人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人もビックリ!

金曜日にFAXを送って当選電話が来た分を土曜日に取りに行ってきました。
この話をしたときに○○に白い恋人取りに行かんといけん。(大分弁です)っていったら また何か当たったん??って。

だから 当たったら悪い??って言ってやりました(笑)

主人もビックリ!_c0091451_16475399.jpg


そして日曜日のお届けものです。

サンプル百貨さんより 待ちにまっていたのもが届きました。2つとも200名で取れるかわからなかったのですが 取れました。美人飲料6本セット 1260円。お風呂の前に飲むダイエット飲料みたいです。

主人もビックリ!_c0091451_16502051.jpg主人もビックリ!_c0091451_1650361.jpg


  


 

次のも待ちにまっていたものです。これは 前回も書いたように名前があるので紹介できません(汗)ごめんなさい。

それとホーユーさんより髪染め。
ちょうど髪の毛染めたいって思ってたので うれしいです。でも もう少し明るい色にすればよかった・・・。

主人もビックリ!_c0091451_1651115.jpg


夕方 ポストをみると何かきてると思ったら、クリアファイル。先着300名様だったんだけど ほとんど全プレ状態だったみたいですね。
主人もビックリ!_c0091451_16513344.jpg

早くしないと。って夜中急いでアクセスしたのに~。
焦る必要なかったみたい。次のDSプレゼントに期待です。
絶対当ててやる~☆

今日のお届けものです。

お人形とハンドタオルです。ポイントを貯めてもらいました。
はるちょんに見せると笑ってましたが あまり関心ないみたいです。
主人もビックリ!_c0091451_1653113.jpg


DMの中にはいっていたクリッシュブルーベリー味サンプル。
主人もビックリ!_c0091451_1655221.jpg


豆腐の盛田屋さんより 化粧石鹸と化粧水と泡たてネット。泡たてネットほしかったのでうれしいです。うまく洗顔泡たてられないんですよ~。
主人もビックリ!_c0091451_1657407.jpg


そして最後に森永さんより 9ヶ月になるので粉ミルク。チルミル2袋。
はるちょんは 粉ミルク飲まないのでサンプルがたまってます。私が行ってる病院では受付にご自由にどうぞ。と書かれていて使わないのにたまにもらって帰ってます。

主人もビックリ!_c0091451_171360.jpg


★当選品25,26,27,28、29、30、31、32、33個目

by yuka9621 | 2006-11-27 08:32 | 当選品♪

<< 応募したっけ?? 結果発表♪ >>