2007年 09月 19日 ( 3 )

大物こないかなぁ~

久しぶりの当選報告です。サンプルなど細かなものがポツポツ届いています。

アンケートサイトより 商品券3000円
ネスレさんよりドッグフード。実家にミニチュアダックスがいるので 今度持って行きます。
c0091451_1422916.jpg


ケンブロさんより 飲む寒天。最近便秘なので 手軽に食物繊維を取れるっていいですよね~。
c0091451_1424457.jpg


つづりすと.netさんより そのまんまモンキーバナナ。はるちょんのおやつにぴったりです。
c0091451_14255497.jpg


講談社さんより 絵本。1冊1500円します。
c0091451_1427544.jpg

一緒に入っていた手紙みてビックリ。
c0091451_14284843.jpg

2006年10月のアンケートだなんて 遅すぎですよね~。
でも はるちょんに読んであげると 喜んで猫に指差していました。

ラックスサンプル。ラックスはスキなので使うの楽しみです。
c0091451_14302044.jpg


tokiwalounge トラックバックキャンペーンさんより 舞妓はんのおしろい 市まめさんのうちわと手ぬぐいセット。おいろいのパフが2個も付いていてすごく気持ちよかったです。
c0091451_14312450.jpg


マックスファクターさんよりサンプル。使うの楽しみです。
c0091451_1434474.jpg


明治さんよりカシス i 最近目の疲れで肩こりがすごくて試してみたかったので嬉しいです。
c0091451_1436508.jpg





★当選品7~15
[PR]

by yuka9621 | 2007-09-19 14:39 | 当選品♪

ヒューマンアカデミーWEB講座

ヒューマンアカデミーは創立20年を迎えた資格取得、就・転職の専門校です。
キャリアアップのための知識習得や、各種資格取得など幅広い講座を開講しています。

講師陣も第一線で活躍中のプロフェッショナルを起用し、 ひとりひとりと目標を共有し、その目線に合わせた授業と親身なアドバイスは、 受講生の才能を引き伸ばしています。
修了後のバックアップもしっかりしてます。


今人気なのがWEB業界で活躍するためのWEB関連講座だそうです。
今IT業界が注目されてますからね、その基本を知らないと進めないから、 独学もいいですが限界もありますから、上を目指すならやはりこういう講座を 受講するのもいいですよね。

その中でもWEBデザイナーなんていいですよね。
自分でクライアントに依頼されたホームページを作れたらいいでしょ。
自分がデザインしたのをたくさんの人が見てくれるんですから。
それで売上も決まるから緊張もしますが、やりがいもありますよね。

わたしなら基礎からですから、初心者向けのWebテクニカルトレーニングコース なんていいかなぁって思います。

気になった方はアクセスしてみてくださいね。

[PR]

by yuka9621 | 2007-09-19 14:20 | BloMotion

パークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラ

パークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラとは都鎌倉という立地で目の前が海。南側住戸は閑静な住宅街、物件は海・山に挟まれた希少な立地 など沢山の魅力が詰まったマンションです。
海の近くのマンションっていいですよね。憧れます。そこで生活するならベランダで海を見ながらバーべキュウやおやつなんかいいですね。
また、子供と散歩に毎日出かけてもいいですよね。
海の近くで海が見えなくても近くに海があるとその風を感じる事もできるし海の風って潮のにおいがして新鮮ですからね。
今は海から遠いとこにすんでいるので海に子供を連れて行きたくてもよしっと思わなければ無理ですが海の近くに住めば簡単な服装で子供なんか水着一枚で行けますよね。海好きにはたまりませんね。
海での花火もいつでもできますよね。海で花火すると気分がうきうきしますから。海辺での生活ってリゾートぽくってほんといいと思います。
海辺 生活に憧れる方アクセスしてみてくださいね。

[PR]

by yuka9621 | 2007-09-19 13:54 | BloMotion