<   2007年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ハワイ旅行のトラヴェイル

ハワイ旅行を考えている方に紹介したいのが、「ハワイ旅行のトラヴェイル」です。

トラヴェイルは、ハワイ・サイパンなどの海外のビーチへの旅行を、専門に取り扱う、ハワイ生まれの旅行会社です。

トラヴェイルでは、このたび、ハワイ旅行の専門店がオープンしました。

ハワイ旅行を楽しみたい方向けの、パッケージツアーの申し込み、航空券の予約、ホテルの予約などといった、ハワイ旅行に必要なことの手配がこのサイトがらできます。

私はハワイに旅行に行ったことはないんですが、行ってみたいのは、ワイキキの方ですね。ワイキキビーチも見たいけど、一番行きたいのはダイヤモンド・ヘッドですね。山頂から見渡す、絶景といわれる、広がるパノラマを一度は見てみたいですね。

サイトでは、格安のハワイ航空券や、激安ハワイツアーの特集もあるので、ぜひご覧下さい。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-03 16:44 | BloMotion

マイアルバムP-Book

自分オリジナルな写真集作ってみたいものてありますか? 結婚式、子供の成長、旅行、趣味の写真などと色々あると思います。私は趣味の写真と旅行写真かなぁ。



マイアルバム株式会社のP-Bookならリーズナブルにできますよ。

マイアルバムP-Bookサイトの無料画像編集ソフトをダウンロードして、自分でパソコンで取り込んだ写真をそのソフトで自由自在に編集して、P-Bookに注文するだけ!




4月15日までに注文するとオープニングキャンペーンとして、1冊980円~(通常1,480円~)とお得です。

30ページ分のポケットサイズなら1980円(通常2480円)ですが、レキュラーサイズなら4980円(通常3980円)と千円もお得です!

サイズは2種類ですが、ギフトとしても包装してもらえて便利です。

出来上がりは注文してから1週間ぐらいが目安です。




雑誌風、正統派写真風、個性派と色々アレンジできます。サイトで写真集例があるので参考にしてみてください。

興味ある方は、お得なオープニングキャンペーン中のP-Bookでお早めに!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-03 15:45 | BloMotion

~ 情報漏洩対策 ~ リエンクリプション・テクノロジーズ

インターネットを使っていて何か被害があったことはないですか?
私は変な請求書が送られてきたことがあります。
どうして私の情報がその会社にあるのか不思議でなりませんでした。
自分の情報が知らない合間に漏れているかもしれないと考えると怖いですよね。
何か解決策はないのでしょうか?

リエンクリプション・テクノロジーズでは頑固なセキュリティソリューションの提供しています。
会社内の重要なファイルを守ることができますよ。
ファイルの持ち出し履歴を追跡できるので、誰がいつ持ち出したかがわかります。
これは犯人追跡の時に役立ちそうですね。
重要な暗号化された文書へ、いつ・誰が・どのくらいアクセスしているのかを分析してグラフや表にすることもできます。
それを定期的、自動的にPDFファイルとしてレポート出力すれば、安全ですね。

リエンクリプションテクノロジーズの製品「AnGo3」でこんなことができますよ。

USBメモリ暗号化
USBメモリへ書き出すファイルをすべて暗号化します。
小さなUSBメモリって便利ですが、紛失する可能性も多いですよね。
暗号化されればファイルを読み取られる心配がないんです。

電子メールへの添付ファイル自動暗号化
電子メールへ添付したファイルを自動的に暗号化。

持ち出し制御
CD-ROMドライブやFDドライブの使用を禁止。
簡単にデータを持ち出せないようにしてくれます。

このようなセキュリティ対策は企業の信用問題にかかわるから、導入しておくといいですね。
情報漏洩対策ならリエンクリプション・テクノロジーズのサイトを見てください。

 
※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-02 17:36 | BloMotion

THE SHIGEKIST-MOVIE「ゴジラの一歩」

ゴジラって好きですか?
野球選手のことじゃないですよ。
日本の怪獣を代表するものと言えばゴジラですよね。
シリーズ化されて子供はもちろん大人でもファンが多いと思います。
そんなゴジラをテーマにした面白ムービーがあるんですよ。
ゴジラの1歩!を感じたいんだあ!』そんな思いがテーマになっています。
ゴジラを愛する7人の物語なんです。
キャラクター7人がいい味出しているんですよ。
もう笑えますよ、これ。
「どうしたら、ゴジラが踏み出す一歩を感じられるか?」7人が真剣に話し合う姿は、ほのぼのしてますね。
まず第一は風。
ゴジラの足は大きいから、一歩踏んだときに風を感じるだろうという予想をしたんです。
そして登場したのが扇風機です。
子供みたいにはしゃぐ大人たちがかわいいですね。
しかし、みんなの注目はアソコに。
いやいや、これは見てのお楽しみですよ。
そして第二は風に加えて音と、ゆれ、飛びです。
どんな装置を発明したか?
まぁ、見てくださいよ。
結果はすごいことになってますよ。
このムービーは4話まであるんです。
そして、これ実はパチスロの新台「ゴジラパチスロウォーズ」のプロモーションで制作したバイラルムービーなんです。
それにしても凝った演出、ビデオに仕上がってますよ。
ゴジラの1歩!をあなたも体験してみませんか?


