<   2007年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

四谷学院通信講座

簿記を勉強したことがありますか?
私は、高校時代、商業系の高校だったので少しは簿記の勉強をしました。
勤めていた頃は、 仕事の中で、簿記的なものも含まれていましたし 知識としてはそれなりにありますね。
でも、簿記 試験を受けて、簿記 資格を取得した、 というところまではいっていません。
今思えば、資格取得を頑張ればよかったと 思います。
簿記 通信講座を受講するような
熱意はもうありませんが、 これから勉強する人には、是非、試して欲しいと思います。
それが、「四谷学院通信講座の簿記講座」です。
この講座は、四谷学院独自の学習法
基礎かららくらく学べる『55段階』学習プログラムを
採用していて、DVD→テキスト→問題演習の 理想的な学習サイクルで勉強できます。
最初にDVDを使った視覚優位の学習から入ることで、 最初に重要ポイントをイメージ化して、 負担なく知識の関数を作ってしまうのだそう。
かなり考えられた学習法になっています。
簿記の資格をとれば、就職はもちろん、 税理士になるにも必須の資格ですし、 発展性のあるものだと思いますよ。

興味のある人は、一度アクセスしてみてくださいね。




[PR]

by yuka9621 | 2007-07-30 18:25 | BloMotion

アップガレージ

日本最大級の中古カー用品中古バイク用品チェーンの『アップガレージ』を知っていますか?

アップガレージのウェブサイトを見たのですが、
中古パーツをネットで買う・中古パーツをネットで売る・お近くの店舗を探す、など目的別に分かりやすくまとまっているところが 見やすくて好感がもてました。
これなら、ネットで取引をしたい人にも、直接お店で取引をしたい人にも、どちらにも役に立つと思います。

また、在庫の検索も、タイヤやホイール、タイヤ・ホイールセット、カーナビやカーオーディオ、エアロ、マフラー、あしまわり、バイク用品など、細かくパーツごとに検索できるところがとても便利だと思います。
また、すべての在庫をいっぺんに検索できるところもいいと思いました。

他に店長やスタッフの日記があるところもおもしろいです。

興味のあるかたは、一度アクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-07-30 18:18 | BloMotion

那須高原のリゾートホテル サンバレーリゾート那須高原

那須高原のリゾートホテル サンバレーリゾート那須高原には8タイプの宿泊施設があります。本館、ゆったり過ごせる和室中心。湯遊天国が隣接。クイーンズコリーナ、上質で優雅な時間を過ごせるホテル。フォレストビラ、ファミリーからカップルまで幅広い層に人気。コテージ、グループにぴったりの、広々とした別荘タイプ。オリエンタルガーデン、落ち着いた雰囲気で、中庭にプールのあるホテル。ガーデンスイート、教会のとなりに佇むロマンチックなホテル。アネックス、リーズナブルで多用途に対応しています。会議室も完備。山荘、露天風呂があり、のんびり静かに過ごせる宿。
夏休み「お値打ち」カップルプランや、4名以上の家族旅行で、「お得な」宿をお探しならファミ割があります。
自分に合わせて宿を選んでみませんか?

気になった方は一度アクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-07-27 16:12 | BloMotion

四谷学院通信講座~法科大学院講座

法科大学院はロースクールとも言い、弁護士や裁判官など法曹になるための大学院です。このロースクールには社会人や他学部の出身など法学を学んだことのない人でも入学出来るのが特徴です。
新司法試験が実施され、原則として法科大学院を卒業した者のみに受験資格が与えられるので、まず法科大学院に合格することが弁護士や裁判官など法曹になるための第一歩になるわけなんです。
法科大学院の試験は2つのステップがあります。
まずは全国統一の適性試験、後に法科大学院ごとの独自試験を受験します。
四谷学院通信講座~法科大学院講座では適性 試験 通信の講座で人気大学院合格のため確実に高得点を取っておきたい適性試験を基礎の部分から、わかりやすさにこだわったテキストとDVD教材で、効率よく対策出来ます。
法科 大学院 通信講座にはもうひとつ小論文の講座があり、読み手を納得させる文章が書けるよう基本を押さえられるテキストと、テーマ別の例題演習でサポートしてくれます。
しかも書いた小論文は一人の講師の主観に偏らないように2名体制でWチェックしてくれるというのも強い味方だと思います。
これから弁護士・裁判官・検察官等を目指したいという方は一度四谷学院通信講座~法科大学院講座にアクセスしてみませんか?



