人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない・・・。

タイトルから何が危ないかって言うと・・・・

6日(月曜日)に1通当選メールが来ていたのですが、あまりにもメールが多すぎて見過ごしていたのです。しかも期限が今日まで。危なかったです。
偶然気づいてよかった~。

いつくるか分からないのですが、届いたらUPしますね。

今日1つサンプルがきていたのですが 今度紹介します。

最近何も届かなくてさびしいなぁ。

今日はコンタクトを買いにはるちょんと出かけてきました。
平日だって言うのにお客さん多くて家出る前にtelすればよかったと後悔・・・。

そーいえば 今日なぜか警察が多くて・・・。信号に2.3人づつはたっていて何かあったのかなぁ。何も悪いことしてないけど警察ってイヤですよね~。

by yuka9621 | 2006-11-10 18:14 | その他

<< 久々に来ました。 久々に♪ >>