カテゴリ:ブログルポ( 10 )

体験版ダウンロード

ニンテンドーDSソフト『旅の指さし会話帳DS』でもお馴染み書籍「旅の指さし会話帳」にパソコン版が登場しました!
無料で体験版ダウンロードができます。
ダウンロード無料キャンペーンを実施中です。
私も早速ダウンロードしてみました!
アメリカ版で英語を学びたいと思います。
簡単にダウンロードできました。
書籍版「旅の指さし会話帳アメリカ」に完全対応しているそうです。
本もあるとより分かりやすいですね。
さすが、ネイティブの発音は違います!
全然聞き取れないです~。
でも、何度も繰り返し聞いているとなんとなく分かってきます。
自分の発音を録音して比べたりできます。
ちょっと恥かしいですがこれも勉強です。
私全然発音できてません。。。
客観的に判断できるのでいいですね。
教科書の文法と違って、本当に使える言葉を学べるのがいいです。
海外に旅行する時、やっぱり英語は出来た方がいいですよね。
タクシーに乗る機会も多いのですが、ちゃんと通じてるか不安になります。
違う場所に下ろされたことも何度か。。。
紙に書いて見せたりもするんですが、目的地くらいちゃんと伝えたいです。
それにお金の支払いもあってるのかなあと思うことありますよね。
どんどん値切れるくらいになりたいです。
日本にいても、外国の方をよく見かけます。
困っていたら助けてあげたいですよね。
私も道を聞かれたり、自販機の使い方を聞かれたりしたことありあますが、緊張します。
何度も聞き返したりして。。。
英語圏以外の人との会話も英語の場合が多いので、こちらの発音もきちんとしないといけません。
相手の言葉もすぐ聞き取って分かるようになりたいです。
そして、世界中を旅してみたいです☆
行き先を決めずに1人旅とか、かっこいいですよね

体験版ダウンロード
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-05 14:24 | ブログルポ

生活救急車

生活救急車って知ってますか?
110番と119番ではできない事全てを承るサービスなんです。
その内容は鍵が開かないトラブルや、水が止まらないトラブルなど多岐にわたります。
生活上のアクシデントで困っている人を助けてくれる救急サービスなんです。
家中のトラブルを『電話一本』で解決してくれます。
365日24時間対応してくれるので安心です。
私も日常生活で困ったこと何度もあります!
玄関の鍵が壊れたこと!
ひねるつまみのところが固くなって閉まらない!開かない!ということに。。。
どこに修理を頼んだらいいか困りました。
生活救急車なら鍵の交換や開錠もしてくれるんです。
防犯性の高い鍵に交換してくれるサービスもあります。
パソコンのトラブルもしょっちゅうあります。
急に動かなくなったり、接続が切れたり。。。
素人にはよく分からないトラブルばかりです。
叩けば直るというワケにもいかないので困ります。
それから、車のトラブル。
バッテリーがあがって動かなくなったことがあります。
ライトがつけっぱなしだったんです!
そんな時も電話1本でかけつけてくれるなんて、助かります。
それに害虫のトラブル。
ゴキブリが出たら逃げ回るしかできません。。。
だって、怖いんだもん。
駆除してくれたら助かります!
ダニもアレルギーの原因になるのでこまめに駆除しないといけないですよね。
それから、ネズミ!
バイト先の食堂にいたんですよ!!
不衛生ですよね!
病気を持ってるかもしれないし。
怖いです。
シロアリも怖いですね。
知らずに家が壊れてるかも。。。
庭も手入れは自分ではできないですよね。
植木屋さんに頼むとすごく高くて、トラブルになりかけました。
生活救急車だと植木1本いくらという見積もりを出してくれるので安心です。
すぐ雑草が生えて困るので草取りも頼みたいです。
ほかにもカーペットや布団のクリーニング、家具の移動や清掃なども請け負ってくれます。
力のいる仕事なので嬉しいですね。

生活救急車
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-01 14:16 | ブログルポ

『アイドラッグストアー』

バイアグラの個人輸入に対するイメージはというと、自分自身使ったこともないですし、だいたいのことは知ってますけど、詳しいことはあまり知らないので、「謎の領域」というイメージですね。

