<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うるおい習慣

先日ハウスウェルネスフーズさんより うるおい習慣 1ケースが届きました。
c0091451_12173232.jpg


届いてすぐに 冷蔵庫に冷やしました。

パッケージだけみてみると・・・

☆女性にはうれしいカロリーオフ。 
☆さっぱりとして飲みやすいグレープフルーツ風味

飲む前から さっぱりとして飲みやすいんだろうなぁと思っていました。

夜 お風呂からあがり ゴクゴクと飲んでみると おいしい♪

想像していた通り さっぱり。 これなら いくらでも飲めちゃいそう♪

それに キレイの秘密である 
☆ニゲロオリゴ糖
☆セラミド
☆ヒアルロン酸
が 入っているので 肌にもやさしい♪

特に ニゲロオリゴ糖は美容と健康なカラダづくりをサポートしてくれますよ。
肌が かさついて・・・って方 一度だまされたと思って飲んでみてください。
次の日 肌がプリプリ ツルツルで 本当に私の肌??って実感できますよ。

私も 飲んで ビックリするぐらい プルプルで1歳6ヶ月の息子に負けていません(笑)
もうすぐ生まれる赤ちゃんには負けちゃうかもしれないけど・・・。


うるおう 輝く キープする うるおい習慣 まだまだたくさんあるので 飲み続けたいと思います。モニターに選んでくれてありがとうございました。
[PR]

by yuka9621 | 2007-10-05 14:05 | モニター報告

web an

私がやったアルバイトのなかで、けっこう続いたのはスーパーのレジです。
商品を棚に出したりレジしたりと大変でしたが やりがいがありました。

でも、高校生でいろいろと忙しかったので(しかも高校はアルバイト禁止のところだったし)
、ずっと続けることはできませんでした。
お仕事を探すなら、「web an」がおすすめです!
web anには好きな街で探すanエリア、こだわりで探すanセレクト、職種や働き方探すanレギュラーの3種類の使い方があって、自分に合った仕事探しができるので、すごく活用度が高いです!
サイトにはコンテンツもたくさんあって、読み物だけでもすごく参考になります。
興味のある方はサイトにアクセスしてみてくださいね。

[PR]

by yuka9621 | 2007-10-05 13:53 | BloMotion

バンホーテン[ディアカカオ]<クリーミー>

私が好きなチョコ それはバンホーテン[ディアカカオ]<クリーミー>しつこくない甘さで何個でも食べちゃいます。気づいたら あれっもうない。なんてことも・・・。食べすぎ!?

パッケージもごちゃごちゃしてなくて 色もゴールドっていうのが 高級感があっていいですね。

うちでは こんな風に冷蔵庫に冷やしてあります。
c0091451_13532392.jpg

いつもあける冷蔵庫なので 目につきます。
掃除をしたら食べようとか 息子が寝たら食べようとか・・・。
ゆっくり 一人でお茶しながら飲むのが幸せです。

たまに 主人に内緒で大好きなチョコを買って食べたりもしています。
[PR]

by yuka9621 | 2007-10-05 11:02 | TB

子育てブログとSNSは「すくすくパーク」

子育てママにおすすめのサイト「すくすくパーク」って ご存知ですか?
私も子育て中のママの身ですから、こういったサイトは とても役にたつのでうれしいです。
なんでも、「すくすくパーク」は、 この秋にリニューアルして、新たに「子育て ブログ集」や
「ママジョブ」などのコンテンツが追加されたらしいです。

ブログで子育て日記を書いてる人って多いですからね。
いろんな人の「子育て ブログ」に訪問することによって 共感したり、何かためになることを知ることが出来たり 悩みとかも解消できるかもしれませんしね。
現に私も、自分と同じ心境の人がいたんだ。と思うと 気持ちが楽になったりします。
子育てって思ってる以上に大変。
「すくすくパーク」は、無料会員登録できるので 気軽に利用することが出来ます。無料ってのは 主婦的にはうれしいですよね。
SNSもあるので、同じ育児ママと コミニュニケーションを取って友達になったり、 毎日の子育ての様子とかお話したりするのも 楽しいでしょうね。
気になった方は ぜひアクセスしてみてください。



[PR]

by yuka9621 | 2007-10-03 00:48 | BloMotion

エア・パシフィック航空

「今年の秋冬に選びたい大人の隠れ家リゾート」といえば、 あなたならどこを選びますでしょうか?

最近疲れ気味なので海外旅行なんかしたいのですが・・・。

フィジー
エア・パシフィック航空で行くフィジー旅行なんてのがありました。
フィジーってどこにあるか知ってますか?

暖かい南の島のイメージで、おそらくは、南半球あたりかと思ってましたが、正確にはオセアニア、オーストラリアの東側になるみたいです。

日本との時差は約3時間ほど、南太平洋に浮かぶ常夏の島でゆったりのんびりくつろぐのもステキかもしれないですね。

南太平洋に浮かぶフィジーを運行拠点としているエア・パシフィック航空では、サイトリニューアル記念で「1組2名様に成田~フィジー間の往復航空券をプレゼント」を実施してます。

今年の秋冬にフィジーへ行ってみようかなぁ、と考えている方、サイトにアクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-10-01 13:17 | BloMotion