人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

今日は私の2○回目の誕生日です☆
朝方 たくさんの友人から誕生日おめでとうメールが送られてきました♪
覚えててくれて嬉しいです♪

遠く離れていてもプレゼントが贈られてきました♪
これは ポーチです。チョウチョがすごくかわいいです♪
誕生日♪_c0091451_1404914.jpg

そして服です。下はズボンです。春用ですね~。義母がプレゼントしてくれました。毎年義母とはプレゼント交換しています。主人が昨日俺の誕生日には無いもないのに・・・。っとチョットガッカリ??していました。

誕生日♪_c0091451_1424482.jpg
誕生日♪_c0091451_1434230.jpg








そして当選品です。
ヤマサさんから青じそぽん酢 昆布ぽん酢 計6本。HPから応募したみたいだけど何名さまかなぁ~。覚えていません。
今使っているのが無くなったら使ってみようと思います。
誕生日♪_c0091451_14103488.jpg

by yuka9621 | 2007-02-01 14:02 | 当選品♪

<< 「第2弾!東京電力「引越コンシ... 「スマッチ!住まいの達人ブログ」 >>