<   2006年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

3つ星グルメガイド!




アクセスしてクイズに挑戦してみてくださ~い。クイズに全問正解して あなたもブログに修了証はりましょ~う♪
知らないことばかりで 勉強になりました!
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-30 16:30 | その他

スヌーピー クリスマス プレゼント♪

私 スヌーピーだ~~~い好きなんです♪

主人と付き合っていた頃 よくゲーセンに行き ユーホーキャッチャーでスヌーピーの人形とってもらってました♪そのおかげで家には飾り置き場がないぐらいの人形たち。

ちなみに これは おきに入りの子たちです♪

c0091451_16123586.jpg


はるちょんの洋服もスヌーピー♪ お茶碗もスヌーピー♪ 母子手帳入れもスヌーピー♪ 鍵にもキンホルダーがついています。
それぐらい大好きなんです。
恥ずかしながら はるちょんを産むために実家に帰ったときにも お気に入りの子を連れて帰りました。
今じゃはるちょんのおもちゃですが・・・。

抽選でスヌーピーグッズをプレゼント。なんて嬉しい企画なんでしょ~♪でも私 どれか1つなんて選べませんでした。全部欲しいって思っちゃいました♪

でも えらばなきゃいけないんですよね~。

だったら これ!

スタジオ・パス(ペア)とクリスマスリース・クッションのセット (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM) ) です。

約1年前ぐらいなんですけど 新婚旅行にUSJ行ったんですよ。(はるちょんがお腹にいたので国内で済ませました)

大好きなスヌーピーのショーをみて スヌーピーと一緒に写真撮るとも決めていたのに その日は雨で写真撮影は中止に・・・。

なので また行って大好きなスヌーピーと写真撮りたいんです。リベンジさせてください!

SNOOPY.co.jp
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™:http://www.usj.co.jp/
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-30 16:11 | TB

第3弾!

MONO-PORTAL正式オープン記念 トランクバックキャンペーン第3弾 今回が最後となりました。しかも 締め切りが今日まで。まだ 応募されてない方は急いで~。

まだ一度もあたったことが無いので今回は当たるように頑張ろうと思います。

さっそくですが、私が体験したいのはこの商品!

セシール お好きなグルメ選んで「5,000円分」
の中の知床で水揚げされた希少な国産物 塩漬けイクラです。

私たち夫婦 いくら大好きなんです♪

記念日には必ずお寿司を食べるほど大好きなんです。でも これはおいしい♪っていうのにまだ出会ったことがないんですよ・・・。だから 食べたい♪

当てておいしいいくら食べたいよ~。

写真をみてるだけで プチプチしそうないくらの粒。食べたくなりました。おいしそ~♪

コクのある上品な味わいを感じてみたいです。ぜひ当ててくださ~い。
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-30 15:34

応募したっけ??

花王さんより ニベアヴァイタエルサンプルセット。
前回ももらったので 今回で2回目。いつ応募したぶんだろう??

★当選品34個目


一昨日の朝 私が働いていた会社のお姉さんとその息子さんがなくなりました。
事故の原因は 反対車線からきた車が中央線を超えてきたのが原因でした。
わたしも よく知っている方なので この事故を聞いて とても悲しくて涙がでそうでした。

相手の方は重症。私の予想ですが、まだ若いので携帯などをみてて中央線を越えたんだと思います。
この事故を通して私は色々なことを考えさせられました。
車の運転って簡単にできるもの
免許を取って何年もたつと 気を引き締めて運転することってないような気がします。と言うか ないかも。
自分のチョットした不注意 わき見で大事故につながる。

運転って自分が安全運転してても 相手の不注意でいつおこるかわからないですよね。
はるちょんがのっているチャイルドシートは少しベルトが緩いのできつく閉めようと思います。

私の車にはテレビが付いているので事故など起こさないように毎日安全運転を心がけたいと思います。

みなさんも車の運転されると思うので 記事にしてみました。
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-29 11:33 | 当選品♪

主人もビックリ!

