人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の注射

今日は予約していたインフルエンザの予防接種をみんなで受けてきました。

注射って緊張してたんですけど チクッって感じで予想していたよりも痛くなかったです。

はるちょんは まだ赤ちゃんなので3週間後に もう1回あります。

一人3150円。3人で9450円。予防接種代って医療費に含まれないらしく これで10万超えると思ってたんですけど お金が返ってこなくて残念です。

今日はお届けものなかったのです。昨日のお届けものです。

ジョンソン・エンド・ジョンソンさんよりROCレチンサンプル。みなさんのところには早くから届いてましたね。

★当選品28個目

by yuka9621 | 2006-10-29 21:45 | 当選品♪

<< Ultimate 3 Step... 鳥肌がたちました。 >>