人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新築マンションHOME4Uと一戸建てHOME4U

新築マンション情報や、一戸建て情報をお探しの方、良い情報をお知らせします。
まずは、新築マンション専門サイトのご紹介!新築マンションHOME4Uです。
 このサイトはとっても情報量が豊富で、欲しい情報がいろいろと発見できます。検索もかんたん。マップで探したいエリアをクリックするだけ!!不動産会社名や、住所からでも検索可能です。嬉しいのは、全国どこでも探せることです。
櫻井幸雄コラム『新築マンションはここを見なくっちゃ』もいいですよ。選ぶのが初心者の人に送るアドバイスばっかりでした!!住宅ローンなども探せて、ここで欲しい情報は全部みつかるのでは?
 続いて、一戸建て専門サイトもご紹介します。一戸建てHOME4Uです。こちらも、情報量がとっても多く、検索しやすいと思います。不動産会社や、新築、中古、などから簡単に検索できます。テーマから住宅カタログも請求できるみたいです。マイページで、物件リストも作成できるのもいいと思いますね。
HOME4U一度覗いてみてください!!

まだ先だけど予定があるのでカタログ請求してみようかなぁ~。

by yuka9621 | 2006-12-08 01:40 | BloMotion

<< GUCCI (グッチ) 【4U... ヒューマンアカデミー >>