人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのお手軽ダイエット法を教えて!

OL100人ブログ隊 あなたのお手軽ダイエット法を教えて!キャンペーンに参加したいと思います。

2006年3月に出産し7キロ増えたのですが、今までダイエットしても落ちなかった体重が妊娠前の3キロも減りました♪計10キロもやせたってことですよ!
息子は2500グラムなく小さかったのですが、どこに10キロもあったんだろう??とビックリです。おなかも普通の人より小さく臨月のときには臨月にみられないほど。

なので今はこの体重を維持するために何かしてるかなぁと考えたのですが何もしてませんでした・・・。母乳で育てているので以前よりご飯たべてます。

しいて言うなら私のダイエット法は、食べたいときに食べる!かなぁ。でも、食べるぎるとすぐ太る体質なので毎日体重チェックしてます。
増えた次の日は、魚などの和食を食べてます。野菜ジュースもね。
いつもは主人が肉大好きなので肉料理が多いんですよ。

by yuka9621 | 2006-09-23 10:22 | TB

<< わたしならこう使う!電子暗記カ... ベルーガクリニック  >>