カテゴリ:当選品♪( 89 )

ここにきて妊婦は運がある??

最近 ビックリのように当選品 当選メールが届いています。
大物ではないのですが・・・。

あと 1週間しかいないから その間に届いてくれると助かるんだけどなぁ~。

今日までの当選品です。
ハウスウェルネスフーズさんより うるおい習慣 1ケース
1本飲んでみましたが 次の日 肌がプルプルできもちい~♪
まるで 赤ちゃん肌みたいでビックリです。

c0091451_12173232.jpg


そして ポイント交換分 ギフトカード1000円

c0091451_12175914.jpg
カルピスさんよりプレミアムカルピス。毎回ふられていて やっとの当選。
みなさんのところでみていて 気になっていました。飲むのが楽しみ~♪
c0091451_12182577.jpg


先着でもらえた 石丸製麺さんより半生味噌打ち込みうどん
味噌煮込みって なかなか食べないので食べるの楽しみです。
c0091451_12184563.jpg


花王 メリット×シュレック3 オリジナルグッズプレゼントキャンペーンさんより 不思議な汗っかきグラス
シュレック大好きなので うれしいです。
その前に割られないようにしないと。
子供が大きくなってから使わせようかなぁ。
c0091451_1219524.jpg


九州電力さんより アンケート謝礼 図書券500円
図書カードもうすこしでなくなりそうだったのでうれしいです。本はたくさん買うので助かります。
c0091451_12192889.jpg


★当選品22~28個
[PR]

by yuka9621 | 2007-09-29 11:48 | 当選品♪

かばん♪

日曜日のお届けものです。

8×4 大人のキレイをあげる キャンペーンさんより 結婚式などに使えるかばんです。
結婚式ってそうそうあるものじゃないけど 新しいのがほしかったので嬉しいです。かわいい♪
c0091451_14584018.jpg


火曜日のお届けものです。

クナイプさんより クオカード1000円
マクロミルよりギフトカード1000円 ポイント交換分。
c0091451_14585143.jpg


カネボウさんよりDEW 化粧水サンプル。 私のところには こないかなぁ~って思ってました。使うの楽しみです。
c0091451_14592166.jpg


やずやの千年ケフィア
c0091451_14593075.jpg


イリューム サンプル
c0091451_150788.jpg


★当選品16~21個


お腹の子も9ヶ月に入り もうすぐ会える楽しみでドキドキしています。
はるちょんは 入院してる1週間おとなしくしてくれるのかなぁ~。
10月連休明けから保育園も決まり お友達と仲良く遊んでくれるのか心配です。
[PR]

by yuka9621 | 2007-09-25 14:55 | 当選品♪

大物こないかなぁ~

久しぶりの当選報告です。サンプルなど細かなものがポツポツ届いています。

アンケートサイトより 商品券3000円
ネスレさんよりドッグフード。実家にミニチュアダックスがいるので 今度持って行きます。
c0091451_1422916.jpg


ケンブロさんより 飲む寒天。最近便秘なので 手軽に食物繊維を取れるっていいですよね~。
c0091451_1424457.jpg


つづりすと.netさんより そのまんまモンキーバナナ。はるちょんのおやつにぴったりです。
c0091451_14255497.jpg


講談社さんより 絵本。1冊1500円します。
c0091451_1427544.jpg

一緒に入っていた手紙みてビックリ。
c0091451_14284843.jpg

2006年10月のアンケートだなんて 遅すぎですよね~。
でも はるちょんに読んであげると 喜んで猫に指差していました。

ラックスサンプル。ラックスはスキなので使うの楽しみです。
c0091451_14302044.jpg


tokiwalounge トラックバックキャンペーンさんより 舞妓はんのおしろい 市まめさんのうちわと手ぬぐいセット。おいろいのパフが2個も付いていてすごく気持ちよかったです。
c0091451_14312450.jpg


マックスファクターさんよりサンプル。使うの楽しみです。
c0091451_1434474.jpg


明治さんよりカシス i 最近目の疲れで肩こりがすごくて試してみたかったので嬉しいです。
c0091451_1436508.jpg





★当選品7~15
[PR]

by yuka9621 | 2007-09-19 14:39 | 当選品♪

おもち

楽天さんより よもぎ餅2個など計6個いただきました。
 
和菓子好きなんだけど なぜか お腹いっぱいで食べたくない気分。

せっかく当たったのに~。

とりあえず2ヶ月は冷凍きくから冷凍しとこっと。

土曜日は検診で赤ちゃんの大きさなど調べてもらうと・・・。

標準より少し小さめ お母さんのほうが大きくなってますね~って 言われちゃいました(汗)

確かに 主人の誕生日など色々あってご飯おいしくてたくさん食べちゃいました。

これから体重管理しなくちゃなぁ~。

★当選品6つ
[PR]

by yuka9621 | 2007-09-10 08:23 | 当選品♪

サンプル

h&s限定トライアルセット 3日分入っていたので結構大きなボトルでビックリ。1日分じゃよくわからないので 3日分って嬉しいです。

アンケートサイトより 3000円分のギフトカード

あと 1ヶ月で里帰りなので 今のうちに色々準備しないといけないので金券はうれしいです。
服もほとんど はるちょんが使っていたものが使えるので あと買い足すのは消耗品ばかりです。

