人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと来ました♪

花王からハミングフレアのサンプルとアットコスメ エスト ポアソリューションキャンペーンよりエスト ポアソリューション クリアアップエッセンス(コットン付き)が届きました~♪

ハミングフレアのサンプルはTVのCMを見て。でも里帰り中で帰ってきてから応募したんですよね。確か締め切りギリギリに応募しました。だから外れたんだって思い忘れてたんですけど今日無事届きました。
中に返信用葉書が入っていて送ると、また同じサンプルもらえるみたいです♪今から楽しみ☆

エストは、届いたって方いたので、これも外れた?って思ってたんですが、フレアと同じ花王の商品。めんどくさくて一緒に送って遅くなったのカナ?それとも大分だから遅かっただけ??

でも、届いてよかった♪花王さん、ありがとうございまーす。


そうそう、この前イーバンク銀行の件で主人を説得できないって書きましたが、なんとか説得?(信用してくれて)登録することになりました♪

これから、色々挑戦してみようと思います。

写真は明日にでもUPしまーす。
やっと来ました♪_c0091451_934982.jpg

by yuka9621 | 2006-08-27 23:45 | 当選品♪

<< 私のクルマの走行距離はOOOO... ピュレグミ ファン集まれ~! >>