<   2007年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

オリンパス コンパクトデジタルカメラ 「μ730」がほしい

私が いまのデジカメを買おうと思ったきっかけは 3年前に主人と付き合うようになってでした。
主人とは 遠距離恋愛だったので色々な観光名所に行くことが多かったんです。なので 思い出を写真で残したいと思い 購入しました。
だけど最近撮るものといえば ブログでも紹介してる懸賞での当選品と1年前に生まれた息子のはるちょんの写真です。
ここ数ヶ月ではるちょんが歩くようになったので 今のポーズいいなぁ~って思っても私の取り方が悪いのかブレテしまうんですよね~。 
こんな感じにです。
c0091451_1305275.jpg

ぶれてしまっては 現像しても意味ないしどんな時の写真だったかわからず両親にもあげれません(汗)
なので オリンパス コンパクトデジタルカメラ 「μ730」がほしいんです。
オリンパス コンパクトデジタルカメラ 「μ730」は、キレイに撮れて、やさしく使えるユニバーサルデザインのコンパクトデジタルカメラ。えっ??どんなカメラって??
それは大きくて見やすい3.0型のモニター。そして 暗くなると自動で光る操作ボタン
そして手ぶれ赤目逆光の撮影ミスを、撮影のあとボタン1つで補正できる「かんたん補正」機能も付いている。なにもかもしてくれる優れもののカメラのことです。
いつも ブレタ写真ばっかり撮っている私にはピッタリのカメラです。

そして もう1つ こんな機能ほしかったって思っていた機能が付いていること。その機能とはフォトデコ機能です。
フォトデコ機能とは、パソコンがなくてもカメラに内臓されているフレームをつけて撮影することができるんです。フレームがあるのとないのでは 写真のイメージが違いますよね。
フレームがあると記念日とかわかっていいですよね。
それと あらかじめ合成用の画像を登録することによりオリジナルの写真を作ることができあげる人に喜ばれそうです。

今回私が進めているオリンパス コンパクトデジタルカメラ 「μ730」をB-promotio(ビープロモーション)さんが1名様にプレゼントしています。

応募の締め切りは今日の23時59分59秒まで。
まだ時間はあります。応募してない方は応募しましょ~。
応募してみないと当たりませんよ~!
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-28 13:20 | TB

お掃除。

土曜日は 主人の父 母がくるので 大掃除 というわけで お風呂場からしました。
母は 某有名な掃除会社に勤めているため 掃除大好きなんですよ~(汗)
そのため うちに泊まるときは お風呂場きれいにされちゃいます。一様キレイにしてるつもりなんですけど 気になるみたいです。
今回は はるちょんも一緒に大掃除。
と言っても はるちょんは お風呂場にある おもちゃやシャンプーなどをお風呂の中に落としてるだけなんですけどね。

1部屋物置状態だった部屋を片付け きれいにしました。
片付けてるといらないものって結構あるんですね~。捨てれないたちなので 今回は頑張って捨てました。

当選品です。
セルフドクターネツトさんからシンプルLIFE ブログへの投稿でいただきました。
c0091451_12514168.jpg

はるちょん じっくり 説明読んでるみたいです。

そして サロンパスです。
c0091451_12524499.jpg



最近 ご飯を食べるとき 私の左足の上に乗ってご飯を食べています。
本当は椅子に座って食べてほしいんだけど この方が早くご飯を食べれることがわかったみたいです。
そして 最近はるちょんよりチョツト小さなスヌーピーの人形と一緒に遊んでいます。
私が かわいいかわいいすると すぐにきてダメっと言っているのか 私のところにきて 抱きつきます。悪いことしてるときには 一番ききます。

最近主人がパチンコで すごいぐらい買ってきたので 好きなもの買っていいよって言われたので何買おうか迷っています。
そしてDSほしい~ってなったんですけど どこにもない・・・。
大分じゃ入荷する台数すくないし これは当てるしかないって主人に言っていますが 今懸賞でDS当たるのってないかも・・・。
ローソンでしてるけど いかないしなぁ~。買うのないし・・・。
来月はクロズードででてくれればいいんだけど。
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-28 12:53 | 当選品♪

アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」」

周辺機器の便利な活用法ブログが大人気!
周辺機器のアイ・オー・データでは好評だった「一条真人のアイ・オー試し斬り」の連載をまた始めましたよ。

この連載を記念して、豪華商品どが当たる「試し斬りクイズ大会」を開催しますよ。

レビューを読んで、簡単なクイズに答えるだけなので応募はカンタン!
合計3回のクイズを行う予定なので、見逃さないように、マメにチェックしよう。

試し斬りクイズ大会の気になる豪華賞品はというと、ポータブルHDD 40GB「HDPG-SU40」 
USBメモリー 1GB「TB-BH1G」 テレビキャプチャ「GV-MC/TZ」+リモコン「GV-MC/RCkit」のセット

さらにダブルチャンスで
ワンセグチューナー「SEG CLIP」
VISAギフトカード 5千円分

こんな豪華な賞品が当たりますよ♪

気になった方は、アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」にアクセスしましょう。。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-28 12:41 | BloMotion

「[el]:school(エルスクール)」

資格を取りたい!
パソコンの基本を学習したい!
パソコンのスキルアップを図りたい!
ホームページを作りたい!
英語を学習してTOEICに合格したい!
こんな希望を持ちながらも日々の忙しさに流され、歳月だけが過ぎてしまう・・・ってよくありますよね?
これからは、そんなことのないようにeラーニングの[el]:school(エルスクール)の講座を受講してみませんか?
インターネットに接続されたパソコンがあればいつでも講座を受講できるので、時間を工面してスクールに行く必要がなく、自分の生活スタイルに合わせて勉強できますよ。
わからないことがあれば、電話でもメールでも好きな方法で質問できますのでとっても便利で実力も確実にアップします。
悔いを残すことのないように今すぐ始めましょう♪
                         
※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-27 19:32 | BloMotion

求人情報配信中!みんなの『求人会議』

実はわたし自身も働きたいなーって思ってる一人です。

でも、実際は子供がまだ小さいから、外にはなかなか出られない。
保育園に預けてー・・・とも思うけれど、お金と時間の関係が難しい。
小さいうちは 自分の手で育てたいっていうのもあるし。

で、イロイロ探してるうちに、ひとつのサイトにぶつかりました。
担当者さんが書いてるブログがあるんだけど・・・。
本気で書いてらっしゃるなーと、さかのぼって読んじゃいました。
それもいろんな方面の事がいっぱい。
採用されたい、働きたいと探すのも大変なのだけど、どこでそれを選んだらいい?って思う。
派遣にしたって、担当の方の性格もあるだろうし、そこで合わなかったら続かない。
こういうブログ呼んでると、信用・信頼してもいいのかなーって思いますね。
まずは探すところが一歩ですもの。

検索したけど、今のところわたしに合いそうなものはなさそう。
でも、根気よく探してみようかなと思ってます。
求人情報 を求めているなら、一度覗いてみてはどうでしょう。
何か見つかるかもしれませよ!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-27 17:49 | BloMotion

ショッピングカート「ショッパー」

ネットショップを始めてみたい方にショッピングカート 「ショッパー」の紹介です。

ネットショップをつくるのって、パソコンに詳しくないと無理かなって思っている方におすすめなんです。


ショッピングカート 「ショッパー」は、80種類ものテンプレートを用意してありますし、ショップOPENに必要な項目は、ウィザード形式で漏れがないようになっています。
それに、ショッピングカート も、デザインが豊富なので気に入ったのが作れますよ。

なので、誰でもネットショップを始められるんです。

今は、携帯から買い物をする人も増えているそうですが、もちろん携帯からの買物にも対応しているので顧客層が拡大すること間違いなしです。
また、個人情報が漏れたりしたら重大事ですが、個人情報を守るSSL標準搭載なので、安心してネットショップを運営できますよ。
興味のある方はhttp://www.asj.ne.jp/shopper/index.html にアクセスしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-27 15:42 | BloMotion

グループウェア 『アイポ3』

アイポは、使い勝手の向上と機能のシンプルさを徹底的に追求したグループウェアです。
「ソーシャルウェア」のような働きがあるんです。

複数人で使えるブログ、あしあと、スケジュール管理、掲示板、ToDo、アドレス帳、Web メール 、伝言メモ 、My リンク、施設予約、共有フォルダ、タイムカード の機能があります。
どれも便利で使ってみたくなりますね。

