2007年 09月 14日 ( 2 )

コメットーク

WEB上でのコミュニケーションを利用してる人は多いですよね。
私も今現在はBlogやSNSを利用して、つながりを持ったりしています。
特によく利用してるのがBLOGなんですが、コメントなどの返信って結構心待ちですよね。コメントに返事がないと、次回からの訪問にも影響が・・・。
やり取りがもっと短時間でできるツールがあれば、もっと親しく、もっと親密な仲になれるのに・・・。

そこで、「コメットーク」です!
これは、チャットの機能をWebサイトに組み込めるものなんです。
タグ貼り付けだけで簡単に設置できるとのことなので、ブログパーツのような手軽さですよね。
これでBlog訪問者とリアルタイムで意見交換可能、わいわいお話が楽しめます。

気になった方はアクセスしてみてくださいね。

[PR]

by yuka9621 | 2007-09-14 17:46 | BloMotion

リサイクルショップの不用品買取サイト

トレジャーファクトリー「買取ドットコム」は、「いらなくなった品物」の買取受付サイトです。
最近は環境や資源を守るためにリサイクルが行われるようになってきていますね。
その中で私が最近知ったのはリサイクルトナーです。
リサイクルトナーとは、いわゆる使用済みとなったカートリッジを部品交換などにより再利用可能とした再生品のことです。
自宅やオフィスで使用済みカートリッジは年々増えてくると思います。
それを有効に活用したリサイクルの例ではないでしょうか。

気になった方はアクセスしてみてくださいね。

[PR]

by yuka9621 | 2007-09-14 15:19 | BloMotion