<   2006年 09月 ( 80 )   > この月の画像一覧

またシャンプー

以前当選メールがきていたシャンプーが届きました。
ほしいなって思っていたときには届くものですね。

写真は後からのせますね。

もう今日で今月も終わり。来月もたくさん届くといいなぁ。
c0091451_108402.jpg

[PR]

by yuka9621 | 2006-09-30 16:38 | 当選品♪

BUFFALOの「HD-WIU2/R1」

あなたはミラーリングハードディスクって知っていますか??

もし、ハードディスクに以上があってもミラーリングというディスクを使えば大事なデータが消えないっていうすぐれものなんです。同じデータを複数のハードディスクに同時に記録(ミラーリング)しておくことで、片方のドライブが故障してもデータを失わない機能なんです。

なんて便利な機能なんでしょうね。わたしは、子育て中。毎日たくさんの写真を撮っています。大事な息子の写真のデータが消えたらもうショックで泣いちゃいます。
なので、一度に同時に記録できるミラーリング是非利用させてもらいます。2度手間が省けていいですね~。その時間を他の事にまわすこともできますね。
たとえば、部屋の掃除 息子と遊んであげれたり 夫婦の会話が弾んだり  ね

こんな時間が増えるなら、利用しなくちゃね。あなたは利用しなくて大丈夫ですか??

バッファローのハードディスク(HDD)
BUFFALOの「HD-WIU2/R1」はドライブ故障時の交換も簡単だしセットアップ時にRAID1モードを選ぶだけで簡単に記録できちゃいますよ~。

こんな便利なバッファローのハードディスク(HDD)あなたのパソコンにもどうですか??
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-29 14:42 | ブログルポ

銀座・いけだクリニック 二重まぶたの常識net 

あなたは二重まぶたですか??私は一重なので二重にしたいってすごく思います。

アイプチで二重まぶたにしたこともありました。でもなかなかうまくできません。
あきらめちゃいました。

ってわたしみたいに二重にしたい方には必見。

銀座・いけだクリニックでは、

★切らなくても二重に出来る埋没法 
★後戻りのない切開法       

が あるんです。

手術はいやだな~なんて方にはアイプチ(二重接着剤)もありますよ。

簡単に出来るのでいいですよね~。

でも、どの方法を選ぶかメリット デメリットをよく読んで決めましょうね。

私もアイプチぐらいならもう一度試してみようかなぁ。

どの方法にしても銀座・いけだクリニックに行って相談しましょ~♪HPには、他にもたくさんの情報が載っていますよ。
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-29 13:14 | BloMotion

道幸武久公式サイト 

c0091451_15285522.gif
7月6日発売の会社の寿命10年時代の生き方という本知っていますか??

道幸 武久さんが書かれた本なのですが、私は知りませんでした。ごめんなさい。

この本の内容なのですが、人間に寿命があるように、会社にも寿命がある。しかも、その寿命は年々短くなりつつあり、「いい大学に入り、いい会社に勤める。」という、夢のような時代はもうおわった。とかかれてありました。

確かに、昔のように いい大学に行ったから いい会社に勤めれるわけでもない。と私は思います。

この先5年間が勝負。今後の人生このままでいいのか 会社の寿命10年時代の生き方を読んで選択しませんか??税込み1680円です。

まだ長い人生 夫の会社は大丈夫なのかな??不安だから主人に勧めてみようと思います。
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-28 23:41 | BloMotion

メリット

今日は何もこないかなぁ~と思っていたら夜きました♪
花王さんからメリットのシャンプー&リンス(現品)です。ありがとうございます。
もうすぐ、シャンプーなくなりそうだったのでうれしいです。
c0091451_23142789.jpg


昨日から主人が風邪でダウンしています。月末は忙しいので休んではいないのですが、はるちょんにうつさないよう別々に寝ています。
最近朝夜寒くなってきたので皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-28 23:14 | 当選品♪

結婚の現実と夢

プリーバ提供 お題にこたえて商品券を当てよう
ブログ応援キャンペーン 第二回の 結婚の現実と夢 今回のお題は、アナタの“夢”の結婚式を教えてくださいです。締め切りは今日までなので、応募されてない方急いでくださ~い。

私の夢の結婚式かぁ。一度、結婚式あげてるから、もう一度ってことだよね~。チャペルでの夢はクリアしてるし、ウエディングドレスも着物も着たし・・・・なんだろうなぁ。  

う~んとねぇ・・・・   あっよく芸能人とかがしている海外挙式がいいかも。

海外っていったことないので行ってみたいのもあるんですけど。本当は新婚旅行にイタリアに行こうと考えていた(夫婦でパスタ大好きなので)のですが、結納後妊娠がわかりUSJに・・・。
でも、USJも大好きなスヌーピーにあえてうれしかったんですけどね。

