人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もとどかないよ~。。。

最近何も届きません(汗)

と 言うこともあって部屋の掃除をしました。
1週間ですごいほこりがたまってすごい量でした。

この間も書いたのですが 今日で1週間アレが遅れています。
たぶん妊娠したと思っています。
それが 不思議なことに 主人も私も次は女の子な気がするんです。
今は まだ1週間なので 来週検査してみようと思っています。そして3月3日に病院に行こうと思っています。

はるちょんの風邪がうつったみたいで 昨日から喉がすごく痛いです。
熱はないんだけど 早く治したくても今薬飲むわけにはいかないし・・・。

取り合えず 何かお届けものきて~!ピンポンがならないのってすごく さみし~

by yuka9621 | 2007-02-20 13:35 | その他

<< 商品数☆国内最大級!とんやさん.jp 住友不動産販売の不動産総合・マ... >>