人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uniqlo.jp

ユニクロに新サイトができたの知っていましたか??

内容は・・・ユニクロでできるコーディネートが100以上掲載されているんです。
きっと自分にあったスタイルがみつかるはずですよ。

一度みてみてくださいね。http://www.uniqlo.jp/?banner_id=blog0912f

子供を産みあまりおしゃれに関心がなくなってきたので、新サイトユニクロHPを参考にしたいですね。
特に、デザイナーズプロジェクトには、すごく関心があります。
パリや日本で活躍する若手デザイナーがデザインしたんですよ。すごいですよね。
なかでも、ツイルビーチブルゾンとハーフパンツ。 これがユニクロ??と思わせるデザインにお手ごろ価格なんです。
これなら、かわいいママとしても通用するかなぁ~なんて思ってます。

by yuka9621 | 2006-09-13 23:46 | プレスブログ

<< うどん カップ >>