人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディーソープ

カネボウ ナイーブ ボディーソープ ゲームをクリアしてもらえました♪
私はクリアできなかったので主人にしてもらいました。
ボディーソープ もう何年も同じ容器使っててボロボロで買い換えようと思ってたところでした。さっそく はるちょん遊んでました。
ボディーソープ_c0091451_142519100.jpg

次に 花王と西松屋だと思います。いつもメリーズ使っているのでマークたまってました。
うさちゃん帽子かわいいです♪
ボディーソープ_c0091451_14254996.jpg

九州のイチオシ情報募集!つばめで、それッ! 投稿者に抽選で九州の特産品プレゼントに投稿しました。確か呼子のいかしゅうまいのことを書いたと思います。チョット中に入ったところで遠いんだけど刺身は 注文してからさばいてくれるので すごく新鮮なんです。
他社の製品は一味違って・・・。子供が大きくなったら絶対にまた行こうねと話してます。商品はせき亭さんの具雑煮でした。食べるのが楽しみです。
ボディーソープ_c0091451_1426773.jpg


最後に当選品ではありませんが最近こんなこと覚えました♪
ボディーソープ_c0091451_14265120.jpg

足のほうから覗かれるのが面白いみたいで何度も何度もします。

今週末 主人の父 母がはるちょんのチョット早い誕生日プレゼントをもってくるようです。
本当は送るはずだったんだけど 直接渡したいみたい・・・。
急いで片付けてます(汗)
年末の大掃除より大変かも・・・。

by yuka9621 | 2007-02-26 16:02 | 当選品♪

<< グループウェア 『アイポ3』 ケアベール >>