カテゴリ:TB( 61 )

バレンタイン・チョコレートメッセージ

私がアーモンドプレミオで作った作品は 四葉のクローバーです003.gif
ちょっとわかりにくいですが・・・008.gif

c0091451_1354241.jpg


10月に二人目の子供も産まれ家族が四人になりにぎやかになりました。
育児はすごく大変ですが 子供の笑顔などをみるととても幸せです。
これからも 家族四人仲良く元気に幸せに暮らせるように。。。と願いをこめて 作りました。

小さいころよく 四葉のクローバーを探していました。
なかなか 見つけることができなかったけど・・・。
いつか 見つけられたらいいなぁって思っています。
[PR]

by yuka9621 | 2008-02-20 13:54 | TB

サッポロ ビアファイン 

うちの主人は お肉大好き。野菜はあまり食べないかなぁ~。
そしてビールも大好き。飲まない日がないって言うぐらい 毎日2本は飲んでいます。

2月27日にサッポロより 50パーセント糖質オフのビールが発売されます。
毎日飲むので私としてはカロリーなど気になります。

毎日飲むものだから 体のことも考えて飲んでもらいたいです。


[PR]

by yuka9621 | 2008-02-12 13:51 | TB

「福袋」と言えば…。

今回のグレースワールド トラックバックキャンペーンでは、「ノードストローム オリジナルバッグの福袋」を、1名様にプレゼントしてくれますよ003.gif
色々なメーカーの化粧品が入っているのでいいですね。

今回のテーマは 福袋と言えば・・・ です。
福袋は2,3年前まで買っていました。人ごみってあまり好きではないのですが 開店前に並んで苦労して買っていました。今は小さな子供がいるので買いにいけませんが008.gif
ちなみに買っていた時は 服やミスドなどを買っていました。

福袋を買って自分の好みに合ったものが入っていることって ほとんどありません(汗)
自分が着たい服などを買ったほうが安いかなぁなんて思うけど 福袋って 何が入っているかわからないのに なぜかほしくなっちゃいます。なんででしょうね。特に限定とか 残り何個とか聞くと・・・。

宝くじとかと同じで 夢も一緒に袋の中に入っているから買っちゃうのかなぁ~。

yuka96215821♪yahoo.co.jp ♪を@に変えてください。



ノードストローム オリジナルバッグの福袋 プレゼント
[PR]

by yuka9621 | 2008-02-09 22:35 | TB

バンホーテン[ディアカカオ]<クリーミー>

私が好きなチョコ それはバンホーテン[ディアカカオ]<クリーミー>しつこくない甘さで何個でも食べちゃいます。気づいたら あれっもうない。なんてことも・・・。食べすぎ!?

パッケージもごちゃごちゃしてなくて 色もゴールドっていうのが 高級感があっていいですね。

うちでは こんな風に冷蔵庫に冷やしてあります。
c0091451_13532392.jpg

いつもあける冷蔵庫なので 目につきます。
掃除をしたら食べようとか 息子が寝たら食べようとか・・・。
ゆっくり 一人でお茶しながら飲むのが幸せです。

たまに 主人に内緒で大好きなチョコを買って食べたりもしています。
[PR]

by yuka9621 | 2007-10-05 11:02 | TB

「カシス-i」シリーズ第10弾&2周年記念Wキャンペーン

私は普段コンタクトをしているのですが たまに子供を寝かしつけてそのまま一緒に寝てしまってしまうことも・・・。なので 朝起きると 目を休めることができずに目 肩 が痛いことがしょっちゅう。

なので このモニター企画をみたとき迷わず応募しました。

そして ブログでも報告した通り 先日明治さんよりカシス-i EX(10日分)が届きました。 

c0091451_1436508.jpg


さっそく届いたその日の夜から飲み始めました。

1日3粒お水で飲みました。
カプセルなので錠剤などに比べては飲みやすいですね。
大きさも そこまで大きくないのでのどに引っかかることもなく すんなり飲めましたよ。

10日全部飲み終えて 効果は・・・・以前よりも肩などが痛いことが減ったと思います。
10日なので 効果はあまりわからないかなぁ~。効き目があるのか1ヶ月ぐらい試してみたいです。

カシス-i EXには、カシスアントシアニン ルテイン β-カロテン ビタミン、ミネラルが含まれているのでパソコンや運転、勉強、読書などの時間が長い方にオススメなんですよ。
私は毎日パソコン 運転するので 目が疲れやすくなっているんですね。
10日間でもモニターできて目をチョットは休ませることができたかなぁと思います。
ありがとうございました。

カシス-i シリーズ第10弾!&2周年記念Wキャンペーン!
[PR]

by yuka9621 | 2007-09-27 22:24 | TB

ランコム 新マスカラ ヴィルトゥーズ プレゼントキャンペーン

ランコム ヴィルトゥーズ

ランコムの最新マスカラ「ヴィルトゥーズ」は、日本人のまつげの悩みに合わせて特別に開発されたマスカラです。100度のカールとたっぷりボリュームでなりたかった理想のまつげを実感!しかも簡単オフが可能。

≫ ランコム限定プレゼントキャンペーン
≫ マスカラ情報を見る





★あなたのまつげは??

