<   2006年 10月 ( 68 )   > この月の画像一覧

今日はたくさん。

今日は朝から たくさんのお届けものがありました。
c0091451_16533340.jpg




サンプル百貨さんよりヤマキさん製品の味わいこくだし。

c0091451_16534864.jpg





この間テレビ番組内でFAXが読まれ大賞を取りました。と書きました分の商品。
シャネルのゴールドのチェーンベルト。調べたけどいくらかわからないんですよね~・・・。



c0091451_1654685.jpg



あと フジパンさんのミッフィーバッグ。黒が残っていてよかった。

あと1つは今度じっくり紹介したいと思います。


★当選品33、34、35、36個目

今月で今日も終わり全部で36個。明日からも たくさん届くといいなぁ。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-31 16:54 | 当選品♪

「フォルム・フォトコンテスト」開催 !!

不二家さんからフォルムが発売されました!
新発売に弱い私。さっそく買いました。

フォルムには、ビター味ミルク味があり、私は苦いのが苦手なのでミルク味を買いました。

c0091451_1110893.jpg


贅沢を極めたチョコレートって どんな味なんだろう・・・?ってすごく興味をもち 家に帰ってすぐに開けてみました♪

c0091451_11123251.jpg


一つ手に取り 薄くてあんまり味がしなくておいしのかなぁ?なんて想像しながら 食べてみました。だって 500円ぐらいの大きさで ちっちゃいんだもん。

c0091451_11163686.jpg


パクっ う~ん おいしいい♪

甘すぎず アーモンドの味が口の中にふわぁ~っと広がります。

ちなみに 何かに似てるなぁ~って思っていると 見つけました。

c0091451_11201935.jpg


デジカメのメモリーカード。  

メモリーカードよりも小さいんですよ!小さいのに おいしさがたくさん詰まっていて すごいですよね~。

私が食べていると はるちょん(もうすぐ8ヶ月)が何食べてるの??と近づいてきて 取られちゃいました。

c0091451_1125446.jpg


下の画像が フォルムが見えませんが 袋ごと口に入れちゃってます(汗)

c0091451_11263950.jpg


はるちょんでも 簡単にもてる大きさです。

比較してみると・・・・・

c0091451_1128176.jpg


どっちが大きいでしょうか??

はるちょん? フォルム??

はるちょんですね~♪

こんな小さなフォルムが1箱12枚入っていてこんなに軽い。
はるちょんと遊びながら食べていて 気づいたら最後の一枚になってました・・・。

最後の一枚は 大事に味わいながら食べました♪

最後に 食べ終わった箱で はるちょんが遊んでました。もう中身はないよ~!

c0091451_1651146.jpgc0091451_16513474.jpg








連絡は、yuka9621@excite.co.jp まで お願いします。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-31 11:10 | TB

おいしい??

c0091451_17153378.jpg


下の当選品でのビールを箱から出すと はるちょんが欲しそうだったので あげてみました。
すると器用に両手で持って飲む真似をしました。

パパが飲むのを毎日見てるので 覚えたんですかね。

知り合いの娘さんは 旦那さんがビールを飲んだ後プファ~っていうと飲んでもないのに真似するそうです。何でも真似したがるんですかね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-30 17:15 | 大好きなはるちょんのこと

はずかし~(汗)

入金1件ありました。500円です。
毎日じゃんけんしてポイント貯めていくのですが、負けてばっかりなんです・・・。でも、楽しいですよ♪


富士フィルムさんからエフ スクエア アイ サンプル。
どんなものか すごく興味があります。

あと、主人の大好きなKIRINさんからビールが届きました♪
前回は10万名の極旨。今回は、のどごし。1万名様当選でした。
グッさんグラスが2個入っているので 主人と仲良く飲みたいと思います。
でも 授乳中なので、私は麦茶なんですけどね。大切に使わせてもらいます。

それと、石澤研究所さんからマングスチンの香りがするピーリングジェル。

タイトルはずかしい出来事なのですが・・・・

朝、フジパンのバター入りのロールパンをパクパク食べていました。そしたら ピ~ンポ~ンとなったので出て行くと宅急便の人がやけに顔を見ていたような気がしたので鏡を見てみると なんとバターが顔についているではありませんか(汗)

キャ~はずかし~ってわけです・・・。

今度荷物を届けてくれたとき どんな顔して合えばいいのか・・・。って特に会話もしないので もう忘れてるかもしれませんが。

今度から必ず鏡をみて出よう。と決めました!

今日でフジパンの点数がたまりました♪
今日買い物行く予定ではないので 明日交換してこようと思います。
まだ黒のバッグが残ってるといいなぁ~。




★当選品29、30、31、32個目
c0091451_17162316.jpg

[PR]

by yuka9621 | 2006-10-30 16:52 | 当選品♪

『めぐみ-引き裂かれた家族の30年』

連日TVで報道されている北朝鮮問題。

特に横田 めぐみさんらの拉致問題は今だ解決しないままですよね。

私が思うのは どうして日本でたくさんの人を拉致したのか??
拉致して何しようとしたのか??

