2008年 02月 15日 ( 1 )

南房総で田舎暮らしをしよう。

南房総での田舎暮らしに少しあこがれます。
私が南房総にすんだら、毎日イライラした生活をしなくてすんでるのかもしれない。
子供を自然の中でのびのびと遊ばせられていいですね。
大自然とともに、そして、都会にも近いという立地は、便利でいて、のんびりできる空間も持っています。

食の安全が叫ばれる中、都会だと菜園を持つにしても限界があります。
でも、南房総での田舎暮らしなら、家庭菜園も存分に楽しめ、さらには都会へのアクセスもあるので、孤独感も感じませんね。

都会と違って、人々もギクシャクしてない暮らしができるかも。
そう考えるだけで、ほんと憧れが強くなってきますね。

老後の生活にも南房総での田舎暮らしはおすすめです。近くに海辺もあるからこそ、年に一度くらいは子や孫が自然と集まりたくなる環境がここにあります。
都会での老後生活だと、普段と代わり映えしない分なかなかきてもらえないかも知れないし。
自然と子や孫が集まってくれるような環境もいいな~と思います。
自分にも優しく、地球にも優し衣生活、そして人が自然と集まってくれる環境に住んでみるのもいいですね。
気になった方はアクセスしてみてくださいね。



[PR]

by yuka9621 | 2008-02-15 13:04 | BloMotion