人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一日雨でした。明日は晴れるみたいだけど・・・。
雨って 憂鬱な気分になりますよね~。何でなんでしょうね??

雨だったんですけど はるちょんのインフルエンザ2回目予防接種だったので行ってきました。
私が行く病院では予防接種後の会計時にお土産をくれます。いつもはガーゼとかだったんですけど、今日はよだれかけでした。しかも くれたのが女の子っぽい(汗)
今度は 女の子希望なので まぁいっか♪ってことでもらっときました。

はるちょん11月初めに義父母が来たときはハイハイしてなかったのに帰ってから急にしだしました。人に会うと何か影響を受けて出来ないことをしだすんですよね。
うつぶせのときもそうでした。出来なかったのに友達が帰った後してみると急にしてビックリでした。
今 ハイハイ つかまりだちしてます。
困ってるのが 私がパソコン開くとキーボードをたたいているのがわかるのかハイハイして走ってきて 横に立ってたたくまねをします。そしてたたくまねしてボタン取るんですよね~。はめるの大変で困ってます。

昨日と今日のお届けものです。やっと ほしかったものが届きました♪

花王さんからめぐりズム サポーター付き。これ当たってうれしいです。肩こりで昔から困ってるんですよね。

次に 日本ベジタブル&フルーツマイスター協会さんより小岩井無添加野菜 小岩井純水果汁4本セットが届きました。これは以前当選メールが来ていたのもです。
写真を撮っているとはるちょんが近寄ってきてきました。

次は、あんど とくとく焼き肉のタレ2本。これはwataatu55さんにおしえてもらいました。いつも情報ありがとうございます。でも今はプレゼントされてないようです。


★当選品15,16,17個目

by yuka9621 | 2006-11-19 18:41 | 当選品♪

<< お歳暮をもらうならどれ?? 「メイベリン ラッシュ スタイ... >>