<   2007年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

しばらくお休みします。

昨日 パソコンをしていたら 突然プチっと風船が割れるような感じがし 尿漏れ??と思ってみてみると 大量の出血。。。。

しばらく安静にしたほうがいいとのことなので しばらくパソコンから離れたいと思います。

赤ちゃんは元気にお腹の中で動き回っています。
なので 心配はしないでください。
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-18 11:43 | その他

電子書籍・オンラインコミックサイトeBookJapan

みなさんマンガは好きですか??
本屋さんに行く機会がなかったり、ちょこっと暇なときってありますよね!!

いつでも楽しめるWEBでマンガを立ち読みができちゃう、
eBookJapanというサイトの紹介です。

電子書籍はeBookJapanっていうほど
有名でオンラインコミックや電子書籍がいっぱい揃っています。

24時間いつでもパソコンにダウンロードできて
パソコンの画面で読める本がeBookなのです。

私もさっそく立ち読みしてきましたよ~。
操作も簡単でほんとうに楽しく読めちゃいました。
キレイで普通にすごいなって思っちゃいますから!!!

しかも漫画雑誌もあるのだそうです。
その名も「com2」(コムコム)。
WEBでしか読むコトができないコミック雑誌ですよ~。

マンガ好きなんには見逃せないものですよね!!!
ついつい夢中になってしまうのは間違いないです♪♪

電子書籍はeBookJapanは超お勧めサイトです。みんなもアクセスしてみてくださいね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
c0091451_11312235.gif
c0091451_11322893.gif

[PR]

by yuka9621 | 2007-04-18 11:28 | BloMotion

ALL先物比較

もう夏のボーナスの使い道はお決まりですか?

我が家のボーナスの行き先は新車購入してしまったのでそちらに・・・。
あまりは貯金かな~と考えていました。

そうそう、友達は先物取引にあてるといってたな~。
でも利益が大きいけどなかなか手が出せない商品ですよね。
そんな先物取引に興味のある方に便利な比較サイトをご紹介します!

「ALL先物比較」では先物取引会社28社を掲載。
9つの項目で徹底比較が可能なんですって。
しかも一括機能搭載なので一回の入力で最大4社の資料が請求出来ちゃうんです。

ボーナスを大きく変身できるかしら・・・?
まずはこちらをチェックしてみましょう!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-18 10:00 | BloMotion

アイ・オー・データ機器 LANDISK Home

アイ・オー・データから、史上最強のネットワーク接続ハードディスク「LANDISK Home」が登場!
その最大の特徴は、低価格で1TB~2TBという大容量を実現したこと。
安いからと言って、機能が限定されている訳でもなく、パソコンのデータを守るバックアップ機能から、映像を楽しむために、DLNA機能も搭載した優れもの。


例えば、仕事で使うなら、RAID5で大事なデータをバックアップ。
しかも、1TBという大容量なら大事なデータだけじゃなく、パソコンのHDD全部をまるごとバックアップ出来てしまいます。

もちろん、バックアップだけじゃなく、データの共有にも役立ちますね。


もし家で使うなら、パソコンで録画したデータを全部、これに保存します。
テレビだけじゃなく、音楽も全部保存します。

そして、ネットワークプレーヤー「AVeL LinkPlayer」とつなげて、ホームサーバーの様な感じで使ってもいいですね。

ビデオや音楽を保存するメリットは、
欲しいデータをすぐに探し出せること。
検索はデジタルデータの得意とするところですからね。

煩わしいディスクの取り出しや探す苦痛から解放されます。


仕事でも家庭でも使える
最強の保存サーバーです。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-17 13:20 | BloMotion

新築分譲マンション・一戸建て購入【HomePLAZA】」

新築分譲マンション・一戸建て購入【HomePLAZA】は、物件の検索はもちろんのこと、購入サポートが充実しているのは非常にうれしいサービスです。
地震に強い勝ち組マンションの極意など、記載されています。さらにマンションのチェック術など、豊富な話題で皆さんをサポートしてくれます。肝心の検索機能ですが、多種多様な絞込みが可能です。特に今話題の大規模マンションも特集を組んで紹介されています。機能、設備の整った大規模マンションは的です。他にも駅からどのくらい、などいろんな条件で一戸建てマンションを検索可能です。早速ためしに検索してみませんか?

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-17 13:04 | BloMotion

感動葬儀社アーバンフューネス

最近冠婚葬祭、特に葬儀の話を周りでよく耳にします。立て続けに3件あったとか、つい2日前にも聞いたところです。私も自分の母も祖母も健在なので、いつかはお世話になるものなんだろうなぁってずっと思ってましたが、最近は葬儀ってどうやって進めたらいいんだろう?ってちょっと現実味を帯びてきた部分があります。うちは「葬式あ
げてくれ~」って自分から言うような人は誰もいないんですが、でも実際亡くなったら、ほったらかしとか密葬とかそういうことはできないですよね。豪華なお葬式って言うのはしてあげることはできないだろうけど、何かしてあげたいって思います。葬儀ってたくさん人を呼べばいいってもんじゃないと思うんです。勿論社葬とか地域的なものがある人とか、特殊な事情の場合は別ですが、うちのようなごくごく普通の一般家庭で家族が亡くなれば、その死をほんとに悲しむ人達が送ってあげるだけで亡くなった人は喜んでくれるだろうって私は思ってます。ありきたりな葬儀ではなく、どんな規模でもどんな形でも、ほんとに心のこもった葬儀、それが感動する葬儀だと思います。ただ、そういう葬儀をしたいなぁって思ってても今の私には葬儀に対する知識がありません。アーバンフューネスっていう葬儀社があるんですが、色々問い合わせや見積もりなどできるみたいなので、ちょっと頼ってみようと思います。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-16 18:48 | BloMotion