[PR]

by yuka9621 | 2007-07-27 11:21 | BloMotion

株初心者の方!株取引きが好きな方は証券.in

証券.inは、 初心者・株入門の方や、株取引き・ネット株が好きな方向けにネット証券会社を比較して資料請求や口座開設できるサイトです。

株取り引きのためのネット証券を探すなら、活用できるところですね。
少しでも有利な株式投資を行うためにネット証券を比較することは必要不可欠。
「証券.in」は、そういった面では、どんどん進化していっています。
まず、トップページに詳細検索の欄があり、そこからすぐに検索できるようになっています。
もちろん、条件検索も可能です。

お勧め証券というのもピックアップで紹介してくれています。
もう一つ欲しいなと思うのが、初心者のための、株取引の流れの説明。
これがあれば結構詳細な紹介をしてくれるところとして重宝するのではないでしょうか。
気になった方は一度アクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-07-26 18:10 | BloMotion

BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】

7月18日にファースト・アルバム『グリーティングス』をリリースしたBOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】の紹介です。

BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】は、アルバム制作の為に集ったアレンジャー/プレイヤー/シンガーたちの総称で、なんと拘束力無し・出入自由の集団です。

BOSSAはBOSSA NOVA(ボサノバ)のボッサで、a.m.は「and more(アンド・モア)」の略。
ボサノバを中心としつつもサンバやレゲエなど、幅広いアレンジ・演奏で今後もリリースを継続していく予定とのこと。

今回のアルバムは全曲カバーで15曲収録されていて、サイトに行くとすべて視聴することができます。
全部聞いてみましたが、どの曲も、聞いたことがあるような曲ばかりで聞きやすいのです。
中でも、4曲目ののドント・ストップ・ミー・ナウが気に入ってしまいました。
自分にとって、この曲はクィーンが歌っていた曲で、ワイルドなイメージだったのに、女性の声でリズミカルに歌われていたのでした。
実は、クィーンも前から大好きで、CDもよく聞いていたのです。
今回、BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】のサイトを見て、大好きなクィーンの曲をカバーしていることを知り、もしイメージを壊すような曲だったら許さない!と思い聞いたのです。
なんと、リズミカルにクィーンとは全く違う雰囲気で歌っているのです。
イメージを壊すどころか、新しいイメージを作っていただいた感じでした。

落ち着いた休日の午後に、ひとりでゆっくりとしたいときに聞いたら、心が落ち着いてリラックスできるのような感じでした。
こんな曲を聴きながら、窓から見える景色を眺めて、毎日仕事で溜めているストレスを解消するなんて、最高な休日ではないでしょうか?
やはり聞いたことのあるメロディなので、聞きやすくてしかも新鮮で、優しいため、疲れた身体にストレスなく聞くことができるのです。
どの曲も聞いていて気持ちが良くなる感じで、まさに日の当たる場所でゆっくりしているような感覚でなるような曲でした。
みなさんもボサノバチックにカフェしてみてはどうですか?


