<   2006年 12月 ( 59 )   > この月の画像一覧

インターンシップ総合研究所

学生のうちからしっかりと将来を見つめる。
その手助けをしてくれるのがインターンシップ
通常の学生アルバイトとは違う社会体験。
社会人としての基本を学べる機会を
学生のうちの与えてもらえるというのは
とっても貴重なことだと思います。
やりたい仕事を見つけることもそれに近づくことも
想像以上に大変なものです。
何かを自分ひとりで出来るようになる迄には努力と時間が必要。
学生のうちのそのスタートを切れるインターンシップ
卒業後の社会人としての道を大きく変えてくれると思います。
私が学生の頃はこのインターンシップを知らなかったのですが
知っていたら是非参加してみたかったです
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-10 17:18 | BloMotion

「今年の子供へのクリスマスプレゼントは、ズバリ何?」

もうすぐ クリスマスですね~♪

なぜか クリスマスってだけでわくわくしちゃいます。

それに今年は はるちょんが生まれてはじめてのクリスマス。何ヶ月も前から何にしようか主人と相談中です。って私が一人張り切ってるだけかも・・・。

もうすぐ はるちょんは9ヶ月。最近ストロー飲みも出来るようになり ボーロも手につかんで食べれるようになりました。たまに下に落ちて口に入ってないのですが・・・。

生まれてから 嬉しいぐらいに どんどん成長してます。
これからの成長も楽しみです。
つかまり立ちも出来るようになり 使えないおもちゃが出てきはじめました。なので 歩けるようになっても使えるものを(成長に合わせて買い換える必要がないもの)選ぶことにしました。

なので これです!

くまのプーさん よくばりウォーカーライダー

この商品は 1台で3役ついているすぐれものなんです。
①指先を鍛えるためのビジーボード
②たっちから あんよになり 支えとしても使えるウォーカー
③歩くのが上手になったらライダー

工具を使わずに簡単に組み立てられるので私でも簡単にできそうなのが魅力的です。
それにスピード調節機能付きなので 歩くようになって手で押していてもこける心配がないのもいいですよね。

今年のクリスマスはこれで決まり! さっそく買いに行かなくちゃ。
でも この商品を見に行ったのに あれも これもって 大好きな はるちょんには甘いから色々買っちゃうかも。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-09 14:24 | TB

道幸武久のコミック『成功王』

道幸武久のコミック『成功王』(原作:道幸武久,KKベストセラーズ-1,000円税込)って知っていますか??

ベストセラー「加速成功」の著者、道幸武久の自伝的フィクションコミックです。
普通のサラリーマンが、34歳で年収1億円突破するまでにいたった秘訣をマンがで分かりやすく公開しています♪
いわゆるビジネス書って文字がいっぱいで難しそう・・それにじっくり読む時間もなかなかとれないし、と読めない場合が多いですが、「成功王」はマンガなので、小学生から大人まで、楽しくあっという間に読めて、学べちゃうんです♪ 字が苦手な私にもラクラク読めちゃいますね。
そんなお得な「成功王」道幸武久(どうこうたけひさ)公式サイト
c0091451_1523681.gif
はこちら⇒http://www.syokatu.com/seikooh/
また、↓で、ベストセラー「加速成功」の一部を聞くことが出来るので、気になった方は聞いてみてください♪


[PR]

by yuka9621 | 2006-12-09 11:24 | BloMotion

いけいけ『トラバでDSプレゼント』キャンペーン

みなさん またまた始まりましたよ~。 

私が今一番ほしいDSのプレゼント企画をされているモンキータウンblogさんのプレゼント企画。毎回応募しているものの いまだGETできていません(汗)

今回こそは必ずGETして主人に自慢したいです。

今回はいつも以上に ものすごいBIGなプレゼントをされていますよ。

毎回嬉しい先着プレゼント 今回は150名様に『占いモンキーキャラクター キーチェーン』 

しかも 好きな色を選べるんです。嬉しいですね。


そして 本賞はこれっ!

