人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプル

サンプル_c0091451_16534978.jpg


朝からお届けものがありました。でも主人のお兄さんから。
会社での負担分を1つうちにも届けてくれたみたいです♪

確か去年はオレンジがきたけど今年はカレーラーメン☆おいしそうだなぁ。

あと、メリーズサンプルです。オムツを1P買うごとにくじをひいて当たれば人形などがもらえる企画でメリーズのストラップももらいました♪

今日は主人が帰ってきてから、歩行器を買いに行きます。
足の発育がいいのか、座るよりも立つ と言って言う事聞かないんです・・・。
まったく 困った子なんです。


それと、昨日はたくさんのおめでとうメールありがとうございました。

by yuka9621 | 2006-09-12 16:53 | 当選品♪

<< アディダス パフォーマンスセンター 「中村 中」を知っていますか? >>