人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今年の子供へのクリスマスプレゼントは、ズバリ何?」

もうすぐ クリスマスですね~♪

なぜか クリスマスってだけでわくわくしちゃいます。

それに今年は はるちょんが生まれてはじめてのクリスマス。何ヶ月も前から何にしようか主人と相談中です。って私が一人張り切ってるだけかも・・・。

もうすぐ はるちょんは9ヶ月。最近ストロー飲みも出来るようになり ボーロも手につかんで食べれるようになりました。たまに下に落ちて口に入ってないのですが・・・。

生まれてから 嬉しいぐらいに どんどん成長してます。
これからの成長も楽しみです。
つかまり立ちも出来るようになり 使えないおもちゃが出てきはじめました。なので 歩けるようになっても使えるものを(成長に合わせて買い換える必要がないもの)選ぶことにしました。

なので これです!

くまのプーさん よくばりウォーカーライダー

この商品は 1台で3役ついているすぐれものなんです。
①指先を鍛えるためのビジーボード
②たっちから あんよになり 支えとしても使えるウォーカー
③歩くのが上手になったらライダー

工具を使わずに簡単に組み立てられるので私でも簡単にできそうなのが魅力的です。
それにスピード調節機能付きなので 歩くようになって手で押していてもこける心配がないのもいいですよね。

今年のクリスマスはこれで決まり! さっそく買いに行かなくちゃ。
でも この商品を見に行ったのに あれも これもって 大好きな はるちょんには甘いから色々買っちゃうかも。

by yuka9621 | 2006-12-09 14:24 | TB

<< インターンシップ総合研究所 道幸武久のコミック『成功王』 >>