<   2006年 10月 ( 68 )   > この月の画像一覧

ビューティー&スパ レイア

銀座の最高級エステサロン ビューティー&スパ レイアって知ってますか??

ワールドビジネスサテライト、ソロモン流、ナイナイサイズなどのテレビで紹介されたり、GINZA、anan、Hanako、JJ、BRIO、週間女性、などの雑誌でも話題のサロンなんです。
私が買った雑誌にもチャント載ってましたよ。

ビューティー&スパ レイアは銀座中央通り沿にある、完全個室の空間を用意した、エステサロン。
子供も預かってくれるサービスもありますよ。安心してエステに行くことができます。
 
ビューティー&スパ レイアに来たお客様全ての人に、より美しくより健康になってもらうために、最先端の美容機器と、最高のスタッフによるハンドテクニックを用意しています。

どんなテクニックでキレイにしてくれるのか気になりますね。
エステには行ったことあるのですが気持ちいいですよね。また行きたくなっちゃいました。

銀座 エステといえばビューティー&スパ レイア。気になった方 今すぐアクセスしてみましょ~♪
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-19 18:58 | BloMotion

ケータイポッドキャスティング・キャスピィCaspeee

ケータイポッドキャスティング・キャスピィCaspeee 

現在の特集は、ビジネスマンを応援する癒し特集です。

疲れた男の心を癒してくれますよ!仕事で疲れているあなたリフレッシュして元気になりませんか??
 
今すぐアクセスして萌えしちゃいましょう♪
恋のから騒ぎ11期生のMALIちゃんもでてますよ。
MALIの恋愛お悩み相談室~♪ってタイトル番組で もう14回目です。
男女問わず悩みにのってくれますよ。あなたも相談してみませんか??
私は結婚してますが相談のってもらおうかなぁ~。


その他ポッドキャスティング恋愛シュミレーションゲームなどもあり楽しめますよ。
こんな萌え体験他には出来ないですよ!

c0091451_11222599.gif

[PR]

by yuka9621 | 2006-10-19 11:19 | BloMotion

何だろう??

昨日はお届けものありませんでした。

今日のお届けものは、カネボウさんからsuisaiサンプル。前回ももらいました。

二つ目はプリーバさんよりQUOカード500円。

初めてきく運送会社さんからTELあり 知らない会社名を言われ何が届くか不安でした。
でも来たのを見てみると269g事務所さんから。ほっとしました。

でも、当選メールもきてないし どのタイトルで当選したのか不明です・・・。


★当選品18・19個目
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-18 15:50 | 当選品♪

音楽学校メーザー・ハウス

あなたは将来 音楽にかかわる仕事につきたいと思っていませんか??

それなら ここ!音楽学校メーザー・ハウス

音楽学校メーザー・ハウスは、初級から上級者まで対応しているし、デビューまでバック・アップしてくれますよ。日本を代表するミュージシャンに教わることもできますよ。
ここまでしてくれるなんて頼りになりますよね~。
10月17日 14日 21日 28日の土曜日12時~15時まで学校説明会も行われています。

スタジオ、レッスン見学や学科ごとの詳しい説明を聞くことができますよ。誰でも無料で参加できます。参加希望の方はHPへアクセスしてみてくださいね。

音楽専門学校じゃなく 音楽学校メーザー・ハウスへ今すぐアクセスしてみましょ~。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-18 13:14 | BloMotion

図書カード

何もこないかなぁ~って思っている夕方 郵便屋さんがきたので取りに行くと講談社「絵本通信」さんから100万回生きたねこの図書カード500円分。

2ヶ月ぐらい前にサイトがリニューアルして子供に聞かせたい絵本「100万回生きたねこ」と書いて応募したものでした。
だからか、100万回生きた猫の図書カード。ありがとうございます。

使うのがもったいないぐらいかわいいです。

★当選品17個目
c0091451_1741523.jpg
c0091451_1743370.jpg



なんと ビックリする当選メールがきていました!今度UPするの楽しみにしていてくださいね。
今まで一番高価なものかも。私の中でだけどね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-16 16:54 | 当選品♪

ゼロハリ・ゾーンとアーロン東京

ゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】は、 ゼロハリ・アタッシュ、ゼロハリバートン・スーツケースなどを取り扱っています。主にビジネスバッグ、メンズ・ブランド アーロン・アーヴィン(Aaron Irvin)専門店。ビジネスバック、セカンドバッグ、カードケースなど販売しています。
今のビジネスシーンに最もふさわしいバッグを。と機能美を備えたセンスとこだわりを。と考え出されたのがゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】のバッグなんです。女性の方も使えそうな鞄ありましたよ。


昔 砂などがかばんの中にはいり書類・荷物をダメにしてしまった人がいました。
その人が、どんな環境にも対応できる鞄をと言う事で中身を完全に保護する密閉性、強度、耐久性を考え開発されたのが、ゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】の商品なんです。
鞄といっても たくさんの種類があるのでビックリしました。
ビジネスだけでなく 旅行などにも適しているんですね。大きさも色々あり使う人を考えて作られた鞄なんだなぁって感じさせられました。検品基準は厳しく安心して購入することができますよ。


