人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワースクールの専門通信講座

プリザーブドフラワースクールって知っていますか?

生花の美しさをそのまま、 プリザーブド加工(特殊な保存加工)して、 いきいきとした花姿を保つ枯れないお花です。

直射日光の当たらない場所に置き、湿気、乾燥に気をつければ 数年色あせず美しさを留めます。

そのプリザーブドフラワーを使って、 アレンジメントを教えてくれる プリザーブドフラワースクールがあります。

私は「ハート型アレンジメント」を作れたらいいなぁ~って思います。
友人宅にチョット持っていったら喜ばれそうだし 誕生日などのプレゼントにもいいですよね。
 
母の日に贈ったら喜んでくれるかなぁ~。

by yuka9621 | 2006-12-08 00:57 | BloMotion

<< エステティック ミスパリ お久しぶりです。 >>