人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ニコニコ動画(β)」

ニコニコ動画というサイトを知っていますか?
このサイトは、「動画にコメントを書き込んで遊べちゃう」というサイトです。

サイト上に投稿されている動画は45,000件以上。
動画を観ながら、それに対するコメントをリアルタイムでチャットのように書き込んで遊んでいきます。
もちろん、コメントを書き込むだけじゃなく、自分で動画を投稿することもできますよ。

私も試しに遊んでみました。
私が遊んでみたのは、「ぷよぷよ相殺合戦」という動画です。
ぷよぷよを対戦している動画だったのですが、対戦を観ながら、それに対して色々なコメントが引っ切り無しに書き込まれていました。
他の人が書き込んだコメントを見ながら動画を観てるだけでも、楽しめました。
気になった方が一度アクセスしてみてくださいね。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

by yuka9621 | 2007-02-02 14:56 | BloMotion

<< ちえこむ 「第2弾!東京電力「引越コンシ... >>