<   2006年 12月 ( 59 )   > この月の画像一覧

マンション徹底比較

マンション徹底比較サイトって知っていますか??


マンション徹底比較サイトとは、新築のマンション情報を、
不動産会社やブランド名、物件名等で調べることができる
比較サイトなんです。
日本の有名不動産会社が提供する選りすぐりの物件を
随時更新しているので、
マンションブランドや、新築マンションにおける
人気ランキングは日毎に人気度をチェックしリアルタイムにいつでも最新の人気を知ることができますよ!


家を買うのは普通のものとは違って 簡単なものではないから じっくり比較して一番自分に合ったマンションを買いたいですね。
みなさんもマンション徹底比較サイトであなたにあった ピッタリなマンションを探してみてください!
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-25 15:13 | BloMotion

事故

これは当選メールが来ていたものです。

日東紅茶ホームページ「ミルクティでほっとひといきプレゼント!」さんより

☆デイリークラブ25袋+5袋増量
☆PRLME TB(プライムティーバッグ)リッチブレンド20袋+2袋増量
☆フレバリーティーティーバッグ キャラメル&ストロベリーティー10袋入り
☆こく味のある紅茶 150g 10%増量
☆プレミックス ロイヤルミルクティー 10袋入り トッピングサービス付き
☆プレミックス アールグレイミルクテイー 紅茶ポリフェノール2倍8袋入り

c0091451_10532220.jpg

が届きました。期限が長いものもあるので 2人出産の時にでも実家にもって帰って飲もうと思います。まだ 出来てないんですけどね。でも 希望としては2歳はなしたいので 来年中には・・・と希望しています。

次に ジョンソン&ジョンソンさん 「私のスッキリ投稿キャンペーン」よりパイプユニッシュ2色でポン をいただきました。
この間テレビ(黄金伝説)で掃除の特集をしていて そ~言えば大掃除しなくちゃと夜9時から始めた(夜ご飯もたべずに)もんだから 主人がチョット怒ってました・・・。
口にだしては言わないけど態度でわかるんだよね~。
チョウドこんなのほしいなぁ~って思ってたので嬉しいです。
c0091451_83345.jpg


みなさんのところに届いていたモンキタウンさんよりシルバーモンキーのキーホルダー♪
来年は、運あるといいなぁ~。お祈りしてこなくちゃ。
c0091451_8333988.jpg

当選品22、23、24個目


実は昨日お歳暮を贈らなくちゃと朝一でお歳暮贈ってきました。買い物を済ませ 家に帰ってる途中左斜線からウインカーもださずに車が割り込んできたため 左前が少しですがへこみました。
その時は警察も呼ばずに示談で済ます。ということになったのですが 今日になり保険を使うとのことで夕方主人は相手と警察に説明しに行くそうです。
うちの主人 怒ったときとか熊本弁ではなすので怖いんですよね~。たぶん相手の方も怖かったと思いますよ~。
保険屋さんにもチャント正直はなしてくれたみたいで(嘘をはなす人もいるみたいです。自分は悪くないって)7対3らしいです。もちろん うちが3です。
昨日は 事故したことで 主人すご~く落ち込んでました。でも 考えても済んだことは仕方ない。はるちょんも元気だし。誰も怪我しなかったんだから それでいいじゃないって。

いつもピザ食べたい♪とか言う主人が食べたいけど 事故でお金かかるから やめとくって。よっぽどショックだったみたいです。

さて話かわって はるちょんにたくさんのサンタさんがきました~♪ジィジサンタ&バァバサンタ♪私が子供の頃なんて親にしかもらってないと思うんだけどなぁ~。はるちょんはいいなぁ~。
金曜の夜8時ごろからトイザらスに行きおもちゃ見てきたのですが 閉店近いのにお客さんいっぱいで 次の日の昼なんて すごい行列でしたよ~。
多いってわかってても 行きたがるんですよね~。行っても人が多くておもちゃ見れないでしょ。っていいたくなっちゃう。

なぜか写真が貼り付けられないので 後から写真UPしま~す。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-25 10:25 | 当選品♪

きたぁ~☆

うちにもきました!!さっきお友達のラッキー♪さんのところでスヌーピーのサイトでのTB商品が届いてるのを見て うちにはこないなぁ~って思っていたら・・・ピ~ンポ~ン♪☆