久々にたくさん♪

最近何もお届けものがなかったのですが 久々にたくさん届きました♪

花王さんより パパと一緒にカラダを使ってあそうぼうDVD
ジョンソン・ジョンソンさんよりRoCサンプル
マンダムさんより 春の新製品プレゼント マスカラとアイライナー もうなくなりかけてて買おうと思っていたので嬉しいお届けものでした♪1本しかも1500円もします。
c0091451_17562214.jpg

フィッシャープライスさんより ブリリアントベーシック つなげてラトル 100名様 この懸賞は クリスマスにはるちょんに買ったおもちゃのバーコで応募しました。12月31日締め切りで12月31日に出したのでたぶん無理だろうなぁ。と思いながらも出したのでした。
本賞は食器洗い機だったのですが やっぱりダメでした。
マイホームには絶対につけてやる~!
c0091451_1844296.jpg

コカ・コーラさんより からだ巡茶 1ケース この懸賞ネット応募なのは確かなんだけど どんな懸賞だったかなぁ~。Wチャンス賞でした。
これ シール全部付いてたので わらしべ狙います!6つのキレイ体験プレゼント
今16枚たまってるので プラス24枚。何応募しようかなぁ~。
c0091451_1863622.jpg

そして モニターのうどん。
はるちょん大好きなのでお昼のでも一緒に食べたいと思います。
c0091451_1810798.jpg


今日は主人がコロッケと角煮を作ってくれました。コロッケ本当は先週作るはずだったんだけど はるちょんが熱を出したのでバタバタして作れませんでした。って主人がだけどね。
角煮は今食べれるかわからないのですが お昼なら食べれるので食べてみようと思います。
まだ味がしみこんでいないので明日食べます♪

明日も何かお届けものくるといいなぁ~。
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-15 18:22 | 当選品♪

やっと熱下がりました~☆

はるちょんの熱下がりました~♪

そして 背中など体中にブツブツが出てきました。

突然熱が38度~40度でて 熱が下がって24時間以内に発疹がでる病気で生まれて6ヶ月から1歳の間になると聞いていたのですが まだはるちょんかかったことなくて いつなるのか心配してたんです。
次の子が生まれてからかかっても 病院に行ったりするのは大変で困ったので 今かかってくれてよかったです。

そして 私のつわりですが 夜になると食べるのが大変で どうしても食べたものを吐いてしまいます。
夜は体力が無くなって はるちょんと遊ぶのが大変です。
11週がピークだと思うのですが 今日で11週チョウド。
まだ この状態が続くのかと思うと・・・・。はぁ~~・・・・。

体重2キロ減りました。私が通ってる病院は体重管理が厳しいらしくて・・・。
私は はるちょんの時 5キロぐらいしか増えなかったので何もいわれなかったんですが、
友達は14キロも増えちゃって もう1キロも増やしたらダメって食事管理など注意され大変だったらしいです。
今度はクリスマスなどのイベントもないし 大丈夫かも♪と思っています。

明日は 主人が会議で熊本に帰るので私一人ではるちょんのお世話しなくちゃいけません(汗)
夜 ご飯のことなど考えると大丈夫かなぁ~と心配です。

相変わらず 何も届きません。

一つ 某メーカーさんからモニターに1年間当選メールが来てました。
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-12 13:27 | 大好きなはるちょんのこと

業務用品、オフィス用品、安全用品の通販ならビズ蔵

品揃えがとっても豊富な業務用品通販サイト、ビズ蔵!

オフィス用品だけではなく、文房具はもちろんのこと工事・作業用品や生活雑貨、衛生用品や蛍光灯まで揃っている便利な通販サイトです。
業務用品は大量に必要になりますし、色々な種類が一つのサイトにあれば面倒なことがありません!
カタログをめくりながら商品を選ぶのもいいですが、一つのサイトのトップページからカテゴリーを見ながら選ぶのもとてもわかりやすくてオススメです!

ビズ蔵のサイト内は本当にわかりやすく、カテゴリーが豊富なので、忙しい方でもすぐに選ぶことができます。サイトを見れば一目瞭然、例えば蛍光灯だってワット数で選ぶことができるんです。
カテゴリーも細かく分類されていますが、カテゴリーの中の子カテゴリーもかなり細かく分類されています。

ビズ蔵なら全ての業務用品がそろっちゃいますよ!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-12 13:05 | BloMotion

レンタルサーバー「eリザーブ」

レンタルサーバー「eリザーブ」の紹介です。
美容院、病院、旅館、飲食店などさまざまなお店では、予約管理がとても重要になってくると思います。
予約を上手に行えば、来るほうも、来られるほうも、スムーズに快適にことが運ぶからです。
レンタルサーバー「eリザーブ」では、専用のコントロールパネルから設定操作ができて、予約状況もコントロールパネルから確認ができるそうです。
業種は『ホテル・旅館』『美容院』『病院』『飲食店』『講座・スクール』『設備』となっており、同時に全ての業種を使いこなすことが可能だそうです。
月額6,825円で、レンタルサーバー込みで、SSLが標準装備です。
インターネットで予約受付業務を手軽に簡単にはじめられるのなら、お得な料金ではないでしょうか。
この機会に一度、コストパフォーマンスを比べてみるのも、いいのではないでしょうか。
予約管理のストレスがなくなると、仕事もはかどりそうですね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-11 14:20 | BloMotion