<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エステ

最近、肌の調子が良くないです。空気が乾燥しているせいでしょうか??
昔は、化粧水に乳液でOKだったのですが、今は、美白の美容液や、パックとかつけるようになってきました。
特に、最近気になるのが、口の回りに出来る、ニキビなど・・・・
肌の調子を整える化粧水を使用してみたり、あれこれ、やっていますが完全にはキレイにはならいですね。

お肌のケアってすごく大事だと思ってます。。
その時は大丈夫!って思うけど、やっぱり、その後が心配です。
これから、10年、20年たったときに、しみ、そばかすだらけだったら、ショックを受ける事、間違いなしだと、感じています。
だから、今からケアをするのは、すごく大事ですよね!
多少の時間や、お金をかけても、やるべき事だと、思ってます。
洗顔にしても、朝の忙しい時間ですから、さっさと済ませてしまいたい所ですが、でも、十分な泡立ては必要ですよね。この作業だけでも、お肌って違ってくるんですよね。
ちょっとした事でも、お肌って敏感に反応してくるんです。
女性はいくつになっても、きれいでいたいと思ってます。
お化粧でも、しみやそばかすは隠す事はできるけど、やっぱりすっぴんの状態でも、ない方がいい!!
そのためなら、ちょっとしたケアって、すごく大事だなぁ~って、思います。
エステ



[PR]

by yuka9621 | 2008-01-30 11:54 | BloMotion

オートバックス・ドットコム

カー用品のオートバックスは皆さんも知っていますよね。
私は車大好きなのでオートバックスはよく行きます。
カー用品は数多く取り揃えられ、内装から外装までなんでもあります。車をちょっとぶつけちゃった~なんてことがあれば、コンパウンドやちょっとしたペイントまでありますし、車のカスタムをする場合でもエアロパーツやマフラー、アルミホイールも種類豊富で選びやすいです。
女性の場合はカスタムなんかあまりしないでしょうけど、私の場合はサイドステップやマフラーなどすべていじっちゃいましたので・・・・いろいろ詳しいですよ。内装ではエンジンスターターやコンポ、カーナビ等いろいろあってどれにしようかと迷うくらいです。選ぶのも楽しいし、自分にあったものを取り付けていくのも楽しいです♪

今、オートバックス・ドットコムで7周年キャンペーンを実施中です♪
大特価セールでカーナビなどが超格安ですよ~!他にもクイズやWeb利用登録、ネットショッピングで商品等が当たるプレゼントキャンペーンも実施しています。この機会にオートバックス・ドットコムでお買い物してみてはどうでしょうか??


[PR]

by yuka9621 | 2008-01-29 14:20 | BloMotion

ジモット(JIMOT)

最近流行っている、SNS((ソーシャルネットワークサイト)。
「ジモット(JIMOT)」は、地元をもっと楽しむ、大切にしていく地域情報が満載の地域密着型SNSです。
TVニュースなどでも地域離れが問題になっているので、こうしたSNSコミュニティで活性化していくはとてもいい事ですね。
日記や地元のイベントやお店など情報発信が出来ます。地域密着型なので、知らなかった情報などが見れたり知れたり出来てとても楽しいと思います。
また、共通の友達や興味のある人ともコミュニケーションがとれるので新しい出会いがあるかもしれませんね。もしかしたら地元の話題で盛り上れるかもしれませんね。


[PR]

by yuka9621 | 2008-01-29 13:55 | BloMotion

本格輸入住宅リンダルシーダーホームズ

別荘を建てるのって憧れますよね。
別荘持ってるいると、イヤなことがあってもそこでゆっくりできたりできていいですよね。

旅行に行ったときなど、自分の別荘に泊まれたら、本当に素敵ですよね~。

私は、九州とは反対の北海道に別荘を建てて、自然を楽しみたいです♪♪

私は、自然や緑が大好きです♪

自然なところって空気がとても良いし、癒されますよね!!

やはり、別荘に行ったら楽しみながら、癒されたいです。

北海道の雄大なふところに抱かれて、木々とともに暮らせたら、本当に良いですよね。

こんな別荘にとても憧れちす!!

別荘を建てたら、北海道旅行を頻繁に行きたいですね。

家族や、友達と別荘で旅行を楽しみたいです。

輸入住宅もとても魅力的です!!
気になった方はアクセスしてみてくだいね。


[PR]

by yuka9621 | 2008-01-29 13:30 | BloMotion

第2弾!スカイアーチネットワークス

スカイアーチネットワークスの第2弾の紹介です。

今回はデータセンターのサービス内容についてです。
スカイアーチネットワークスのデータセンターでは、データセンター立ち上げ時または移設時のコンサルティングだけでなく、マネージメントサービスや、レンタルサーバーを始めとした機器レンタルサービスなど、データセンターの構築運用のサポートサービスを提供しています。

どんな人にオススメかというと・・・

・システム運用をアウトソーシングにしてコストダウンを図りたい方。
・セキュリティや個人情報保護の観点からデータセンター・サーバー機材は自己所有したい方。
・既にデータセンターを借りており移設は難しいのでそのラックでマネージメントをして欲しい方。
・データセンターに定期的に立ち入りして、作業をしたい方。

この中1つでも当てはまる!という方はぜひアクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2008-01-28 13:03 | BloMotion

スカイアーチネットワークス

マネージド・ホスティング、スカイアーチネットワークスを紹介します。

高速バックボーンを備えたIDC(インターネットデータセンター)にサーバーネットワークを構築し、共有型レンタルサーバーサービスとして提供してくれている会社です。

独自ドメインのウェブ、メールが持てる共有レンタルサーバーサービスで、サイトでは、 サポート時間、サーバー監視はどのように行われているのかなどが詳しく記載されており、なんだか全てを任せられそうな頼もしい会社です。

サービスは委託者のニーズに合わせて、無駄なくオプションでカスタマイズすることができるし、電話での対応ももちろんOKで、障害対応はもちろん24時間365日です。

気になる料金もレンタルサーバー、初期費用\21,000 月額費用\8,400と大変お得003.gif

専用サーバーをどこにしようか考えている方一度アクセスしてみてくださいね。



[PR]

by yuka9621 | 2008-01-28 12:41 | BloMotion