そしたら ユナイテッド・メディアさんからです。って♪

受け取ってすぐ 開けちゃいました。軽かったのでもしかしたらUSJ??なんて思いつつ ドキドキしながら開けたら・・・・

これでした♪

c0091451_17181855.jpg



USJ当たってもたぶん行けなかったから よかったか~ってことで。

でも すごく嬉しいです。これ1個1980円(税別)×3で6237円

開けるのがもったいないのですが 取っててもしょうがないので思い切ってあけて玄関に飾ろうと思います。(なおしたまんまも可哀想だし)

他にもきているのですが これだけ言いたくて更新しちゃいました♪


嬉しいクリスマスプレゼントありがとうございました♪
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-24 17:16 | 当選品♪

「スマッチ!住まいの達人ブログ」

「スマッチ!住まいの達人ブログ」は、ブログの特徴を全面に押し出した情報コミュニケーションサイトです!

今、「住宅ブログ OF THE YEAR 2006」という、2006年で一番面白い“住宅ブログ”を決定する参加型コンテストが開催中。

2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!と、選ばれたブログと、そのブログに投票してくれた方に、豪華賞品が当たるチャンスがあるらしいんです!

面白い記事があったので、
「住宅ブログ・オブ・ザ・イヤー2006」にトラックバックして 投票参加します。

武田千夏さんのブログで住めば都ヒ!中国ほどオモシロイ国はない!というタイトルです。

中国に住むって 日本とどんな違いがあるんだろう?って読み始めたら、
日本では考えられない話が書いてありました。
買った家なのに、「一緒に住もう」 という元家主がいたり・・・。これには すごくビックリしました。普通考えられないですよね~。
と 気になる話いっぱいです。
他にもどんなことが・・??とおもったあなたは一度アクセスしてみてくださいね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-24 14:54 | BloMotion

ケロッグ「シリアル・ビスケット クリスプ」プレゼント

今日はもうクリスマス。来年までのカウントダウンが始まりましたね~。
年賀状も書き終わったし 大掃除も大体済んだし あとは・・・お正月になるのを待つだけ~♪

でも そんな私でも 健康には気をつけているつもりです。つもりだけかも(汗)
だって私は 今はるちょん授乳中。(もうすぐ10ヶ月)
離乳食も始まって ご飯で栄養が少しずつ取れてはいってるだろうけど はるちょんが大好きなのは ママのおっぱい♪
だから私が食べるものは全部おっぱいからはるちょんに食べさせているようなものなんですよね。

まず お味噌汁はいりこからだしを取ります。(顆粒だしより味が濃くおいしいですよ)お味噌汁飲むと 次の日すごいぐらい胸が膨らむんです。卵も入れていますよ。
次に 野菜ジュース。私は野菜食べるのが苦手なのでジュースから栄養を得ています。
そして最後に納豆。納豆には鉄分も含まれているので毎日食べています。

お菓子 ジュースと甘いもの大好きな私は はるちょんがいるからダメとわかっていてもついつい手がでちゃうんですよね~。
でも 今回プレゼントされているケロッグ「オールブラン」「玄米フレーク」を使用したシリアル・ビスケット クリスプは、1口サイズで手軽に取れるしオーツ麦繊維やオリゴ糖、大豆胚(はい)芽などがたっぷり入ってるっていうのがいいですね~。
お腹がすいたら育児しながらでも 簡単に食べれそうだし。

オールブラン使用 シリアル・ビスケット クリスプ」はメープル&ハニー味、「玄米フレーク シリアル・ビスケット クリスプ」ははちみつ味 ぜひ食べてみたいです。

おやつは我慢せず食べたい。でも これなら 栄養タップリ 安心して何個でもサクサクっといけちゃいそうです♪
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-23 11:14 | TB

ティッシュ

⑲王子ネピアさんよりブラック・ベアのティッシュ 4箱。20名に当選するなんてビックリです。さっそく1箱はるちょんが上に乗りつぶされました・・・・。

⑳庄内米ファンクラブオープン記念 カレンダー。

もうカレンダーいっぱいなのでいりません(汗)

はるちょんなのですが 夜38度まで熱があがり 次の日の朝も熱があれば病院に行こうとおもったのですが こんなに??っていうぐらいさがりました。(36℃なかったです。)

心配おかけしました。下痢もおさまり今は元気いっぱいです♪
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-22 12:42 | 当選品♪

日本マンガ塾HP

マンガ学校って知ってますか??


