人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「20歳のときの自分に、今言いたいこと」

さて今回のOL100人ブログ隊!さんのお題は
「20歳のときの自分に、今言いたいこと」ですが、

遊んでばっかりいないでもっと将来のこと考えなさい!ですね。

就職はしていたのですが、友達と朝方まで遊んで眠いまま仕事に行ったりしてました。なので仕事中眠くて眠くて・・・。かなり大変でした。

20歳といえば 付き合っている人がいたのですが 主人にデートしてってメールで頼んでOKもらえたので私が熊本まで車で行った事があります。今じゃ考えられないのですが。カーブなどが多くて危ないので今じゃ車も運転させてもらえません。

でも このことがきっかけで メールを普段よりもっとするようになり 2人で遊んだりするようになりました。(以前は私からみたらおにいちゃん的存在。主人も妹的存在だったんです。主人とは5歳離れていますが そんな年の差なんて感じないほど)
で 花火大会があるので一緒に行こうって事になって 帰るときに告白されたのですが 遠距離じゃ続かないって私は思っていたのですが好きだったので どーしようか迷いに迷ってOKをだしました。 返事に迷い 4時間に返事しました。公園何箇所も行ったりして。

今 あの時OKの返事を出さなければ 今主人とは結婚してないと思います。
あの時 思い切ってOKの返事をだしてよかったと思います。

あの時 遊んでばっかりだったのも 神様が 今のうちに遊んでおきなさい!ってことだっったのかなぁ~。

by yuka9621 | 2007-01-16 11:30 | TB

<< 「おでんに願いを!」『家族が健... 復活しました! >>