金曜日にFAXを送って当選電話が来た分を土曜日に取りに行ってきました。
この話をしたときに○○に白い恋人取りに行かんといけん。(大分弁です)っていったら また何か当たったん??って。

だから 当たったら悪い??って言ってやりました(笑)

c0091451_16475399.jpg


そして日曜日のお届けものです。

サンプル百貨さんより 待ちにまっていたのもが届きました。2つとも200名で取れるかわからなかったのですが 取れました。美人飲料6本セット 1260円。お風呂の前に飲むダイエット飲料みたいです。

c0091451_16502051.jpgc0091451_1650361.jpg


  


 

次のも待ちにまっていたものです。これは 前回も書いたように名前があるので紹介できません(汗)ごめんなさい。

それとホーユーさんより髪染め。
ちょうど髪の毛染めたいって思ってたので うれしいです。でも もう少し明るい色にすればよかった・・・。

c0091451_1651115.jpg


夕方 ポストをみると何かきてると思ったら、クリアファイル。先着300名様だったんだけど ほとんど全プレ状態だったみたいですね。
c0091451_16513344.jpg

早くしないと。って夜中急いでアクセスしたのに~。
焦る必要なかったみたい。次のDSプレゼントに期待です。
絶対当ててやる~☆

今日のお届けものです。

お人形とハンドタオルです。ポイントを貯めてもらいました。
はるちょんに見せると笑ってましたが あまり関心ないみたいです。
c0091451_1653113.jpg


DMの中にはいっていたクリッシュブルーベリー味サンプル。
c0091451_1655221.jpg


豆腐の盛田屋さんより 化粧石鹸と化粧水と泡たてネット。泡たてネットほしかったのでうれしいです。うまく洗顔泡たてられないんですよ~。
c0091451_1657407.jpg


そして最後に森永さんより 9ヶ月になるので粉ミルク。チルミル2袋。
はるちょんは 粉ミルク飲まないのでサンプルがたまってます。私が行ってる病院では受付にご自由にどうぞ。と書かれていて使わないのにたまにもらって帰ってます。

c0091451_171360.jpg


★当選品25,26,27,28、29、30、31、32、33個目
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-27 08:32 | 当選品♪

結果発表♪

c0091451_0231023.jpg


カネボウさんの週末プチ断食セット。税込み4900円

今朝は ・・・・

     体重(始めた前日の夜を0とします)      BMI値
 
朝            0                   22.2 


今朝は 始めた前日と同じ体重でした。

でも 2日間で実感したことは お腹まわりが 少しスリムになったような気がします。

お風呂では 汗をかくように普段しないマッサージなどしました。

ご飯は普通のメニューに戻りますが 気をつけて食事したいと思います。

毎日 朝と夜だけでも 体重をつけるようにしたいと思います。そして 1週間ごとにでも まとめたいと思います。
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-27 07:49 | モニター報告

2日目

今日は昨日とほとんど同じなのですが チョットメニューが違うので紹介します。

朝   野菜搾り1缶

昼   野菜搾り1缶  美穀粥1袋

間食 蒟蒻果実1袋

夜   野菜搾り1缶 美穀粥1袋 そして 汗流入浴(昨日と同じ)


そして・・・・


今日の成績

     体重(始めた前日の夜を0とします)      BMI値
 
朝           -0.2                22.2 

昼           -0.4                22.1

夜           -0.2                22.2



明日の朝は軽めの食事を再開です。昼は普通の食事でOK。

  

断食というとまったく口にしたらいけない。と思うのですが 今回カネボウさんの週末プチ断食セットは決められたご飯もついていたので キツクはなかったです。

1つ言うなら 美穀粥の味が色々あったらいいなぁと思いました。2日間同じ味だと飽きてしまうので。でも とてもおいしくいただけました♪
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-26 23:38 | モニター報告

さっそく 今日から1日目

まず 朝起きてコップ1杯の水を飲みました。

そして洗濯など済ませてから 朝食です。

その前に食事前には体重計に乗りたいと思います。

BMI値は、22.4。

メニューは、野菜搾り1缶(左)と蒟蒻果実1袋(右)。
c0091451_2021091.jpgc0091451_2022653.jpg







野菜搾り1缶190g入っています。(果汁57%野菜汁43%)76kcal
果実には りんご パインアップル オレンジ レモン もも
野菜には、にんじん ほうれん草 パセリ しょうが 紅花 タンポポ
たくさん入ってて体によさそうですね♪
それに食塩・砂糖・食品添加物は使用していないので 果実 野菜の甘みがギッシリつまったジュースなんですね。
匂いは、まったくしませんでした。
次に味なんですが、りんごの味が強く野菜の味はまったくしません。
すごく飲みやすかったです。
野菜搾りは 体内美化を補助してくれます。

