<   2007年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

介護・福祉の求人ポータルサイト「しごとの山」

まだまだとは言え そのうちやってくる老後。
自分は どうしているのだろうか?子供には世話にはなりたくないとは思っていてもきっと子供の介護の世話になってしますんでしょうね。
避けては通れない道ともいえるでしょう。
今は介護してくれる施設もあるしそういうところにと思いますが自分の親もあなた達には面倒は見てもらわないといって入るけれどもほっとくわけには行きませんから何か力になってやらなければいけないでしょう。将来の介護する側される側はまだまだとは思っていてもいずれは直面する問題ですから少しづつ考えていく時期にきていると思っています。
自分自身昔は高齢化社会に向けて福祉の仕事がなんて思っていましたが実現できないままでしてあげる側に立ちたかったのが将来は自分がしてもらう側になってしまっていますね。
将来介護をお願いするときは自分が夢描いていた介護・福祉に近い所がいいですね。
『介護・福祉の求人ポータルサイト「しごとの山」』の運営会社:セントワークス株式会社では全国の介護に携わる事業者の皆様が、介護の仕事に専念され、より質の高い介護サービスを提供できるよう経営支援サービスを行なっている会社です。介護事業者の皆様に常に最高のサービスを提供できるよう努力しています。

そのさいとしごとの山は介護・福祉業界に特化したお仕事を紹介する求人ポータルサイトです。
業界の「専門」である事を強みにした質に拘ったお仕事情報は 他のサイトには真似の出来ない事と自負しています。
お持ちの資格、ご希望の業種、就業地域を細かく指定して検索が出来るので貴方の希望するお仕事がきっと見つかると思います!!
就職難の中高齢化社会と福祉の現場では人材が求められます。その中でこれから資格を取って介護・福祉業界で働きたいという方から就職や転職をお考えの方まで一度アクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-07-13 11:58 | BloMotion

マイアドレスプラス

自分の気に入ったjpドメインを作って使いたいですよね。
私のメルアドは電話会社の人が勝手に作ったもの。名前を適当にくっつけた味気ないものです。

自分だけのjpドメインでメールやブログを楽しみたい。
ブログURLもメールアドレスと同じドメインが使えるので、メールとブログの連動が可能です。URLでメルアドを公開しても迷惑メールは直接届かないので安心です。ブログのアドレスが長いと友達に「みていね~」って言う時にコピペして送る以外は大変なんですよね~。
自分だけの覚えやすいjpドメインなら、人に紹介するのも簡単ですよね。

迷惑メールは受け取りたくない。受信許可リストがあるからできるんです。無料のサイトを利用するともれなく迷惑メールがついてくるけど、これなら迷惑メールもシャットダウンできちゃいますね。

特定アドレスを設定して、受信許可した人からだけメールを受け取りたい。

メールアドレスを複数持ちたい。

用途別にメルアドを使い分けたい。最大100アドレス使用することができます。

これらの条件を満たしているのがエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社が運営するマイアドレスプラスです。

しかも8月31日まで月額利用料無料ですよ。(通常月額315円)

気になったかたはアクセスしてみてくださいね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-07-07 14:15 | BloMotion