カテゴリ:TB( 61 )

おでんはごはん?おかず?

26日までだったのですが参加させてください。

おでんは わたしにとって ご飯ですね。

おでんだけで十分お腹いっぱいになります。

だって主人と二人分なのに鍋いっぱいつくっちゃうので いつも2日目までOKなぐらい。

味がしみてる大根と卵があれば十分です♪

「おでブロ」トラックバックキャンペーン
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-29 09:31 | TB

ケロッグ「シリアル・ビスケット クリスプ」プレゼント

今日はもうクリスマス。来年までのカウントダウンが始まりましたね~。
年賀状も書き終わったし 大掃除も大体済んだし あとは・・・お正月になるのを待つだけ~♪

でも そんな私でも 健康には気をつけているつもりです。つもりだけかも(汗)
だって私は 今はるちょん授乳中。(もうすぐ10ヶ月)
離乳食も始まって ご飯で栄養が少しずつ取れてはいってるだろうけど はるちょんが大好きなのは ママのおっぱい♪
だから私が食べるものは全部おっぱいからはるちょんに食べさせているようなものなんですよね。

まず お味噌汁はいりこからだしを取ります。(顆粒だしより味が濃くおいしいですよ)お味噌汁飲むと 次の日すごいぐらい胸が膨らむんです。卵も入れていますよ。
次に 野菜ジュース。私は野菜食べるのが苦手なのでジュースから栄養を得ています。
そして最後に納豆。納豆には鉄分も含まれているので毎日食べています。

お菓子 ジュースと甘いもの大好きな私は はるちょんがいるからダメとわかっていてもついつい手がでちゃうんですよね~。
でも 今回プレゼントされているケロッグ「オールブラン」「玄米フレーク」を使用したシリアル・ビスケット クリスプは、1口サイズで手軽に取れるしオーツ麦繊維やオリゴ糖、大豆胚(はい)芽などがたっぷり入ってるっていうのがいいですね~。
お腹がすいたら育児しながらでも 簡単に食べれそうだし。

オールブラン使用 シリアル・ビスケット クリスプ」はメープル&ハニー味、「玄米フレーク シリアル・ビスケット クリスプ」ははちみつ味 ぜひ食べてみたいです。

おやつは我慢せず食べたい。でも これなら 栄養タップリ 安心して何個でもサクサクっといけちゃいそうです♪
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-23 11:14 | TB

B型の冬生まれ!

私はB型です。B型だけど よくA型??って言われるほど。

2月なので冬生まれ。だから おでん大好きです。

だしのしみてる だいこんは特にだ~い好きです♪

「おでブロ」トラックバックキャンペーン
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-14 16:48 | TB

大掃除。あなたが、いちばん捨てたいモノは?

私が一番捨てたいもの・・・・何だろう??

すごく考えちゃいました。

でも、あえて言うなら 着てない洋服ですかね。

結婚して1年しかたってないのにクロゼットには 着てない洋服でいっぱいです(汗)

私 使わないものでも いつか使うかもって思って何でも捨てられないたちなんですよね~。

誰か 私に物を捨てる勇気をくださ~い!


今へーベルハウスさんでは、トラックバックしてくださった方全員に、ヘーベルハウス「プラス・わん」「プラス・にゃん」卓上カレンダーを差し上げますよ。

大掃除して一番捨てたいのもをブログに書いてカレンダーもらっちゃいましょう♪
あきらめないBLOG~へーベルハウスの日照・通風の家ブログ~ 詳しくはこちら
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-11 15:03 | TB

「今年の子供へのクリスマスプレゼントは、ズバリ何?」

もうすぐ クリスマスですね~♪

なぜか クリスマスってだけでわくわくしちゃいます。

それに今年は はるちょんが生まれてはじめてのクリスマス。何ヶ月も前から何にしようか主人と相談中です。って私が一人張り切ってるだけかも・・・。

もうすぐ はるちょんは9ヶ月。最近ストロー飲みも出来るようになり ボーロも手につかんで食べれるようになりました。たまに下に落ちて口に入ってないのですが・・・。

生まれてから 嬉しいぐらいに どんどん成長してます。
これからの成長も楽しみです。
つかまり立ちも出来るようになり 使えないおもちゃが出てきはじめました。なので 歩けるようになっても使えるものを(成長に合わせて買い換える必要がないもの)選ぶことにしました。

なので これです!

くまのプーさん よくばりウォーカーライダー

この商品は 1台で3役ついているすぐれものなんです。
①指先を鍛えるためのビジーボード
②たっちから あんよになり 支えとしても使えるウォーカー
③歩くのが上手になったらライダー

工具を使わずに簡単に組み立てられるので私でも簡単にできそうなのが魅力的です。
それにスピード調節機能付きなので 歩くようになって手で押していてもこける心配がないのもいいですよね。

今年のクリスマスはこれで決まり! さっそく買いに行かなくちゃ。
でも この商品を見に行ったのに あれも これもって 大好きな はるちょんには甘いから色々買っちゃうかも。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-09 14:24 | TB

いけいけ『トラバでDSプレゼント』キャンペーン

みなさん またまた始まりましたよ~。 

私が今一番ほしいDSのプレゼント企画をされているモンキータウンblogさんのプレゼント企画。毎回応募しているものの いまだGETできていません(汗)

今回こそは必ずGETして主人に自慢したいです。

今回はいつも以上に ものすごいBIGなプレゼントをされていますよ。

毎回嬉しい先着プレゼント 今回は150名様に『占いモンキーキャラクター キーチェーン』 

しかも 好きな色を選べるんです。嬉しいですね。


そして 本賞はこれっ!