と、今思いついたのが、スヌーピーにお祝いしてもらう♪なんて いうのもいいなぁ。
大好きなケーキたくさんとスヌーピーがお祝いしてくれたら、うれしいなぁ。
スポンサー:ネットローンのプリーバ
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-28 15:11 | TB

KANNON ONSEN COSMETICS」プレゼントキャンペーン

OL100人ブログ隊さんが新しいお題を発表されましたね~♪今回のお題は「スキンケアを選ぶポイントって何?」です。
抽選で20人に、静岡県奥下田にある観音温泉の源泉の水を使った「KANNON ONSEN COSMETICS」の洗顔、化粧水、美容液、乳液、ファンデーションを一度に試せて10日間使用できる「トライアルキット」と、100%の温泉水をそのままパックした「ナチュラルミネラルウォーター」(2L)2本をプレゼント! コスメは自分の肌で確かめてみるのが一番! 

って確かにそうですよね~。自分にあっているかは自分の肌で試さないとわからないもの。
いくら高くて肌にいいって言われても私には合わないかもしれないし。
特にこの季節 季節の変わり目で肌が荒れちゃいます。

私がスキンケアを選ぶポイントは、口コミもそうなのですが、必ず試供品を試してしっとりすることを感じないと買いませんね~。1つ1つ試しているので薬局に30分いることも多いですね~。かなりの商品試してます。あと、定員さんの これいいですよ。っていうのにもよわいんですよ~。
だから松浦さんが言っているサラッとした感触の化粧水は新鮮でした。ってどんな感じなのか すごく興味をもち 試してみたくなりました!
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-28 14:48 | TB

Numero TOKYO

2007年春に発売されるNumero TOKYO
その発売に先駆けて9月末に増刊準備号が発売されましたよ♪

どんな雑誌かわからないって??

それは、編集長に田中杏子さんが抜擢 (田中杏子さんとは・・・生粋の大阪育ちの性格にイタリア歴6年というラテン気質もプラスされた、本気と人情で世間を渡るファッショニスタ。)
そんなベテラン田中さんが作る面白そうな雑誌です。

田中さんのブログにおじゃまさせてもらいましたが 芸能人のお友達たくさんでうらやまし~ブログでしたよ♪

そんな田中さんが作る雑誌みてみたいです。いますぐ本屋にいってチェックしなくちゃね★

HPでは、モニター募集してますよ。こんな面白そうな雑誌のモニターに当選できたらうれしいです。

Numero TOKYOいままでにない雑誌。かなり期待しちゃいます。
c0091451_1354978.gif

[PR]

by yuka9621 | 2006-09-28 13:49 | BloMotion

はぐぐみ

今日のお届けものは、ベビカムさんより森永ドライミルク はぐくみ1缶 アンケートのプレゼントらしいのですが、アンケートに答えたのかも覚えていません。ごめんなさい。

はるちょんは母乳なので、離乳食にでも使おうかなぁ。

次に、Benesse教育情報サイトさんより 図書券500円。
アンケートに答えて全員プレゼントです。

子供がいる方アクセスしてみてはどうでしょうか??http://benesse.jp

以前に書いたのですが、友達が遊びにきました。
1月にうまれた子は、もうハイハイして立とうともしてました。
2月にうまれた子は、おすわりしそうでした。
はるちょんは、もうおすわりできるね。すごいね~。
前回あったときよりもみんなすごく成長してました。今度会うのが楽しみです。

一つ発見したのですが、友達におもちゃを貸すと、はるちょんが怒ってました。自分のってわかるみたいです。小さいながらに少しずつ自分の意思をもち成長してるんだなぁと感じました。
c0091451_18391834.jpg

[PR]

by yuka9621 | 2006-09-27 18:28 | 当選品♪

脳的お仕事診断

転職するならイーキャリアさんが 貼れば貼るほど当選確率があがる!?「脳的宝くじ」キャンペーンを実施中です。

期間は9月29日まで! まだ応募してない人急いでください!

抽選で2人様に好きなプレゼント(5万円分)ですよ。これは、もう応募するしかないですよね~♪
どれにしようか迷っちゃうけど私ならニンテンドーDS Lite かなぁ。

気になったので、HP右上にある脳的お仕事診断してみました。

結果は・・・・・・・実年齢とほぼ同じでしたが、2歳も上でした。

脳をチャント動かさなくちゃだめですね。

もっとくわしく診断結果を知りたい方は会員登録して見ることができますよ。

一度診断してみてくださいね。楽しく診断できますよ。
脳的お仕事診断
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-27 09:31 | BloMotion