蒟蒻果実1袋180g入っています。ザクロ果汁10% 18kcal
本当にゼリーかと思わせるような硬さで 歯ごたえのある食感で 満足感を楽しめました。
ザクロって食べたことないのですが 甘くおいしかったです♪
蒟蒻果実も体内美化を補助してくれます。

こんなプチ断食なら 満足し続けられそうです。

本当は これだけで足りるの??っていうのが本音でした。
でも食べ終わってみると お腹いっぱい♪満足でした。


そして お昼です。

BMI値は、22.3。


お昼には 美穀粥1袋。
c0091451_0214798.jpg


美穀粥1袋300g入っています。189kcal
5種類の自然素材と黒大豆 末の実 厳選された国産米を中国だしでゆっくり炊き上げたそうです。
含有するミネラルの種類が世界一多い島とギネス認定をうけた宮古島の天然塩「雪塩」を使用しています。

まず熱湯で6分温めます。そして6分立ち封を開けてみました♪
すると いい香りがします♪1番始めにごま油の匂いがしたんです。
本当は封を開ける前までは おいしいのかなぁと不安でした。

でも、食べてみると 中国だしで炊き上げられただけあって とんこつラーメン風♪と思ってしまうほど。大満足でした。

カロリーの低いトッピングをし 違う味を楽しむのもOKと書かれてあったので お粥には これでしょってことでうめぼしをトッピングしてみました。
c0091451_0222091.jpg


違う味を楽しめおいしかったです。
明日は違う味をトッピングしてみよっと☆

3~4時ごろ お腹がすきました。やっぱりあれだけじゃたりないよね~。と思い 献立表を見てみると間食用に蒟蒻果実1袋を食べても良いと♪

c0091451_041532.jpg


こんにゃくみたく硬いので少しはお腹をみたしてくれました♪

夜ご飯の時間です。

BMI値は、22.4。増えちゃいました(汗)

夜は お昼に食べた美穀粥1袋。

お昼と同じく途中から梅干をトッピングして食べました♪

入浴時に ポプリ入り入浴剤と天然にがり入浴剤 試してみました。
c0091451_1302598.jpg


その前に使用法なのですが
38~40℃のぬるま湯に20分つかり 半身浴をするなどし 汗をかきます。
この方法で体のサビを排出すんです。
そして シャワーでリンパマッサージをすると汗や尿の排出を促す効果も。

袋を開けるときは 粉がでるので浴槽でしてください。とのこと。封をあけてみると いい匂いが♪

浴槽に浮かべるとこんな感じです。バラのポプリが入っています。
c0091451_1305314.jpg


しばらくし にがり(保湿成分)も入れてみました。

匂いも無く 何も変化ないような感じがします。
しばらくして 汗が少しでてきました。

でも お風呂から上がり 体がポカポカするのがわかります。
そして 肌がつるつる♪これは にがりのおかげでしょうか??


今日の成績

     体重(昨日の夜を0とします)      BMI値
 
朝       +0.2                22.4 

昼       -0.2                22.3

夜       +0.2                22.4
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-25 20:02 | モニター報告

前日の夜から

金曜日の夜は軽めの食事にしましょう!

プチ断食をする週末の前日の夜は遅くとも寝る3時間前にヘルシーな食事で済ませましょう。

ちなみにこんな食事でした。ハヤシライス サラダなどを食べました。ご飯が夜9時ごろだったため チャント3時間たってから寝ました。

c0091451_19555916.jpg


今日のBMI値 22.2  普通体重です。

明日からは 食事からの水分摂取量が減るので 水分をきちんととりたいと思います。
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-25 19:57 | モニター報告

平均??

商品を紹介する前に私の体について書きたいと思います。

身長 153センチ

体重  ●●キロ

でBMI値を測定すると、22.6

BMI値の計算式は、体重(㎏)÷身長(m)÷身長(m)

BMI値が18.5未満→痩せている
      18.5以上 ~ 25未満→普通
      25以上→肥満


また、平均体重は
身長(m)×身長(m)×22

計算すると・・・・私はもう少し減らしたほうがいいみたいです(汗)

なので この2日間頑張りたいと思います。
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-25 19:50 | モニター報告