一時期ものずごくバイアグラがメディアとかで流行ったときに、ちょっと悪いイメージもでたり、あとは電柱や電話ボックスにバイアグラ斡旋の張り紙が大量に貼られたりして、ちょっとイメージは正直いってよくなかったですね。

ただ、使いたい方はその効果の恩恵を受けているわけで、別に怪しい薬でもないので、いいことだと思いますよ。その方の悩みが解決するのなら。
アイドラッグストアーのように、正規に取り扱っているお店もありますからね。
仮に買うとしても、とても電柱に貼られた広告元から買う気にはなりませんけど(笑)。安心できるお店から買いたいですもんね。
それだけ消費者に与える広告のイメージというものは大きいものです。
アイドラッグストアーはバイアグラの個人輸入代行を行っているお店です。バイアグラが実際に自分のところに届いた時に支払いができるので、ちゃんと現物を確認したうえで、安心して購入できます。

バイアグラの購入をお考えの方は、一度のぞいてみてくださいね。


アイドラッグストアー
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-01 15:29 | ブログルポ

東大螢雪会

予備校は受験のための場所ではなく、勉強のための場所だと思っています。
学校は勉強だけではなく、コミュニケーションや芸術系の基礎の基礎部分を学ぶところでもありますが
予備校は勉強だけ。
目的がきっちりしていてわかりやすくてよいです。
なんでもかんでも学校につめこみすぎちゃうと
わけわからなくなってしまいます。
勉強の詰め込みもだめだけど、なんでもかんでもっていう節操なしはもっとだめですよね。

東大螢雪会では、東大生・東大院生・プロ講師から教わることができます。

え?プロじゃないとこわいよ、学生でいいの?と思うかもしれませんが
現役学生には現役学生の強みがあります。
やるべきこと、こういう場合はどうするかの対処法が
上からではなく同じ目線でわかってくれるし
大学に入ったらのあとの設計もわかります。

大学に入ることがゴールではないので、その後を見据えて勉強した方がいいと思うので
効果的ではないでしょうか。


[PR]

by yuka9621 | 2006-12-01 15:26 | ブログルポ

城南予備校

集団講義と個別を組み合わせるというユニークな形式を採用している城南予備校

私は個別指導を経験したことがありません。
高校受験は「安い」という理由から集団講義の授業を取り、何とか受験戦争を乗り切ってきました。

集団講義による授業は「皆と一緒」という実感があったので確かに楽しいは楽しかったですが、
自分の学力向上に関してはどうだったんだろうと感じます。30人以上もいるクラスになると
どうしても理解に差が生まれ、どうしても他の人を待つ時間が長くなってしまったからです。

そうこうしている間に個別指導を選択していた友達にドンドン追いつかれ。。。とかなり
焦っていたのを覚えています。

この城南予備校では集団講義を中心として、オプション設定で個別講義をされています。「コベッツ」という中々洒落たネーミングですが、これはコロンブスの卵かもしれません。

集団講義は復習的なものとして、発展的なものはドンドン「コベッツ」で。この複合的なやり方
だったら今頃偏差値がもっと高い大学に入っていたかもしれません。

城南予備校
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-01 15:19 | ブログルポ

BeJob

"キレイ"に関わる仕事ってやりがいがあっていいですよね。
例えば、エステティシャン・ネイリスト・リフレクソロジスト・アロマテラピストなどがあるのですがお店にきたお客様が喜んで帰っていくと その笑顔をみるだけで嬉しいですよね。

女性ならだれでも少しは興味があるネイル。でもプロのようにはできないですよね。
特に私なんて不器用なので花柄などしたくても無理なんです。
自分でもできたらなぁ~って思います。たくさんの人の爪をキレイにし喜んでもらいたい仕事ってしてみたいです。

そこでエステ・ネイル・リフレ・アロマなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】Be-job!(ビージョブ)は、エステスクールが運営を行っているキレイを仕事にする掲載情報数業界No.1の求人サイト。
今年5月に開始したばかりなのですが、美容・エステ業界に特化した多彩なコンテンツ充実!!お仕事情報件数は他の求人サイトよりも人気No.1なんです。

エステティシャン、ネイリスト、メイクアップアーティスト、美容師、 カウンセラーやビューティーアドバイザー、タラソテラピスト、リフレクソロジストなど美に関することなら何でも探すことができます!求職者の方は自分の希望条件を登録しておけば、お店からスカウトメールが届くのも魅力的です。自分にあったサロンを見つけることもできますよ。HP上では、サロンの写真も掲載されているのでどんな雰囲気かお店に行かなくてもわかります。