2ヵ月後には出産しているのかなぁ~と思うとドキドキです。
微弱陣痛で夜中からお腹が痛くて・・・。でもすぐにおさまるだろうとまた寝ちゃったぐらいなんです。
はるちょんの時は 吸引分娩で体重も2500gなかったし 破水も人工だったので 実は痛くなかったんですよ。(みんなが言うほど)
何回かいきんだらすぐに出てきたので・・・。分娩も2.3時間の超安産。
なので 生まれましたよ。って言われても本当に産んだのかわけもわからず・・・。
はるちょんが 生まれてすぐ処置をされているのを横で見て産んだんだって実感しました。

今度の出産は どんな感じなんだろう??

★当選品5つ
[PR]

by yuka9621 | 2007-09-04 07:46 | 当選品♪

初出荷♪

1日 ユニリーバさんより ダヴ モイスチャーフォーム 

これは、サイト内にある みんなの声に投稿したものです。
ダヴは昔使っていたけど 今は妊娠中で 肌荒れしやすく化粧水もあれこれとつかえない状況なので産後にでも使いたいと思います。
化粧水で荒れたりすることなかったのに 赤くポツポツとできものが出来始めたときは ショックでした・・・。

2日 アサヒさんより 秋味6本
これは TBでの当選でした。
今日主人がさっそく飲むみたいです。
ビールは毎日飲むので嬉しい当選品です。

  楽天さんより 紅しょうが

やきそばなど作ったときにでも 一緒に食べたいと思います。

もうすぐ台風の時期で 10月からは実家に帰るので その前に はるちょんをいろんなところに連れて行ってあげたいなぁと思い今日はアフリカンサファリ(動物園)に行ってきました。
すごい興味あったみたいで すごく喜んでいました♪
いた~って指さして 見てました。
二人目が産まれる前にいい思い出ができました。
産まれると しばらくどこにもいけないので 私も楽しんできました。

そして もう 妊娠8ヶ月に入りました。
そして 前回の検診で お腹の子も男の子とわかりました♪
名前も決まり??これで一安心。

10月からは 長崎なのでパソコンを何で引くか検討中です。
はるちょんは保育園に預けるので暇だし。
携帯からつないでしようと思っているのですが 高くつくのかなぁとか思ったりして迷ってます。

★当選品3つ
[PR]

by yuka9621 | 2007-09-02 17:54 | 当選品♪

とぼけたマイスター

毎月10名様に当たるというプレゼント企画でした。
でも 今回で終わりだそうです。最後に当たって嬉しいです。

確か 2.3回応募したような・・・。


そして 最近引越しを考えています。

何故かというと私たちは2階に住んでいるのですが 1階からの苦情??嫌がらせがあるんです。
はるちょんがいるから 夜9時ぐらいまでの歩く音など仕方ないと思うのですが 壁をたたいてきたり 1階の人たちが天上をつついてくるんです。半端ないぐらい強く。しかも はるちょんが歩くたんびにです。生活してるんだから物音がたつのは当然なのに。しかも はるちょんはまだ1歳。言ってもわかるような年でもないのに。

フローリングなのでじゅうたんなどひいているのですが それでもしてくるんです。

下の人だって 12時過ぎてからのものを移動させているような物音 わざとドアをバタンと閉めている音 すごいんです。

下の人たちは30歳過ぎている夫婦。わたしよりも何歳も年上でなのになんか心が狭いなぁ。と感じてしまいました。引っ越してくるとき 子供がいるって知ってたはずなのに。1階に住むんだからそれなりの物音は仕方ないと思うのですが・・・。
子供がいないからわからないと主人と話していますが・・・。

最近 主人の帰りが遅いので なんか息が詰まってしまいそうで・・・。またいつ壁をたたいてくるかとか気にして住むのはもうイヤで。一軒家に引っ越そうと話がでています。

もうすぐ2人目も産まれるので その前に。

このまま出産迎えて 家に帰ってきても 落ち着かないような感じがするので。


引越し どのくらいの金額かかるんだろう??

知り合いの不動産やさんに頼んであるので いい物件みつかるといいなぁ~。

 
[PR]

by yuka9621 | 2007-06-04 14:06 | 当選品♪

最後の当選品

5月最後の当選品は アラウ さんより 無添加石鹸と泡のハンドソープです。

モニターなので使ってアンケートに答えたいと思います。

泡のハンドソープ はるちょんが外で遊ぶようになったので 買おうと前から思ってたんです。
なので 嬉しいです。今まで買わなくて良かったぁ(笑)