ニンテンドーDS 2名様

ソニー PSP 2名様

ニンテンドー DS Lite用ゲームソフト 3名様

なんてBIGなんでしょ~。


まだ応募されていない方 今すぐ応募しましょ~。

★………………★あなたの2007年の運勢は?★………………★

期間限定OPEN♪
占いモンキー開運ショップ
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=92454231914bc91

★……………………………………………………………………★
      『トラバでDSプレゼント』キャンペーンURL
  http://monkey.uki2.ne.jp/blog/2006/12/post_ec1b.html

そして 今年ももう少しで終わりですね。来年もいい年であるように 運気調べてみませんか??
運気あげるために まわりの小物からせめていきましょう。下のサイトも見てみてくださいね。

★開運ショップTOPページ

http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=92454231914bc91

★占いモンキー運勢手帳ページ  年間、週毎、毎日の運勢が知りたい方。

ただの手帳ではありませんよ。世界に一つしかない!オーダーメードで作られた、あなただけの運勢手帳。
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/techou.html?in=92454231914bc91

★占いモンキー開運カレンダー みんなでワイワイ占える、運勢&開運アドバイス付き。

おなじみのモンキーキャラが、CDサイズの卓上カレンダーになりました。
最後のページには2007年の占い付です。
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/calendar.html?in=92454231914bc91

★占いモンキー個人鑑定書 年間を通しての詳しい運勢が知りたい方。  

2007年の運勢を鑑定致します。グラフによる、恋愛運・金運・仕事運・健康運・勝負運を解りやすく分析。
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/kantei.html?in=92454231914bc91

★占いモンキー潜在能力診断書 あなたに秘められた"一番強力な武器"を知りたい方。
カップルで診断したい方。 

人生の基本軸、人生のガイドラインとなる情報をご提供致します。
人生の岐路に立った時、あなたを強力にナビゲートします。
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/senzai.html?in=92454231914bc91

★コンセプトページ

http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/concept.html?in=92454231914bc91

★モンキーオリジナルグッズページ

http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/tokuten.html?in=92454231914bc91
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-08 14:18 | TB

ポカポカ

⑥花王さんより めぐりズム。前回サポーター付きをもらいまた当選です。

さっそく使ってみたのですが ポカポカして気持ちいいです♪かなりオススメ商品です。

今月は クリスマスもあるのでBIGなお届けものがあるといいなぁ~。

今日主人は熊本に会議のため帰りました。忘年会もかねてなのですが。
なので今日は はるちょんと二人っきりです。
お風呂にも入れないといけないので 大変だぁ~。

寒くなってきて はるちょんの厚手の服が無いので 私が気に入っているコンビミニというサイトの福袋を買うことにしました。22000円分入って税込み10500円。

安いですよね。新作コートも必ず入ってるし。

はるちょん トレーナー着せるとき すごくイヤがるんですよね・・・。
コンビミニの洋服はブラウスみたいになっているので 着せやすいんですよね。
主人もラクチンって言っています。

12月20日着にしたので くるのが楽しみです。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-08 13:16

サーバー良い良い .jp

「無制限ドメインサイト」って知っていますか?

月9,450円で無制限に複数の会社のホームページや、メールサーバー、ブログ・サーバーを運用できる業者用のサーバーです。

サーバーの管理は初心者にもやさしいwebインターフェースで「アプライアンス 」です。

ちなみに「ドメインサイト」って、blogs.yahoo.co.jp/~ の部分です。

複数のサーバーを 1つで管理したいなどには、無制限ドメインサイトをを利用して見ては如何ですか。

私もサイト構築していますが、是非、サーバー移設検討してみたいです^^
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-08 02:15 | BloMotion

胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル

皆さんは、もうお歳暮送りましたか?
胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイルでは、お花を扱っているのですが、
お歳暮として販売もしているんです。
お歳暮にお花って、ちょっと変わってて面白くないですか?
飲料や洗剤などもありますが、たまには変わったお花をおくってみても良いと思います♪
きっと喜ばれると思いますよ★
今なら、シクラメンやポインセチアなど旬のものも取り扱っているそうです。
価格も幅広いので、とても買いやすいと思いますよ☆
また、メッセージやスイーツを添えて送っても喜ばれるかもしれないですね。