ニンテンドーDS 2名様

ソニー PSP 2名様

ニンテンドー DS Lite用ゲームソフト 3名様

なんてBIGなんでしょ~。


まだ応募されていない方 今すぐ応募しましょ~。

★………………★あなたの2007年の運勢は?★………………★

期間限定OPEN♪
占いモンキー開運ショップ
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=92454231914bc91

★……………………………………………………………………★
      『トラバでDSプレゼント』キャンペーンURL
  http://monkey.uki2.ne.jp/blog/2006/12/post_ec1b.html

そして 今年ももう少しで終わりですね。来年もいい年であるように 運気調べてみませんか??
運気あげるために まわりの小物からせめていきましょう。下のサイトも見てみてくださいね。

★開運ショップTOPページ

http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=92454231914bc91

★占いモンキー運勢手帳ページ  年間、週毎、毎日の運勢が知りたい方。

ただの手帳ではありませんよ。世界に一つしかない!オーダーメードで作られた、あなただけの運勢手帳。
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/techou.html?in=92454231914bc91

★占いモンキー開運カレンダー みんなでワイワイ占える、運勢&開運アドバイス付き。

おなじみのモンキーキャラが、CDサイズの卓上カレンダーになりました。
最後のページには2007年の占い付です。
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/calendar.html?in=92454231914bc91

★占いモンキー個人鑑定書 年間を通しての詳しい運勢が知りたい方。  

2007年の運勢を鑑定致します。グラフによる、恋愛運・金運・仕事運・健康運・勝負運を解りやすく分析。
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/kantei.html?in=92454231914bc91

★占いモンキー潜在能力診断書 あなたに秘められた"一番強力な武器"を知りたい方。
カップルで診断したい方。 

人生の基本軸、人生のガイドラインとなる情報をご提供致します。
人生の岐路に立った時、あなたを強力にナビゲートします。
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/senzai.html?in=92454231914bc91

★コンセプトページ

http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/concept.html?in=92454231914bc91

★モンキーオリジナルグッズページ

http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/tokuten.html?in=92454231914bc91
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-08 14:18 | TB

クリスマス プレゼント♪

株式会社ウィーヴさん提供のSNOOPY Showcase: Vol.0、Vol.1、Vol.2の全3巻セット が欲しいです!

なぜかというと、今フィギュアを集めているからなんです★
これから紹介するのは 玄関に飾ってあるものです。

c0091451_1126410.jpg


まだ3体しかもっていなので まだ増やしたいんです。
こんな風に玄関に飾っているとかわい~♪って言ってくれる友人がいるので まだまだ違うのを飾って次来たときは違うのを飾って またかわい~♪って言ってほしいんです。
こんな些細なことでも私は 一生懸命飾ってよかった~って満足感を得られます♪

しかも 今回プレゼントは、2,000個限定で発売された準備号のVol.0から最新のVol.2。

2000個限定だなんて聞いて益々ほしくなっちゃいました★

SNOOPY.co.jp

株式会社ウィーヴ:http://www.weve.jp/
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-01 11:36 | TB

スヌーピー クリスマス プレゼント♪

私 スヌーピーだ~~~い好きなんです♪

主人と付き合っていた頃 よくゲーセンに行き ユーホーキャッチャーでスヌーピーの人形とってもらってました♪そのおかげで家には飾り置き場がないぐらいの人形たち。

ちなみに これは おきに入りの子たちです♪

c0091451_16123586.jpg


はるちょんの洋服もスヌーピー♪ お茶碗もスヌーピー♪ 母子手帳入れもスヌーピー♪ 鍵にもキンホルダーがついています。
それぐらい大好きなんです。
恥ずかしながら はるちょんを産むために実家に帰ったときにも お気に入りの子を連れて帰りました。
今じゃはるちょんのおもちゃですが・・・。

抽選でスヌーピーグッズをプレゼント。なんて嬉しい企画なんでしょ~♪でも私 どれか1つなんて選べませんでした。全部欲しいって思っちゃいました♪

でも えらばなきゃいけないんですよね~。

だったら これ!

スタジオ・パス(ペア)とクリスマスリース・クッションのセット (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM) ) です。

約1年前ぐらいなんですけど 新婚旅行にUSJ行ったんですよ。(はるちょんがお腹にいたので国内で済ませました)

大好きなスヌーピーのショーをみて スヌーピーと一緒に写真撮るとも決めていたのに その日は雨で写真撮影は中止に・・・。

なので また行って大好きなスヌーピーと写真撮りたいんです。リベンジさせてください!

SNOOPY.co.jp
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™:http://www.usj.co.jp/
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-30 16:11 | TB

お歳暮でほしいもの♪

やっぱり主人が毎日飲んでいるビールですね。

前はビールという名の某有名会社のを飲んでいたため6缶で1000円以上!1本167円。一日2本なので3日でなくなっちゃうし(汗)一ヶ月(30日)だと・・・2×30×167=10020円も。

でも今は 主人もチョット高いと感じできたらしく発泡酒を飲んでいます。(6缶700円で1本117円)
それでも一ヶ月7020円もかかってしまいます。(2×30×117=7020円)

なので家計を助けてくれるビールがほしいです。

あと、私のことも考えてジュースがついているとうれしいですね♪


お歳暮をもらおう倶楽部★2006
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-21 16:58 | TB

雫サポーター

雫サポーターに応募します♪

「夫婦de雫」では、ご自分のブログやホームページで、サッポロ雫と「夫婦de雫」を応援していただける「雫サポーター」を募集しております!12月31日までなので まだの方は急いでください!

まだ 雫って飲んだことないのですが これから買いに行き主人にも勧めたいと思います♪

雫を買って夫婦で仲良くしたいと思います。主人は酔うと色々話してくれるのでお酒を飲むの大好きです。
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-20 13:34 | TB