明日は 夫の両親が来ます。
水曜の夜に突然 最近はるちょんに会ってないから 行く。と電話がありました。

会ってないと行っても2ヶ月なんですけどね。
私が 今こんな状態なので 遠出できないので 4月にこいのぼりをたてに帰ったのが最後です。
5月の節句は延期になったし。
お盆も主人の仕事が忙しいのでたぶん帰らないし。
私は 気を使わなくて楽でいいんですけどね(笑)
気を使って 4月に帰ったときもお腹張りっぱなしでした。初期でおなかが張るなんて 体験したことなかったので ゆっくり横になってたらなおったけど すぐどこかにご飯食べに行こう。というのでチョット疲れます。
6月9日は戌の日なんですが、この日もお祝いに来なくていい??って主人に電話があったそうです。(今回の戌の日は自分達の気の持ちようでもあると思うので お祈りして お守りもらってお寿司でも食べてお祝いしようかと考えていたので。それに私お腹締め付けられるのが嫌いで腹帯なんてしたことないんです。病院でも子供が成長できないという理由で禁止なので。)
私は どこかにご飯行くとか言い出すとゆっくりできないので 主人に前から 戌の日は来なくていいって言っといてって言ってたのでなんとか来なくてすむ。と思ったら・・・。

なので 昨日から布団ほしたり 部屋掃除したりと大忙し。

そうそう はるちょんが 5月29日から 卒乳できつつあります。
朝5時頃起きるのでそのときと 夜寝る前に飲むだけなので 楽になりました。
私も前から あげているとお腹が張るのがわかっていたのでやめないといけないなぁと思っていたんです。
1日目はすごい大泣きで泣きつかれて寝たんですが 2日目はすんなりと寝てくれました。
今日で4日目 寝る前はチョット叫びますが 寝てくれます。
寝る時間も長くなって楽になりました。

最近ゆっくり出来る時間が増えてきたので 横になりお腹に手を当てると ポコポコと胎動を感じます。
元気に動いてると毎日感じるのが嬉しいです。

そして お腹がでてきたのと色々あって 恥ずかしい話 痔になっちゃいました。。。
しかも 座ると痛くて痛くて。
薬塗ってなんとか昨日よりかは痛くないけど治るか心配です。
[PR]

by yuka9621 | 2007-06-01 13:38 | 当選品♪

ビール

アサヒさんより 夢×挑戦ブログに前回TBしてドライ6本が届きました♪

私よりも主人が大喜びでした。

主人はビール好きなんです。結婚前はドライ飲んでたんですけど結婚してから発泡酒 最近値上がりして第3のビールに・・・。

だからドライが届くのはすごく嬉しいです。

それと  今マウントレーニア「Enrich Your Dayキャンペーン」してるの知っていますか??

実は わたし前回20本以上挑戦して全部ハズレ・・・。

今回もたまたま1本買って ど~せはずれるんだからと思ってしてみたら・・・当選おめでとうございます。の文字が・・・。
ビックリしちゃいました。
図書カード1000円当選です。主人が飲むのでまた買って挑戦してみようと思います。

もし 機会があれば挑戦してみてくださいね。
[PR]

by yuka9621 | 2007-05-21 17:27 | 当選品♪

お久しぶりです。

最近は出血もしなくなり もう大丈夫かなぁ。って思って生活しています。

でも 今度の土曜日の病院で検査してみないとなんとも言えないけど・・・。

つわりも大分落ち着きゴハンが食べれるようになったので体重が1キロUPしました・・。
でも 妊娠前よりまだマイナス2キロなのでいいのですが 何とか あと1ヶ月はこの体重でと思ってます。
最近胎動??と思うものを感じました。ピクピク動くんだけど 違うかなぁって感じです。

はるちょんは 最近私がお菓子とか渡すときに はい。って言って渡すので はい。って言うようになりました☆
今度は何を覚えさせようかなぁ~って言うか勝手に覚えちゃうんですよね。
意外なくせを覚えられたらどーしよう。
去年 義理姉の子が あ~もう。って何度も言ってたのを思い出します。

さて 今月も半分過ぎましたが 当選品です。

追いがつお(R)節つゆ  みなさんのところにも届いてましたね。
こんなに大きなボトルでビックリしました。もっと小さいのかとおもってました。

ダノン ヨーグルト HPのゲームでの応募でした。
はるちょんがヨーグルト大好きなので たくさん食べてもらいます。


応募はこちらからど~ぞ。http://www.danone.co.jp/sukkiri_onaka/
簡単なゲームです。

ダノンのル・クルーゼ発送始まったんですね~。私は1口ずつ応募しましたが こないところを見るとハズレちゃったかなぁ~。

そして 九州電力さんからHPリニューアルアンケートでの当選 冷凍ロールケーキなど3000円分相当。長崎街道さんのお菓子です。
まだ 前回当たったケーキがあるのに~。あまり食べる気がしないので 今度誰かにあげようと思います。早くしないと場所とって大変なんです。今回のロールケーキはおいしそうなので私がたべます。

それと これは 当選品じゃないんですが スイカ1玉。
主人の母の実家の知り合いがスイカを育てていて1玉送ってくれました。
私以前 スイカにはまっていたんです。甘くて すご~くおいしかったです♪
スイカには やっぱり 塩ですよね~。
[PR]

by yuka9621 | 2007-05-14 15:53 | 当選品♪