カテゴリ:モニター報告( 13 )

InbodyoutのConcept

自然の恵みをうけた 

さまざまな素材を組み合わせ

身体のバランスを整える

インボディアウトは漢方の考え方→体内バランス調整を生かして自身のチカラを高める。

漢方って体にいい。
苦い。           などのイメージがありますが、

漢方ってそもそも 私たちの祖先が 自然の中で暮らし 自然の恵みを食べて生活し そのおかげで今私たちが果物を食べたり 野菜を食べたり 出来るんですね。

祖先の方々には感謝 感謝ですね。

お腹が痛いときや頭痛のとき にこれを食べれば治るなど考えだされた食材が漢方なんですね。こんなこと発見するんてすごいですよね!
そんな こんなで色々お世話になっている漢方なんですが インボディアウトに含まれている漢方は苦くなく食べやすいんでしょうか??

味については 今度紹介しますね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-25 12:24 | モニター報告

Inbodyout

余分なものは引く

そのぶん自然素材を補う

のがインボディアウトなんです。


つまり・・・・

余分な老廃物を出してしまい 必要な栄養素を吸収しようっていうことなんですね♪

私のからだ老廃物たくさんあると思うので2日間で頑張って出来るだけ出し切り 必要な栄養だけ吸収しまくりたいと思います♪

私たちの体には 体外に排出されるべきからだのサビ(有害ミネラル、活性酸素、老廃物)を体内に大量に蓄積しています。そして からだのサビは リンパや血液の流れなどを悪くさせむくみや老化を促進するだけでなく身体に必要な吸収さえも阻害しています。

健康のためには からだのサビを対外に排出する体内美化が大切なんですね。

サビを排出した身体は栄養素を吸収しやすい状態になっているので 必要な栄養素をしっかり美的補給してあげることで 栄養をいきわたせることができるので 2日間しっかり頑張りたいと思います。
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-25 12:19 | モニター報告

週末2日間で手軽にプチ断食!

ケンブロさんより・・・・と その前にケンブロって何??ってお思いのあなたの為に紹介したいと思います。

ケンブロはケンコーコムが運営しているトランクバック式健康情報ポータルサイト。健康や美容をはじめ たくさんの口コミ情報が集まっています。一度アクセスしてみてくださいね。

そんなケンブロさんでは、カネボウフーズ社製品『ウィークエンドデトキシプログラム』の トラックバックコンテスト&100名様現品モニター募集をしていたので応募してみました。

ウィークエンドデトキシプログラムとは、
栄養バランスのとれた1日約600Kcalの食事
発汗を促す入浴料で、
バランスの良いリセットができる 2日間のウィークエンドプチ断食プログラム。
食事プログラムは鐘紡記念病院が監修しているので安心。
疲れた消化器官を休めるとともに、体内美化を促してくれます。
日頃の不摂生が気になる
疲れた体をいたわりたい
食事の時間が不規則だ
内側からキレイになりたいという方に オススメ商品です。
 
2日間という短期間のプログラムなので、めんどくさがりの私でも出来そうです♪

なぜ私が応募したかというと・・・食欲の秋ってことで お菓子などご飯もですが たくさん食べちゃってます(汗)それに出産して8ヶ月今出産前と同じ体重なのですが もう少しやせたいんです。主人は今ぐらいでちょうどいいよ。って言ってくれるのですが・・・そんな甘えにはのってられません。なので応募しました。


で、今日さっそく商品が届きました!これ4900円もするんです。かなりビックリです。
c0091451_1158132.jpg

 
さっそくですが左から商品を紹介したいと思います。

果実・野菜ミックスジュース   190gが4本。
ザクロ果汁10%入り蒟蒻果実 180gが3袋。
おかゆ レトルト          300gが4袋。
ポプリ入り入浴剤         2包
天然にがり入浴剤         2本              入っていました。

1つ1つの詳しい説明は次回紹介したいと思います。楽しみにしていてくださいね。
           
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-24 12:26 | モニター報告