<   2007年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ミスパリ エステティックスクール

ミスパリは、日本エステティック協会とAEA(日本エステティック業協会)の認定校です。
2大協会の資格が取得できる、数少ないエステスクール
学校は、北海道から九州まで全国に9校あります。
卒業するときに、日本エステティック協会の認定エステティシャン資格が取得でき、
また、在学中に、日本エステティック業協会(AEA)の認定エステティシャン資格と、
日本エステティック連合の美容電気脱毛検定資格取得を目指すことができます。
初心者でも大丈夫です。
確立された教育システムにより、2005年度日本エステティック協会認定
エステティシャン合格者・合格率ともに、業界第一位となっていて総合コースからプロ講師育成まで各種コースがそろっていて、通信教育コースもあります。
まず、見学説明会に参加してみましょう。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-05 12:53 | BloMotion

ドリーム・アーツWebサイト

インターネット/イントラネットベースの各種ソフトウェア製品の開発、販売、先端技術・マーケティング・デザインを融合させたシステム開発・コンサルティングを行っているドリーム・アーツ。

2007年1月にリリース予定のINSUITE(R)Enterprise 2.0。

INSUITE(R)Enterpriseは、企業システムの情報や現場から吸い上げられた情報を業務内容や役職別などで集約し、個人ごとにパーソナライズして表示。業務上の課題や問題点が見えてわかるようになるので、解決へと導くことが可能なんです。
主な機能は、 EIP機能・ナレッジマネジメント機能・グループウェア機能・統合基盤機能。
中でも、1番の目玉は、「Ajaxメーラー」です!
画面偏移なく動作するので、とても使い勝手が良い。
アドレス帳の登録や、返信などもスムーズ。
快適な操作感で、日々の業務が確実に変わることを実感できます。

2月に開催する「グループウェアEIP 活用セミナー」では、製品デモンストレーションの時間も用意されています。

現在グループウェアや企業情報ポータルの情報収集などの調査をしている方や、導入を社内で検討されている方、ソフトウェアの選定をしている方は、参加されてみてはいかがでしょうか?



グループウェアEIP活用セミナー」

日時・2007年2月15日(木)
時間・14:00~16:30
場所・東京コンファレンスセンター品川(JR品川駅港南口より徒歩2分)
定員・100名

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-05 12:20 | BloMotion

あけまして おめでとうございます♪

31日の午後から主人の実家へ帰りました。
去年最後のご飯は刺身と肉と熊本名物の馬刺しがあり 超豪華♪おなかいっぱい食べました♪おいしかったです。
3日から仕事だったので2日の夜に帰ってきました。。でも 6日土曜には また帰ります。今度は月曜日に帰ってきます。

今度帰るのは、この間12月初めに立てた竹を抜き近くの広い広場に各家がもちより燃やします。 その竹を真ん中に立てまわりに近くからきってきた竹をたて 束ね燃やすんです。そして その燃やした灰で御餅を焼き その御餅を食べると元気に成長できると言われているそうです。

まだ はるちょんは食べれないので私がいっぱい食べる予定です♪
今度も写真撮ってくるので 更新を楽しみにしていてください。

c0091451_1424236.jpgc0091451_14242278.jpg
 
こんな風にたて 竹にお守りをつけます。(東に向けて)

お正月は 義姉の長男 もうすぐ3歳に 噛み付かれたり 踏まれたりと はるちょんだ~いすきっていうのに意地悪されて・・・・。もう大泣きでした。
今までが一人可愛がられてきたから 違う環境で意地悪したくなっちゃうんでしょうね。

今度も義姉たちくるので どうなるか・・・。

ゆっくりと寝れないので今 ぐっすり寝てます。
家に帰ると元気に遊んでました。やっぱり家が一番落ち着くね。

そうそう 今年4歩歩きました!
1歳の誕生日まであと2ヶ月。誕生日には何歩歩くかなぁ~。楽しみです♪
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-03 14:24 | その他

今年の目標!

今年 懸賞で当てたいもの目標をたてたいと思います。

☆ニンテンドー DS Lite
3月1日  オレンジページさんよりクリスタル ホワイト 献立全集ソフト付き

☆ル・クルーゼ 
 1月25日 味の素さんより赤と黄色のハートのココット

目標を達成してしまったので、次の新しい目標を立てたいと思います。

大きな目標をということで 

☆洗濯機
☆デジカメ
☆オーブンレンジ
☆テレビ

です。当たるといいなぁ~♪
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-01 00:00 | その他