※BloMotion・キャンペーン参加記事
動画
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-02 17:21 | BloMotion

英会話教室ナビ

英語って話せますか?
簡単な文章を読むことはできても文章を自分で作るのって難しいですよね。
海外旅行をすると英語で話せない場面が出てきて困ってしまいます。
英会話を勉強しようと思ったら、毎日こつこつが必要だと思うんです。
そして、長く続けるためには楽しくなければダメですよ。
嫌々やっていたら、上達もしないし、ますます英語嫌いになるだけだと思います。
だから英会話学校選びって大切ですよね。
私は社会人になってから少し英会話を習っていたのですが、中学生と一緒に参加したこともあります。
さすが、現役生ですね。
私は単語をすっかり忘れていたけど、中学生は私より知っていました。
始めるなら小さい頃から楽しく!これが私の理想ですね。
もう私は無理だから、私の子供に期待したいな。
コマーシャルなどを見ると子供のクラスって楽しそうなイメージですよね。
私も子供のときに習ってみたかったです。
英会話教室ナビ」では、全国の英会話情報を集め、費用面、交通の便、口コミ情報の観点から英会話教室・スクールを比較できますよ。
英会話スクールに関すること、お勧めの英会話教材、英会話喫茶・英会話サークルの紹介など、英会話教室以外の情報もたくさん提供しています。
英語に興味のある人はサイトを見てみると役立つ情報を得られますよ。
子供・幼児英会話についての情報もあるので、どうぞ。
  
※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-02 17:00 | BloMotion

じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息物語~」

旅行するとき、ホテルや旅館はどうやって予約しますか?
私がお泊まりする時に、よく使うサイトはじゃらんです。
ポイントも貯まるし、口コミ情報もあって便利ですよ。
そのじゃらんで、今、面白い動画が見れるんですよ。
すごい笑えますよ!
じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息物語~」です。
3人のおじさんが繰り広げるドラマになっています。
部長、課長、係長のキャラクターがいいんですよね。
絶対、こういう人いないけど、会社にいたら面白そう。
ホテルの部屋に入った瞬間の3人の行動が、「あるある!」って思ってしまいました。
私も高級ホテルにかかわらず、ホテルや旅館の部屋に入ると一通りチェックするのが習慣なんです。
浴室もすぐに見ますね。
トイレがウォシュレットかどうか、ホテルに備え付けのグッズなんかもチェックしちゃいますよ。
高級ホテルなんて滅多に泊まらないから、興奮するんですよね。
私もそういう経験あるな。
この動画はシリーズになっているみたいですよ。
次回の新作が楽しみだな。
みなさんも見てくださいね。
絶対、笑えますよ。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
動画
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-02 15:10 | BloMotion

鋼鉄三国志

中国を舞台にした小説三国志は日本でも人気ですよね。
小説、漫画、映画、ゲームといろんなジャンルで楽しめます。
私が好きなのはアニメか漫画ですね。
難しそうなお話に感じるけど、見始めると面白いんですよ。
多くの英雄たちが登場するのが面白いですね。
いろんなキャラクターの登場人物がいるから、自分が感情移入できますよ。
歴史好きの人にはお勧めですね。
”諸葛孔明(しょかつこうめい)”が好きですね。
天才軍師ですよ。三国志のスーパースターなんですよね。
頭がよくて切れる人ですよね。
孔明のファンって多いみたいですね。
私はミーハーかな。
三国志を知らない人は、アニメからスタートするといいですよ
オリジナルアニメ「鋼鉄三国志」が2007年4月5日(木)から始まります。
深夜2時15分より全国テレビ東京系列にて放送。
起きてられない人はビデオの予約をどうぞ。
声優キャストも豪華です。
アニメを見たらゲームも楽しくなるし、小説も読んでみたくなると思いますよ。

 

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-02 10:13 | BloMotion

生活救急車

生活救急車って知ってますか?
110番と119番ではできない事全てを承るサービスなんです。
その内容は鍵が開かないトラブルや、水が止まらないトラブルなど多岐にわたります。
生活上のアクシデントで困っている人を助けてくれる救急サービスなんです。
家中のトラブルを『電話一本』で解決してくれます。
365日24時間対応してくれるので安心です。
私も日常生活で困ったこと何度もあります!
玄関の鍵が壊れたこと!
ひねるつまみのところが固くなって閉まらない!開かない!ということに。。。
どこに修理を頼んだらいいか困りました。
生活救急車なら鍵の交換や開錠もしてくれるんです。
防犯性の高い鍵に交換してくれるサービスもあります。
パソコンのトラブルもしょっちゅうあります。
急に動かなくなったり、接続が切れたり。。。
素人にはよく分からないトラブルばかりです。
叩けば直るというワケにもいかないので困ります。
それから、車のトラブル。
バッテリーがあがって動かなくなったことがあります。
ライトがつけっぱなしだったんです!
そんな時も電話1本でかけつけてくれるなんて、助かります。
それに害虫のトラブル。
ゴキブリが出たら逃げ回るしかできません。。。
だって、怖いんだもん。
駆除してくれたら助かります!
ダニもアレルギーの原因になるのでこまめに駆除しないといけないですよね。
それから、ネズミ!
バイト先の食堂にいたんですよ!!
不衛生ですよね!
病気を持ってるかもしれないし。
怖いです。
シロアリも怖いですね。
知らずに家が壊れてるかも。。。
庭も手入れは自分ではできないですよね。
植木屋さんに頼むとすごく高くて、トラブルになりかけました。
生活救急車だと植木1本いくらという見積もりを出してくれるので安心です。
すぐ雑草が生えて困るので草取りも頼みたいです。
ほかにもカーペットや布団のクリーニング、家具の移動や清掃なども請け負ってくれます。
力のいる仕事なので嬉しいですね。

生活救急車
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-01 14:16 | ブログルポ