人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました♪

はるちょん3月11日に1歳になりました~♪

もう1歳だなんて1年って早いなぁ~って思います。たくさんの誕生日プレゼントをもらって はるちょんは大喜びです。

そして そして この間から気になっていたアレなんですが・・・・





11月にはるちょんは お兄ちゃんになります!

まだ 心音確認できていないのですが妊娠していること確認できました~★今5週目ぐらいだそうです。ちっちゃくて丸いのわかりますか??

1歳になりました♪_c0091451_12371915.jpg


病院に行くたびにこうして記録をのこしていこうと思います。

今度は3月24日が病院です。
このときにはっきり予定日を決めるそうです。

妊娠したため はるちょん卒乳を妊娠20週ぐらいまでにしなくちゃなりません(汗)
母乳をずっとあげていると早産の可能性があるからです。
卒乳は1歳になるからと前々から考えていたのですが中々出来ず・・・。
おっぱいがほしくなると 背中をそらしたりと大暴れで大変なんです。

by yuka9621 | 2007-03-12 12:35 | 大好きなはるちょんのこと

<< 写真だけでゴメンナサイ Selpoi(セルポア) >>