社内でのコミュニケーションの取り方に困ったら使ってみてはどうですか?
アイポのスケジューラは、ネットワーク上のどのパソコンからでも利用できるスケジュール帳。使い慣れている Web ブラウザ (Internet Explorer など) を使ってスケジュールを追加/編集できるので簡単ですね。
スケジュールの日程や期間などは、マウス操作で選択するだけです。
アイポを使えば、スケジュールも組めるし、ブログで社員同士や支社間同士のコミュニケーションも図れるんです。
会議前の打ち合わせにまずはブログでコミュニケーションをとると良さそうですね。
難しい議題の会議もスムーズにいくかもしれません。

携帯からのアクセスにも対応しています。
外出先からも使えるのはいいですね。
忙しい社員の方もわざわざ会社に戻ることなく携帯でどこからでも使えます。
 
30日間製品版を試用できるので、無料ダウンロードをして使ってみてくださいね。  
  
※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-26 16:52 | BloMotion

ボディーソープ

カネボウ ナイーブ ボディーソープ ゲームをクリアしてもらえました♪
私はクリアできなかったので主人にしてもらいました。
ボディーソープ もう何年も同じ容器使っててボロボロで買い換えようと思ってたところでした。さっそく はるちょん遊んでました。
c0091451_142519100.jpg

次に 花王と西松屋だと思います。いつもメリーズ使っているのでマークたまってました。
うさちゃん帽子かわいいです♪
c0091451_14254996.jpg

九州のイチオシ情報募集!つばめで、それッ! 投稿者に抽選で九州の特産品プレゼントに投稿しました。確か呼子のいかしゅうまいのことを書いたと思います。チョット中に入ったところで遠いんだけど刺身は 注文してからさばいてくれるので すごく新鮮なんです。
他社の製品は一味違って・・・。子供が大きくなったら絶対にまた行こうねと話してます。商品はせき亭さんの具雑煮でした。食べるのが楽しみです。
c0091451_1426773.jpg


最後に当選品ではありませんが最近こんなこと覚えました♪
c0091451_14265120.jpg

足のほうから覗かれるのが面白いみたいで何度も何度もします。

今週末 主人の父 母がはるちょんのチョット早い誕生日プレゼントをもってくるようです。
本当は送るはずだったんだけど 直接渡したいみたい・・・。
急いで片付けてます(汗)
年末の大掃除より大変かも・・・。
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-26 16:02 | 当選品♪

ケアベール

乾燥・敏感肌のために作られたという洗剤と柔軟剤「ケアベール」
私はとくに敏感肌とかってわけじゃないいんですが、
これは赤ちゃんの肌着や洋服の洗濯に使えちゃうほど、安心安全って聞いて使いたくなりました。
汚れもしっかり落ちるし、液体洗剤だからお水にもすぐ溶けるみたい



柔軟剤を使うと、セーターやタオルのチクチク・ゴワゴワ感が減少!
この時期 セーター脱ぐときの静電気 パチパチってイヤですよね。


タオルとかに使うと、フワフワで吸収抜群に仕上がるんだって!
お風呂上りはフカフカタオルがやっぱり気持ちいいよね。子供もフワフワタオルのほうが気持ちいいだろうし。
乾燥・敏感肌じゃなくてもぜひ使ってみたい商品ですね!



※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-26 15:51 | BloMotion

東京MTC学院

身体のゆがみが問題になっています。
ゆがみがあると、様々な場所に支障をきたすようです。
筆者もゆがみがあるようで「整体に行ってみようかな?」と時折思います。

整体は器具や薬などを一切使わずに、人間の本来持っている自然治癒力を引き出すことで、血行や代謝を促進し、身体全体のバランスを調整するのです。
皆さんも、そんな整体について学び、エキスパートになってみませんか?

整体学校といえば東京MTC学院があります。
東京MTC学院では、全国に多数あるネットワークで優先的に高い確率で内定・就職が可能だそうですごいですね。

この学校、とにかくシステムが受講者思いです。
その名も「MTCの安心システム」
受講料が無利息で分納できるという点からも、真摯に専門化育成をしている様子がうかがえます。
お勤めをしていて「独立してみよう」という方にもぴったりなフリータイム制でもあります。
自分なりのペースで再就職を狙ってもいいかもしれません。
いずれは開業するのも夢ではありません。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-24 14:43 | BloMotion