今すぐビジネスバッグに新風!メンズ・ブランド【アーロン・アーヴィン】ゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】にアクセスしてみてくださいね~。ビジネスマンだけでなく学生さん女性にもあう たくさんのバッグが取り上げられていますよ。
 
全国の百貨店でも取扱っていますが、専門店【アーロン東京】なら、常に在庫もあり、早くて確実に手に入れることができますよ。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-16 13:51 | BloMotion

ばっさり・・・・

昨日は超久しぶりに髪を切ってきました。出産前(2月)に切ったのが最後だから・・・・なんと8ヶ月ぶり。まぁ はるちょんがいるから仕方ないんだけど・・・。

いつもとは違う美容院へ行ったのですが、思ってたよりも短く切られちゃいました。

私 髪高校のときから伸ばしはじめて今までそろえてきただけでロングだったんですよね。
でも昨日きられて肩ぐらいまでに・・・。30センチも切られちゃいました。
もう それがショックで・・・・。はぁ~。
たぶん 昨日行った美容院へは行きません。雰囲気も落ち着かないし・・・。

土曜は主人がパチンコへ行って帰ってきました。
結果は 3万5千円勝ち。
それで、前々からほしかったプリンタかいました。キャノンのピクサス。
パソコンは買って1年になるんですけどプリンタはもってなかったんですよね。
どーせ これから年賀状とか写真付にするし家でするほうが安くついていいよね。ってことだったので。それにキャノンさんは 年賀状の住所も印刷できると聞いて決めました。
早く使いこなせるようにしなくちゃ。

でも置く場所がなくて困ってます。どーしよう・・・。
パソコン無線にしようかすごく迷ってて。今コードがごちゃごちゃしててすごいんですよね。
無線だと家のどこででもできる。って前取り付けの人にきいたので。
みなさんは無線してますか??

昨日のお届けものは ダブ アドバンスト ダメージケア シャンプーとコンディショナーのサンプルでした。


★当選品16個目
c0091451_16545310.jpg

[PR]

by yuka9621 | 2006-10-15 19:35 | 当選品♪

現品

久しぶりに現品がきました。

花王さんのスタイルケア 服のミストです。
第1回目の当選でした。今第2回目募集中です。応募されてない方 応募してみてください。
1000名なので当たりやすいと思いますよ♪ 応募はこちらからどうぞ★
花王さんは たくさんの商品当たっているのですがオムツはなかなかあたらないんですよね~。

2つ目はサンプルなのですがサンプル百貨さんから和音のサンプル。
久しぶりに交換できました。今度はいつ交換できるかな。

★当選品14・15個目
c0091451_656464.jpg

[PR]

by yuka9621 | 2006-10-14 16:57 | 当選品♪

日常の食材など、日々の買い物どうしてる?

ワーキングマザースタイルさんが、新しいお題を発表されました。今回のお題は、日常の食材など、日々の買い物どうしてる?です。
今回のテーマすごくいいと思います。私も他の主婦の方たちがどのように買い物しているのかすごく気になるからです。

この間友達と遊ぶ機会があり 子供をつれてどう買い物してるのか聞いてみたところ・・・
あるスーパーで毎週火曜日99円均一をしているから 野菜などはその日に買いに行くと。
今野菜が高いので私もそうしようと思いましたね。でも、まだ実行してないんですけど・・・。

私がいくスーパーでは
日曜日に冷凍食品が半額 
月曜日は牛乳・パンが2割引き
火曜日は果物 野菜88円均一
水曜日は卵2割引き
木曜日は納豆2割引き
金曜日は刺身2割引
土曜日は鶏肉2割引き アイスクリーム半額


この表を見て安いときにたくさん買い 冷凍しています。そして解凍し使っています。
ハンバーグ、きざみねぎなどたくさん冷凍されていますよ♪
これで 雨などが降ったときには間に合います。 皆さんそうだと思うのですが雨が降ると買い物行きたくないですもんね。

あと主に 主人がいる 土曜日 日曜日に買いだめしていますね。
はるちょん(7ヶ月)がいるので平日にたくさんの買い物をするのは無理なんです。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-14 15:08 | TB

ビールが初めてきました♪

c0091451_1233177.jpg

うちにもやっと極旨が届きました♪10万名はずれたと思っちゃいました。
ビール3本とグラス1個 アサヒさんありがとうございま~す。他のは、はずれちゃってますが これからも応募させてもらいます。

昨日はみなさんのサンプルの収納など聞きましたが 私はなおしてるだけなので 使わなくちゃいけないなぁと実感しました。


今日主人の父のお姉さんから梨がおくられてきました。すごく大きいです。
食べるの楽しみ♪ はるちょんの頭より大きいんです。


★当選品13個目
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-13 17:07 | 当選品♪