人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「リクルートエージェントのあなたと会社の相性診断」

あなたは、今の会社と相性あっていると思いますか??

自分にあっている会社って人間関係も大切だと思いますが会社との相性も大切なんです。
え~??って思っている あなた!リクルートエージェントが あなたと会社の相性診断をしてくれますよ。一度相性診断してみませんか??占ってみたいと思った方アクセスしてみてくださいね。  

http://www.r-agent.co.jp/pre/aisyou/?vos=nablprsc4620060914

ちなみに私占ってみました。

今は働いていないので1年前に働いていた会社を思い出して。

なんと 94%でした。「おり姫とひこ星」級~運命の相手かも!?と。
すごいですねー。

事務員として働いていたのですが、毎日電話でお客様の対応をしたりと やりがいのある仕事でした。電話だけなのに 名前を覚えてもらい 私につないでまで注文をしてきたりと。顔がみえなくても仲良くできました。  

わたしが次に働くとしたらやはりお客様相手の仕事につきたいですね。
できるなら前の会社に勤めたいぐらいなのですが。以前とは別の仕事もしてみたいですね。発注やお金の計算。私新しいことへは色々挑戦してみたい方なので、たくさんの仕事まかされたいです。
そして上へ上へとキャリアアップしていきたいですね。

by yuka9621 | 2006-09-15 12:27 | プレスブログ

<< デリエ サンプル うどん >>