漫画の描き方イラストの描き方や実践的な創作テクニックを学びたいなら、漫画家志望者の為のマンガ専門校『日本マンガ塾』がお勧めです。

特別講師としてモンキー・パンチ・バロン吉元・日野日出志・汐見朝子・犬木加奈子

レギュラー講師として飯田耕一郎・一の瀬 遊・伊東倫智・上田 悦・川端みどり・関 よしみ・たきたかし・坪田伸一・夏木れい・松原じゅん・円池 茂・ヤマダトモコ・わたべ 淳 といった漫画家講師陣が個別指導をしてくれます

塾生一人ひとりが持っている良い部分を伸ばし表現力を豊かにするための個別カウンセリングを行ない創作力を高めていき編集者へのアプローチ等漫画家デビューへの道を全面サポートしてくれるそうです。

また平成12年4月に開塾してから現在までの間に出版社マンガ賞入賞者デビュー者が続々輩出されていています。

気になった方は一度アクセスしてみてくださいね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-22 12:26 | BloMotion

外れたかと思ってたけど♪

⑰マルショク・ブルボン共同企画 クリスマスケーキ 5号 当たりました~♪

12月10日締めで もうすぐクリスマスなのに 当選通知こないので 外れたかと思ってましたが、今日当選通知来ました~♪
c0091451_16572641.jpg


毎年会社で1つは買わなくちゃいけないんです。
去年は私1人で食べたので(胃がすごくもたれて あんな思いはしたくないと思い) 今年はチーズケーキにしました♪

生クリームのケーキもやっぱり食べたかったので 外れた~って主人に最近毎日言ってたんですよ。で 今 早速電話して 当たったよ!って言っちゃいました☆
主人 笑ってました。

⑱それと スーパーにある フリーペーパーより 撮影料無料3150円 の当選です。
c0091451_16564396.jpg


期限いつまでかわからないのですが 1歳の誕生日にでも記念に撮ろうかなぁ~。

昨日から はるちょん少し熱があります。
でも すごく元気に遊んでいるので大丈夫だと思いますが。。。
熱が上がるようなら 明日朝一で病院に行ってこようと思います。

下痢は だいぶ治りました。

みなさんも 風邪には気をつけてくださいね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-20 19:44 | 当選品♪

Orihime Blog

クレジットカードのオリコカードやOrihimeカードで有名なオリエントコーポレーションが運営するブログ「Orihime Blog」をご存知ですか?

Orihime(オリヒメ)カードは仕事もプライベートも忙しい女性に持ってほしいクレジットカードです。でも、男性ももてます。内容は会員限定24時間対応の本格的な健康相談サービス、海外・国内宿泊施設や飲食店、映画館の割引サービスがあります。初年度年会費無料のクレジットカードです。
このOrihimeカードの開発に携わった6人の女性社員がリレー形式で毎日お得な情報などを綴ったブログです。開始して4ヵ月目になり、 6人の担当者は毎日記事を更新しているけど、読者はちゃんと読んでくれているんだろうか?読んだ人は、どんな感想持っているんだろうか?面白いブログになっているんだろうか?役立つ情報になっているんだろうか?を知りたくて、はじめてのOrihime Blog-トラックバック企画を開催しています。
*Orihime Blogの感想を自分のブログに書いて、トラックバックをつけると抽選でPSPがあたります。締め切りは2007年1月31日(水)18:00までです。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-20 19:42 | BloMotion

クルマのTAXネットワーク総合サイト

中古車探しって、意外に難しいですよね。
というのも、自分のほしい車種や年式等を探すのはもちろん、その車の経緯って素人には分からないからです。
そう、中古車選びのポイントとして重要なのは、品質、保証、サービスですよね。
その点、「買って、乗って、安心」が信念の「クルマのTAXネットワーク総合サイト」は安心です。
こちらでは、お客様が乗って困る不具合な車両は扱わない。
当たり前のことですが、その当たり前のことがなかなか徹底されていなかったりするんです。
そして、ていねいに整備を施し、車両状態を明確に表示するなど、できるだけお客様の求めているクルマを提供してくれるそうです。
中古車だけに、車両状態は特に気になるところ。
どんな中古車を選ぼうか、どこで買おうか迷ったら、「クルマのTAXネットワーク総合サイト」で安心してご希望の1台を探てみてください。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-20 14:54 | BloMotion