相手のビックリする顔が見えそうです。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-08 01:52 | BloMotion

GUCCI (グッチ) 【4U Anniversary】

もうすぐクリスマスですね~♪


4U Anniversaryは、グッチ・ヴィトン、ブルガリをはじめとする超人気高級ブランドが格安で購入できるオンラインショップです。

プレゼント用として商品のラッピングも可能で、支払いはクレジットカードと代金引換が選べるので誰でも気軽に利用できます。

4U Anniversaryでは11月27日よりクリスマスキャンペーンとして注目ブランドのセールを実施中です。2006年のピックアップブランドは「グッチ」です。

グッチといえば、ファッションの最先端ミラノコレクションでも欠かせないブランドの一つ。

主人がプレゼントしてくれないかなぁ~。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-08 01:49 | BloMotion

新築マンションHOME4Uと一戸建てHOME4U

新築マンション情報や、一戸建て情報をお探しの方、良い情報をお知らせします。
まずは、新築マンション専門サイトのご紹介!新築マンションHOME4Uです。
 このサイトはとっても情報量が豊富で、欲しい情報がいろいろと発見できます。検索もかんたん。マップで探したいエリアをクリックするだけ!!不動産会社名や、住所からでも検索可能です。嬉しいのは、全国どこでも探せることです。
櫻井幸雄コラム『新築マンションはここを見なくっちゃ』もいいですよ。選ぶのが初心者の人に送るアドバイスばっかりでした!!住宅ローンなども探せて、ここで欲しい情報は全部みつかるのでは?
 続いて、一戸建て専門サイトもご紹介します。一戸建てHOME4Uです。こちらも、情報量がとっても多く、検索しやすいと思います。不動産会社や、新築、中古、などから簡単に検索できます。テーマから住宅カタログも請求できるみたいです。マイページで、物件リストも作成できるのもいいと思いますね。
HOME4U一度覗いてみてください!!

まだ先だけど予定があるのでカタログ請求してみようかなぁ~。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-08 01:40 | BloMotion

ヒューマンアカデミー

カラー診断をやってみました!

私の結果はスプリングタイプでした!!

春色グループの人は、明るくて快活な性格。おしゃべりが大好きで好奇心が旺盛な反面、いろいろなことに興味がありすぎて長続きしないといった一面もあります。あなたの好感度をアップするのは、鮮やかで明るいキュートなカラー。大人のかわいらしさをアピールましょう。

ビタミンカラーがベストマッチ。お花やフルーツの色と言えば、イメージしやすいかな? パステルカラーより少し濃いめの鮮やかな色なら、元気いっぱいのキャラクターをより印象づけることができますよ。秋冬のコートやジャケットには、アイボリーやライトキャメルなどの明るめの色を。

色白で、肌や目、髪などの色素が明るく薄めな人が多いので、暗くて渋い色やグレーがかった濁りのある色は、顔に影が入って暗く見えてしまいます。性格まで暗い印象になり、せっかくのあなたの明るさや快活さを消してしまうので、避けておいた方がいいですね。

ターコイズグリーンなど黄緑色のアイシャドウで、キュートな目元に。ラメで光らせるのもOK。アイブローやアイラインは、目や髪の色に合うブラウン系で。コーラルピンクのチークとリップで仕上げて、グロスで光沢をプラスします。アクセサリーは、ゴールド系で繊細なデザインが似合います。


おしゃべり大好きですね~。友人と会うと自分の話したいこと全部話さないと気がすまないタイプです。
髪の色でも 明るくなったり暗くなったりってあるんですね。どちらかというと私は明るくしたらよく 似合ってるね。なんて言われます。最近髪染めてないので明るくしちゃおうかなぁ~。

色を知るって面白いですね。
カラーコーディネーターというお仕事もあるので 資格をとってみるのもいいですね。

自分に似合ってる服きれちゃうのは すごく得かも♪
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-08 01:32 | BloMotion