人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故

これは当選メールが来ていたものです。

日東紅茶ホームページ「ミルクティでほっとひといきプレゼント!」さんより

☆デイリークラブ25袋+5袋増量
☆PRLME TB(プライムティーバッグ)リッチブレンド20袋+2袋増量
☆フレバリーティーティーバッグ キャラメル&ストロベリーティー10袋入り
☆こく味のある紅茶 150g 10%増量
☆プレミックス ロイヤルミルクティー 10袋入り トッピングサービス付き
☆プレミックス アールグレイミルクテイー 紅茶ポリフェノール2倍8袋入り

事故_c0091451_10532220.jpg

が届きました。期限が長いものもあるので 2人出産の時にでも実家にもって帰って飲もうと思います。まだ 出来てないんですけどね。でも 希望としては2歳はなしたいので 来年中には・・・と希望しています。

次に ジョンソン&ジョンソンさん 「私のスッキリ投稿キャンペーン」よりパイプユニッシュ2色でポン をいただきました。
この間テレビ(黄金伝説)で掃除の特集をしていて そ~言えば大掃除しなくちゃと夜9時から始めた(夜ご飯もたべずに)もんだから 主人がチョット怒ってました・・・。
口にだしては言わないけど態度でわかるんだよね~。
チョウドこんなのほしいなぁ~って思ってたので嬉しいです。
事故_c0091451_83345.jpg


みなさんのところに届いていたモンキタウンさんよりシルバーモンキーのキーホルダー♪
来年は、運あるといいなぁ~。お祈りしてこなくちゃ。
事故_c0091451_8333988.jpg

当選品22、23、24個目


実は昨日お歳暮を贈らなくちゃと朝一でお歳暮贈ってきました。買い物を済ませ 家に帰ってる途中左斜線からウインカーもださずに車が割り込んできたため 左前が少しですがへこみました。
その時は警察も呼ばずに示談で済ます。ということになったのですが 今日になり保険を使うとのことで夕方主人は相手と警察に説明しに行くそうです。
うちの主人 怒ったときとか熊本弁ではなすので怖いんですよね~。たぶん相手の方も怖かったと思いますよ~。
保険屋さんにもチャント正直はなしてくれたみたいで(嘘をはなす人もいるみたいです。自分は悪くないって)7対3らしいです。もちろん うちが3です。
昨日は 事故したことで 主人すご~く落ち込んでました。でも 考えても済んだことは仕方ない。はるちょんも元気だし。誰も怪我しなかったんだから それでいいじゃないって。

いつもピザ食べたい♪とか言う主人が食べたいけど 事故でお金かかるから やめとくって。よっぽどショックだったみたいです。

さて話かわって はるちょんにたくさんのサンタさんがきました~♪ジィジサンタ&バァバサンタ♪私が子供の頃なんて親にしかもらってないと思うんだけどなぁ~。はるちょんはいいなぁ~。
金曜の夜8時ごろからトイザらスに行きおもちゃ見てきたのですが 閉店近いのにお客さんいっぱいで 次の日の昼なんて すごい行列でしたよ~。
多いってわかってても 行きたがるんですよね~。行っても人が多くておもちゃ見れないでしょ。っていいたくなっちゃう。

なぜか写真が貼り付けられないので 後から写真UPしま~す。

by yuka9621 | 2006-12-25 10:25 | 当選品♪

<< マンション徹底比較 きたぁ~☆ >>