短くて 下を向いています。なのでビューラーで上にあげても すぐに下がってきちゃうんです。
マスカラつけても しばらくして鏡をみるとマスカラが目の下などについてて恥ずかしい思いをしています。


★あなたがマスカラに求めるものは??

短いまつげを 長くみせ パンダ目にならないこと。
そして いいマスカラほど 専用のリムーバーじゃないと簡単に落とせないので 簡単に落とせることですね。
[PR]

by yuka9621 | 2007-09-26 14:10 | TB

「冷えチョコ」のある光景

私は専業主婦なので  朝 昼 夜 ご飯をつくるので冷蔵庫を毎日開けます。

なので 目の届くところ(毎日つかうタマゴの下)に チョコレートを冷やしています。

目の届くところに置いてないと 安心しないし 掃除してから食べよう♪とか思うと頑張れます。

特にゆっくり食べれるのは 息子 はるちょんが寝てから。

キンキンに冷えたチョコレートを一人で食べて また はるちょんと元気にあそぶぞ~って頑張れます。
c0091451_13532392.jpg

[PR]

by yuka9621 | 2007-09-07 13:53 | TB

17年目のキリン秋味を「こうして楽しんだ、楽しんでいる、楽しむつもり」

いよいよ発売となった秋味

前回の秋味ブログ トラックバックキャンペーン第2弾で当選し6本いただきました♪
パッケージのは もみじがのっていて秋らしくていいですね。
まだまだ暑いですが一足先に秋を感じさせてくれました。

私は妊娠中で飲めないので ビール大好きな主人に味わってもらいました。

せっかく私が当てたのに横でグイッと飲んでいるのを見て どんな味なんだろう??と思いましたが おいしいと言ってくれたので それだけで十分です。

今回は第3弾 17年目のキリン秋味を「こうして楽しんだ、楽しんでいる、楽しむつもり」と言うお題。
主人に 何と一緒に飲みたい??と聞いてみると 即答で さんま と言われちゃいました。

CMでも さんまおいしそうに焼いて一緒に飲んでますよね。
おいしいと言ってすぐに全部飲んでしまって もぅないので お店で秋味買って 大好きなさんまも一緒に用意しておこうと思います。
[PR]

by yuka9621 | 2007-09-05 22:20 | TB

★★舞妓はんトラックバックキャンペーン★★

舞妓はんに聞きたいこと たくさんありますが 舞妓はんに関するつぶやきひとつってことなので 1つにしぼりたいと思います。

クレンジングは何を使っていますか??

あんなに 厚塗りしているのに 肌が荒れている人なんてみたことないし チャント全部落とせるのか すごく気になりました。

私自身が使っているクレンジングはクリームタイプなのですが マスカラとかチャント落ちてくれなくて 困ってます。肌にも悪いし・・・。

なので チャント落とせるクレンジングを教えてほしいです。
[PR]

by yuka9621 | 2007-08-27 13:15 | TB

“『サッポロ ドラフトワン』プレゼント”

「あなたの家のカレーレシピを教えて!」ということで 我が家でいつも作っているカレレシピを紹介したいと思います。

・材料:たまねぎ1個 ジャガイモ2個 カレー粉半分(ハウスとろけるカレー甘口) やきにくのたれ お好みで♪
にんにく (すったものでもOK) 牛肉 主人がにんじん嫌いなので入れてません。
・作り方
①たまねぎ じゃがいも 肉を炒める。
②水を700ML入れ沸騰したらあくをぬき 中火で10分煮込みます。
③火を止めカレー粉を入れとかします。 
④とけたら やきにくのたれ にんにくをすりおろし 入れます。
⑤また少し煮込み出来上がりです。

やきにくのたれにたくさんの調味料が入っているので 味がまろやかになりますよ~
。一度試してみてくださいね。

サッポロさんより発売された ドラフトワン実はまだ飲んでいません。
主人はビールが超がつくほど大好きなので ドラフトワンを飲んで この暑さを乗り切って仕事頑張ってほしいです。
[PR]

by yuka9621 | 2007-08-24 12:14 | TB