私には不思議なことばかりです。

こんなことをどのような目的でしたのか北朝鮮の人に聞きたいです。
大切な子供がいなくなって 自分ならどう思うのか。わたしなら 大切な子供がいなくなったらショックで生きていけないと思います。ほとんどの人が生きる気力を失うと思います。


拉致された横田めぐみさんのいきさつが映画化されました。
めぐみ-引き裂かれた家族の30年というタイトルです。
こんな悲惨なことが二度とおこらないよう願うばかりです。
30年たった今 無事に会えることを心から願っています。  
家族が今までどういう気持ちで娘が無事でいることを願っていたのか そんな気持ちになりこの映画をみようと思います。
動画
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-30 16:26 | BloMotion

Ultimate 3 Step Diet

今週の金曜に友達の結婚式があるのですが、少し太ってしまい 今ダイエットしています。

その方法は 30分程度のウォーキングです。
でも、子供が小さいので抱っこしながらのゆっくりウォーキングなのですが。
まだやせていなくて焦ってます。

私みたいに やせなくて困っているあなた モデル 宮野優美さんがやせなくて困っていたいた時に たくさんのモニターの方と協力してできたUltimate 3 Step Dietって知っていますか?

バランス良く、簡単に、無理なく痩せることができる3つのステップ。

本当に~??って思っている方 一度アクセスしてみてくださいね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-30 16:21 | BloMotion

久々の注射

今日は予約していたインフルエンザの予防接種をみんなで受けてきました。

注射って緊張してたんですけど チクッって感じで予想していたよりも痛くなかったです。

はるちょんは まだ赤ちゃんなので3週間後に もう1回あります。

一人3150円。3人で9450円。予防接種代って医療費に含まれないらしく これで10万超えると思ってたんですけど お金が返ってこなくて残念です。

今日はお届けものなかったのです。昨日のお届けものです。

ジョンソン・エンド・ジョンソンさんよりROCレチンサンプル。みなさんのところには早くから届いてましたね。

★当選品28個目
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-29 21:45 | 当選品♪

鳥肌がたちました。

さっき お昼のTVにFAXで感想などを送ると 番組内で読まれると500えんのクオカード 大賞に選ばれると超BIGな商品がもらえると言うのに この前の結婚記念日での主人から花をもらったことを書き送ると大賞に選ばれちゃいました。 なんと超ビックリするものが送られてきます。読まれているとき えっ??ってビックリして鳥肌が立っちゃいました。
この前のI PODよりも高い品かも♪

2.3日で送られてくるみたいなので 届くのが楽しみです♪
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-28 13:24 | その他

体験レポート

体験レポートさんより品物が届きました。

さっそく今日から使ってみます。

それと、神戸トランスパランさんから洗顔、化粧水などのサンプルセット。
★当選品26,27個目


今日は はるちょんのつかまり立ちの写真を紹介したいと思います。
立っている所をビデオで取ろうとすると いつもしてくれません(汗)
外をみるのが楽しいみたいです。
c0091451_1318534.jpg

[PR]

by yuka9621 | 2006-10-28 13:19 | 当選品♪

トラバでDS当たる!3

『DS争奪★後着プレゼント』が20日(金曜)にあったと思ったら もうトラバでDS当たる!第3弾が今日(27日)から始まりましたね。中の人Cさん 本当におつかれさまです。  

そして またこんな企画!うれしいです。
前回の後着では21時59分56秒と惜しくも後着13位までには入れませんでした(汗)20位だったら入れたのになぁ~(笑)

さて今回の商品は・・・・


A賞  先着300名様に⇒「占いモンキークリアファイル」をプレゼント☆

B賞  抽選で2名様に⇒「ニンテンドーDSLite」をプレゼント☆

C賞  素晴らしいPR記事を書いて戴いた1名様に⇒「ニンテンドーDSLite」をプレゼント☆

特別賞 C賞の最終選考まで残られた(C賞入選者を除く)10名様に⇒「占いモンキー開運カレンダー」をプレゼント☆


です。


なんと言っても今一番欲しいB賞のDS狙いです。あとは運まかせですかね~。


来年は もっといい年になりますように♪って毎年思うこと。
もうあと2ヶ月で年が変わりますね。わたしごとですが、3月に子供を生み もう7ヶ月。生まれたころは何も分からず育児って大変って思っていましたが 今は楽しんで子育てしてます。
子供が成長してるのと同時に私も一緒に成長させてもらってます。もう1歳かぁ。
1年って早いですね~。そこで 来年の運勢占ってみませんか??
2007年の運勢は??占いモンキー開運ショップでは、あなたにあった運勢手帳・カレンダー・鑑定書・診断書を購入することができますよ。

私の来年の運勢はどうなんだろう??今から気になりますね~。

まだ参加されてない方、締め切り11月10日ですよ!急ぎましょ~。


★………………★あなたの2007年の運勢は?★………………★

期間限定OPEN♪
占いモンキー開運ショップ
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=92454231914bc91

★……………………………………………………………………★
      『トラバでDSプレゼント』キャンペーンURL
  http://monkey.uki2.ne.jp/blog/2006/10/post_f3c0.html
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-28 01:21 | TB