです。
急に思いついたので、航空券とりは大変でしたよ。
やっと取れた、フランス、パリ行きの航空券はまるで宝物のようでした。
時期が時期だったので、とっても高かったな。
当時、彼がフランスで暮らしていたので会いに行ったんです。
どれだけこの日を待ち望んでいたことか。
シャルル・ド・ゴール空港まで来てくれた彼との再会はうれしかったですね。
ゴールデンウィークということでパリの街は日本人が多かったです。
車で郊外まで観光に行きました。
以前から行ってみたかったモネの家を訪問しました。
日本人グループの観光客を想像していたけど、それほどいなくて静かに過ごせました。
楽しい思い出となりましたよ。
また、パリに行ってみたいなと思います。
格安で航空券を取るにはどうしたらいいか?
「空丸」というサイトがあるんです。
海外航空券をオンラインで空席確認し、そのまま予約できちゃうサイトですよ。
カード支払いもできます。
さらにポイント制度があるんです。
航空券代金の最大20%を「空丸ポイント」として還元、次回の旅行の時に割引になるんですね。
海外に行くと決まったら、出張でも旅行でも、まずは航空券の値段を空丸で調べてみるのがいいですよ。
安い航空券が見つかると思います。
浮いたお金で、海外で楽しみませんか?

※BloMotion・キャンペーン参加記事

by yuka9621 | 2007-03-22 14:39 | BloMotion

<< ケーキ レンタルショッピングカート「エ... >>