[PR]

by yuka9621 | 2007-07-26 10:12 | BloMotion

半期に一度のアウトレットセール

OUTLET PARKでは、8/3~8/12の期間、 アウトレットセールが開催されます。
OUTLET PARKとは、 全国6カ所(横浜・東京南大沢・幕張・大阪鶴見・神戸・長島)にある
新しいアウトレットショッピングが楽しめるショッピングセンターです。
厳選された良い商品を、納得感のある価格で販売されています。
また、アウトレットパークは、ショッピングだけでなく、作りもオシャレで、
楽しいイベントや音楽ライブもあり、テーマパークのように一日中楽しめます。
そんなOUTLET PARKでのアウトレットセールがもうすぐです!
なんと半期に一度のアウトレットセールで、色・サイズ・アイテムがなかったり、 好みのものがいまいちなかった普段のアウトレットとは違い、 このセールでは各メーカーがフルプライスショップから商品をたくさん 結集させるため、いつもより品揃えが豊富だそうです。
春夏のアイテムがたくさんそろい、 30~80%OFFのアウトレットプライスで手に入ります。
欲しいブランドのものは絶対チェックですね。
秋物アイテムも入荷していて、しかもアウトレットプライスで購入できます。
春夏ものもまだ着れるし、秋物もすぐに準備しないといけないし、 どっちも今お買い得なんて、絶対行かないと損ですね。
一足先に秋物の準備まで完ぺきです。
アウトレットセールは8/3(金)~12(日)まで、10日間限定で開催です!
近くで開催されれば行くのになぁ~。


[PR]

by yuka9621 | 2007-07-25 13:08 | BloMotion

四谷学院通信講座~臨床心理士指定大学院講座

四谷学院通信講座~臨床心理士指定大学院講座のご紹介です。臨床 心理学を学んで人間の役に立ちたいと思ったことはありませんか??
四谷学院通信講座ならそれがかなうかもしれませんよ。
四谷学院通信講座の臨床 心理士 通信講座ははとてもわかりやすいテキストとしっかりしたサポートで、あなたを合格へと導きます。心理学入門を学んだあとはこの心理学 大学院の講座を受けると内容もすぐにのみこめていいですよ。あなたも臨床で活躍してみませんか。

気になった方は一度アクセスしてみてくださいね。

[PR]

by yuka9621 | 2007-07-24 17:01 | BloMotion

四谷学院通信講座~心理学入門講座

心理学を勉強したい方にお勧めなサイトの紹介です。

様々な事件が毎日のように起きていますが、なぜ、事件を起こしたのか、その心理 臨床することが必要とされています。

そこで、大学で心理学を勉強するのもいいですが、もっと身近な通信を利用しての勉強ができるのが心理学 通信です。

心理のプロになるための基礎知識が習得できる講座や、臨床心理士指定大学院を受験するための基礎知識が学べます。

この心理学 講座の特徴は臨床心理士指定大学院合格に的を絞った講座です。
入試で問われやすいポイントを効率よく学習し、過去問を用いた実践的な添削課題で解答力を養います。

さらに、一人では対策が難しい研究計画書、志望理由書、小論文もオプションで用意していますので、無駄がなく、トータルな入試対策が可能です。

興味ある方は一度アクセスしてみてください!!



[PR]

by yuka9621 | 2007-07-24 16:57 | BloMotion

週刊 蒸気機関車C62を作る

週刊 蒸気機関車C62を作るがデアゴスティーニからついにでまいした。
C62 1/24スケールと真鍮製のボディ

週刊『C62を作る』は、毎号ついてくるパーツを組立て栄光の蒸気機関車「C62」の模型を完成させるクラフトマガジンシリーズ細部に至るまで忠実に再現した真鍮主体の金属パーツで組立てる「C62」創刊号には、特典DVDが付属。「C62」の貴重な現役走行時の雄姿溢れる実写映像や、パーツの組み立ての流れやポイントなどを紹介する映像を収録

とにかく本物そっくりなんですよ。
今うちの子が電車に夢中なのですが、こんな鉄道模型を作ってあげたら、涙を出した喜びそうですよ。
っていうか、主人も一緒になってよろこびそうです。

鉄道模型って男の人ならばだれしも幼い頃夢見たのではないのでしょうか。
そんな夢を今実現してみてはいかがでしょうか。

毎号ついてくるパーツを組み立てるたのしみですよね。
好きな人にはたまらないと思いますよ。

[PR]

by yuka9621 | 2007-07-24 16:52 | BloMotion