人気ブログランキング | 話題のタグを見る

InfoCast

店舗からお客様へ、携帯で簡単に情報配信ができるサービス「InfoCast」が始まりました。

出来るだけ広告料をおさえ、たくさんのお客さんを呼びたいってお店の方にも便利ですよね。めんどくさいチラシ作りもしなくていいんです。

中々忙しくてパソコンが見れない、チラシが入っても みるのがめんどくさいって人が多いですよね。またDMかぁ~って 見らずに すぐ捨てちゃうのが本音。

今ほとんどの人が持っている携帯に送られてくるので誰でも簡単に見ることができますよね。
新作がはいりました~なんてメールが来たら すぐチェックしに行きたいですよね。

携帯で簡単に情報配信

経費削減の為 店長さん一度考えてみてはどうでしょうか??
今よりお客さんが増えるかもしれませんよ!

by yuka9621 | 2006-10-27 17:39 | BloMotion

<< 四谷学院通信講座 四谷学院通信講座 >>