美に興味がある方なら、未経験の方でもサロンからスカウト!
興味を持った方、これは、もう登録するしかないですよね。( 登録は、もちろん無料です。)

モバイル版も、あるのでいつでも、どこでも見ることができます。(24時間応募OKです。)
今すぐ「いつでも・どこでも・ お手軽に」お仕事探し!で検索してみてください。エステ・ネイル・リフレ・アロマなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-23 10:56 | ブログルポ

558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

9月25日に全国版求人サイトとしてOPEN!されました人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)。HP内容は 長期バイトからド短期バイトまで、幅広くたくさんの情報満載です。
自分がしたいバイトきっとみつかりますよ。
なんと言っても このサイトのいいところは自分の興味のあるバイト情報だけを 知らせてくれるんです。便利ですよね。

私は 高校生の時 薬局でレジのバイトをしていました。
お客さんとのコミュニケーションが好きではじめたのですが 卒業とともにやめてしまいました。
今でも お客さん相手にする仕事につきたいので レジなどがいいなぁって思っています。
今は育児で仕事ができないのですが、育児も落ち着いてきたら 人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)でお仕事さがそうかなぁ。

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)携帯からも簡単にアクセスできます。登録は無料です。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-13 12:19 | ブログルポ

BUFFALOの「HD-WIU2/R1」

あなたはミラーリングハードディスクって知っていますか??

もし、ハードディスクに以上があってもミラーリングというディスクを使えば大事なデータが消えないっていうすぐれものなんです。同じデータを複数のハードディスクに同時に記録(ミラーリング)しておくことで、片方のドライブが故障してもデータを失わない機能なんです。

なんて便利な機能なんでしょうね。わたしは、子育て中。毎日たくさんの写真を撮っています。大事な息子の写真のデータが消えたらもうショックで泣いちゃいます。
なので、一度に同時に記録できるミラーリング是非利用させてもらいます。2度手間が省けていいですね~。その時間を他の事にまわすこともできますね。
たとえば、部屋の掃除 息子と遊んであげれたり 夫婦の会話が弾んだり  ね

こんな時間が増えるなら、利用しなくちゃね。あなたは利用しなくて大丈夫ですか??

バッファローのハードディスク(HDD)
BUFFALOの「HD-WIU2/R1」はドライブ故障時の交換も簡単だしセットアップ時にRAID1モードを選ぶだけで簡単に記録できちゃいますよ~。

こんな便利なバッファローのハードディスク(HDD)あなたのパソコンにもどうですか??
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-29 14:42 | ブログルポ

ラブホファンド

今回は、ラブホテルの紹介です。えっ??て感じですよね。
ラブホテルって夜になると、人気のあるホテルはいつも満室。特に、出来たばかりとか、部屋がすごく綺麗とか、サービスがいいなどの条件は特に。
ラブホテルって江戸時代から続く日本独自の産業だなんて知りませんでした。現在の市場は2兆円。ビックリです。実際そんなに儲かってるの??って。
たくさんの人が利用しているってことですね。
そこで、ラブホ・ファンドの紹介です。

1口50万で買えるラブホテルのHOPEαシリーズ。
年8.4%という高い利回り。
そうそうつぶれることもないので、安定した事業。
これだけのいい条件。もう投資するしかないでしょうね。
株のように、何度もチェックする手間も省け、簡単に高配当稼げますよ。

忙しい人には、とっておきのファンドだと思います。一度のぞいてみてくだい。


ラブホ・ファンド
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-16 23:11 | ブログルポ

アバックスジャパン

あなたはパチンコ、パチスロしますか??

私はしませんが、主人がします!
前は、休みがあれば行っていたそうです。でも、負けるのがほとんどだったとか。
今はほとんど勝ってきますよ☆勝って来たぶんは全部もらってます。というか全部くれるんです。

でも、一緒に行くI君は負けてばっかりなので、主人には内緒で無料攻略法を教えてあげたいです。主人に教えると試してみるとも言いかねないので・・・。
パチンコパチスロ楽しみましょう。



[PR]

by yuka9621 | 2006-09-13 17:33 | ブログルポ